人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です^^;&2008年12月収支。


いやいやいや。

ホンマにご無沙汰です。

自分のブログすらまともに見れてませんでしたm(_ _)m

一時期、仕事が停滞してて、色んな意味で不安にさせられてた年末でしたが

年明けから、「何それ?」ってなくらい仕事漬けの毎日になりました。

競合プレゼンがほとんどなので、勝てなきゃ儲けにならんのですが
なにせ・・・




断れんから。



ってな状況で、稼働状況はおろか、
12月の戦績すら上げれずでございました。

以上、言い訳。


先日、オバ○はんの演説で、えらい感動を呼んだらしいんですけど
みなさん、見ました?

未だニュースすらみれてないんで、
このあとYou Tubeででも見るつもりですがね。

アメリカ大統領の演説一つで、国民が感動したのに、

国会では、首相の揚げ足とるために漢字テストしたって、ホンマなん?

なんでもいいから、早く景気対策してくれよな。

この徹夜状態、いつまで続くんだか・・・。

平日打てない日々はいつmd (・▽・;)チガウ?

でも、あれやね。

景気が酷くなって、問題が山積したことで、いい意味での変化もあるね。


とにかく金がない、あるいは金銭面での不安から節電意識は高まったし、
困ってる人が増えたことで、地域レベルで救済活動もするようになったし、
会社の中も、みんなで助け合ってなんとか苦境を乗り切ろう!みたいな
空気になってるし(それはそれでしんどくもあるが・・・)。

自分も年末に思いっきり↓↓↓な気分になった事があって
それ以来、あの恐怖とか不安を感じるくらいなら、
忙しいくらいなんのその!
ってな気持ちになっちゃいましたわ^^;


おかげで休日に数時間打てる時が、
たとえ短くても、とても幸せだったりします^^♪
















オチ、そこっ?(´・ω・`)


とりあえず12月の収支なんぞ・・・。

もちろん、稼働内容なんか覚えてませんがな。



9戦 4勝 5敗 勝率44%

収支 -29K



またバイオが楽しくなってきたんよな。

バイオでやられたらエヴァる、みたいな。。。



では、書ける時に新年の稼働なんぞ、ちょいと書いてみます^^!










◆◆◆ 2009.1.2 Fri. 【ホール N】 ◆◆◆

ん〜っとね。

帰省して、東京に戻る前に、

『寄ってらしてぇ〜ん』ってなラブコールに応えるべく

N市で下車(笑)

SBFがなかなか不況故(?)で延び延びだったせいで
ほんまに久々でした^^

コーヒー飲んでから、明日打つつもりのホールで下見兼ねて初打ち♪

ってか結構打ったんだな。

なかなか良さげなホールでしたぞ^^!

等価やしね(←コレ重要!)


姐さんはとにかくエヴァなので、しばらく付き合ったんやけど
トントンくらいからなかなか増えずで、
徐々にマイナス領域が近づいて来たんで一旦流す。
当たり悪くないけど、小役が酷かったんでね。


って、ここまではまだ良かったんだわ。


稼働の悪いバイオとウルトラマンで、
それぞれ当たりは引くもののバケばっか。

展開最低で、だらだらうっちゃって・・・



=1.2 Fri. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -21K


新年初稼働がぁぁぁぁぁ orz


そんなこと関係なく、深夜まで飲みまくってましたがね(死)



◆◆◆ 2009.1.3 Sat. 【ホール N】 ◆◆◆

名○屋の朝は早い!

いや、名○屋のホールの朝は早い!

いや!

ホールが開く前から打ってる人もおったけどな(爆)


9時前にいきゃええでしょ?
ってなもんで開店ちょい前に行ったら、200人以上並んでやがんの!

ま、ほぼパチの人たちやったけどね^^


スロなんか、ガラ空きなんで、あっさりエヴァゲット♪

小役良好♪ 当たりも良好♪ ってなええ感じのスタート。

んが。

ボーナス中の小役が最悪。

で、お決まりのパターンで途中から小役が激悪になる。

3000は回したと思うけど、結局良くて中間設定ってとこ。

エヴァでは10Kほど勝ったけど、ヤメてウルトラマン。

一応流したけど、きっちりやられましたorz

朝一こそガラガラやったけど、開店30分くらいでかなり満席な状態から
ほぼその状態をキープしてるんで、いい台が空くはずもなく・・・

そろそろ帰りますわ^^;


昼飯も食ってなかったんで食事兼ねて・・・


結局飲んでるし(爆)
ま、正月くらいよかろ?(毎回ともいう)


=1.3 Sat. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -3K



このくらいならええわいな^^♪


もっとゆっくり名○屋を楽しみたかったけど
また今度ね、姐さん♪


いろいろおおきにでしたm(_ _)m
打つのも飲むのも、ホンマに楽シス♪




◆◆◆ 2009.1.4 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

もう冬休み最終日かよ。。。

短いっ!!!


=1.4 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル +16K


新年初勝利♪

バイオ・ウルトラマン・キャッツアイ、らしい。

ウルトラモード結構続いたのが嬉しかった♪



◆◆◆ 2009.1.11 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

土曜日は働いてた・・・らしいな。

最近、池○まで行く気力ね〜わorz


=1.11 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -32K



な、なにやってんねんっ!?

ゾンビにやられたんやろな。。。(T_T)


◆◆◆ 2009.1.17 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆


確か、前日徹夜のまま朝を迎え、
一気に昼の2時まで働いてやっと帰ったんだわ。

で、一旦ウチ帰って寝るつもりが、メシ食うためにそのまま駅周辺に行って



そのまま打っちゃうし(爆)


3時くらいから・・・4時間くらい打ってたかσ( ̄  ̄*)アホ

いや、結構調子よくなってたのよ。

それなりに投資したのに、十分勝ち領域やし、
設定4くらいありそうなバイオ。

閉店まで粘ったろか?
とか思い始めた(この時点でもアホ)7時くらいに電話。

『ほんと〜に申し訳ない!※&%$#!!!』

徹夜から一回もウチに戻らずに会社に戻って終電だったとさ(´・ω・`)



=1.17 Sat. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル +20K


バイオの即連は、嬉しいっちゅうより、ちょっと引くわ。

なんか意味わからんな。

だって、バケ含めたら1G連は5回くらいやってるし、
20G内くらいだと数え切れんくらい。

もちろん、俺だけじゃないけどね。


◆◆◆ 2009.1.18 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

なにかでミスったんよな。。。

何やっけ?

あ! ゴレンジャーだわ!

あんなしょ〜もない台打ってしもたんやorz

赤7BIGで無限ART 青・黄ビッグで200GのART

あとは獲得枚数の違うバケが3種類かな?
当たり確率が【肉】以上やから気楽に座ったら200Gとかハマるし(死)

おまけに45枚しかでーへんし。

それがなくなる手前くらいで3回続いてやっとヤメれた。

2度と打ちませんから。


それを除くと、

キャッツ・バイオ・南国で1Kキックからそれなりに出せた、という
超優秀な戦績やったんよね。

なかなか楽しかった。

エヴァとゴレンジャーで無駄打ちしたのはご愛嬌♪


=1.18 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル +25K



よっしゃ!追いついた(超強引)


おまけ。何気に初めて見たよ。
クリスとレベッカのプレミアは数回見たけどさ。



ご無沙汰です^^;&2008年12月収支。_f0104633_721452.jpg


かぁ〜っこいいっ!!




今年の目標。

上半期中にタイラントに会う(天井除く)←バカ


でわまた(^^)/
by lacoon_blog | 2009-01-23 07:29 | Slot
<< 1月/2月収支。 2009 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC