人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月初戦。とか書いてみる。


WBC おめでとう!よくやりましたね!

って、遅すぎ?

ロクなニュースなかったんで、久々に手放しで喜べるニュースは
ホンマにええもんですな^^!

イチ●ーのコメントに妙に軽さが出てきたのが
気になりますけど、まぁそっちの方がええかな(親しみ)

それはさておき、3月ですね。

いや、もう終わりやけどさ。

桜はまだかな?
とりとめないな。

そうそう。
最近、あいつ見たよ。

●ンドー●バヤシ

地元マイホの近くに、怪しげなビデオ店があるんやけど、
そこに一人で入ってくとこ見た。

マジか? あんなとこ入る奴いてたんか。
大体ツブれないのが不思議なくらいのビデオ店やのにな(爆)

あとね、オモローなネタとしては・・・。

深夜、吉牛でのこと。
普通に牛丼食ってたら、軽く酔ってる日本人なのか
アジア系の外人なのか微妙な奴が入ってきて

男「ブタ丼の並で肉だけ特盛りにしてくれ」  ヾ('O'ヾ('O';)
店「それは、特盛りになりますが」
忘れたけど、ちょっとゴネてた。
男「じゃあ、特盛りでいい」
店「ブタ丼特盛り1丁!!」

店「お待たせしました」
食い始めて間もなく・・・
男「生姜焼き定食のブタだけってできない?」 ヾ('O'ヾ('O';)
店「それは、やってません」
男「ん〜、じゃあ・・・豚皿を特盛りで」 ヾ('O'ヾ('O';)
店「皿で特盛りもございません」
男「なんだよ!じゃあ、豚皿でいいよ」
店「豚皿1丁!!」

これだけ豚好きも珍しいやっちゃな。しかもここ吉牛やのに。
でもって、肉だけ食いたいんかいな。
とか思ってたら、とどめの

男「豚皿もう一枚」
店「豚皿1丁!!」

まだ特盛り残っとるがなっ!ヾ('O'ヾ('O';)
どんだけ好きやねんっ!
とか思ってたら、オチ。

男「ライスくれ」  

ヾ('O'ヾ('O';)




はい。以上くだらんネタでございましたm(_ _)m

関係ないけど2月初めに
ついに自覚症状として【花粉症】を認めたんですが
その割にはどぉってことない状況なのね。

いったい、あの日のくしゃみっぷりはなんだったんだ?
(もちろん、風邪でわない)

で、そんな状態なので、休みの日には元気よく打ちにいくんですが

最近、鬼浜すごいね。

万枚なんぞ月に1台も出ないマイホからも
すでに鬼浜で万枚3台でてますが(汗)

けどやっぱりよう分かりません。
そもそも相性悪いしな。

じゃあ、何が相性いいって?

そりゃあ、アンタ。














・・・ないねヾ(_ _。)







◆◆◆ 2009.3.1 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

出張の最終日にして、昼過ぎ帰宅したときやな。

もちろん、内容は忘れた。


=3.1 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -13K


ま、そんなもんだ。

◆◆◆ 2009.3.5 Thu. 【ホール M】 ◆◆◆

久々の平日稼働やったな。

多分エヴァやろな。

=3.5 Thu Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -2K



遊んだからおっけ。


◆◆◆ 2009.3.7 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

くさんが来た。

朝一から元気よく回してた彼に昼過ぎに起こされてマイホへ。

エヴァとバイオ打って、それから旧マイホで
【エアマスター】っての打った。

なんかネットで勉強したらしく、教えてもらった。
2027みたく、ARTのみのマシンだな。

いくらか突っ込んだら、10連とかしたんかな?
地元ではトータル+4Kとかで治まった。

けど、どうせくさんと一緒やから、夜飲むし、
朝イチから打ちたがるし、ここじゃあんまし期待できんし。

ってことで●袋に移動。

ここで負けたけど、早めに居酒屋へ行って飲んだんだな。


=3.7 Sat. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -10K


なんやら結果的禁酒状態らしく、飲むのが久しぶりだと。

じゃあ、控え目にしよ。

ってことで6時間くらいでヤメといた。

二人で個室ビデオ店で一眠り。

くさんが前回使った手段やけど、なかなかいいね。

12時間で3000円だと。

海外ドラマを12本以上見れる。
借りること考えたら、ちょっとお得かい?画面デカいしな。

もちろん、基本はエロ系ですがね(笑)


◆◆◆ 2009.3.8 Sun. 【ホール T】 ◆◆◆

整理券配る直前に並んで、早めに入店。

一応戦国イベントなんで、二人で戦国へ。

くさん、調子よくでてたんで俺も! とばかりに頑張る。

16K使ってやっとこさBIG

リリチェも8回出りゃ当るさ(いや、13連スルーとかあるけどな)。

結構戦国チャンス入りが良かったし、当りは深くとも期待できる。

P役の出現率を確かめたいので、幸村で。

高確BIGのゲージ4 これは無限に期待ですな^^

すんごい勢いで10枚役落ちまくる!
のはええけど、P役が来ない。

無限やから、あとでどっと来るな。

3回目で黒大砲 ヾ('O'ヾ('O';)
しかも、ゲーム数が60超え。途中でカウント諦めたけどな。

無駄に長い戦国チャンス終了後、流して乱れ打ち。

くさんが帰るころにはマイナス40Kオーヴァ〜 orz

また、来てくれ。また飲もうぜよ。
【じゃあ】について更に語ろう。 ヾ('O'ヾ('O';)

このころ、乱れ中のマーベル。
ここ来てコイツに触らずには帰れん(イミフ)

2Kとかで当るんやけど、そこから怒濤の5連ちゃん!!

それが全て100G内の通常ゲーム中という
自分的にはよくある事故的無駄引き(><)ぶっ!

しかも、ART中の小役の来ないこと来ないこと。
一段と酷いわ、俺。

なんとか、1000枚以上流して、負債を減らして
何気に戦国行ったら、設定⑤⑥確定台が空いてますがな^^
(戦国の⑤は8時以降は結構空いてたりする)

とりあえず押さえたらさ。




朝一、俺が座ってた台にも⑤⑥札が。 orz orz orz


驚いたか!くさん!!(T_T)

ちなみに、座った戦国は低確ゲージマックス慶二であっさり桜道

で、バケ3連勝は全て100G内(さすが!)

どーにか1000枚ほど取った。

=3.8 Sun. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル +18K


驚いたか!くさん!! 勝ったぜよ^^!

俺が一番驚いたってば。

確か50近く入れて、70近くの換金やったかな(爆)

2027で赤7も引いたけど200近くで終わったのは内緒(* ̄  ̄)bし~っ

いや、ホンマ。また来てな^^♪
飲むのが楽しみなんだわ。



◆◆◆ 2009.3.14 Sat. 【ホール T】 ◆◆◆

この日は覚えてます。ある程度は。

色々打って、それなりにレシート貯めて、
それでも勝ってなかった時に座った台でコレ。

















3月初戦。とか書いてみる。_f0104633_234645.jpg


いやぁ〜、久々に長々と行きましたわ^^!


=3.14 Sat. Result=
総投資 83K  回収 105K トータル +22K



ん〜♪ミラクルホールじゃ^^




◆◆◆ 2009.3.15 Sun. 【ホール M】 ◆◆◆

めんどうだったので、地元で。

=3.14 Sat. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル -30K



う〜、ミラクルホール、あえてハズしたのに・・・(T_T)



◆◆◆ 2009.3.20 Fri. 【ホール T】 ◆◆◆

姐さんとモモたんが来たのさ。モモたん、ホンマに久しぶり^^

この日は昼から仕事やったけど、早く片づいたんで、
二人に先に行っててもらった●袋へ。

一人だけとっても危険な橋渡りまくった(汗)



=3.20 Fri. Result=
総投資 ?K  回収 ?K トータル +3K




あかん。時間切れ。

またね〜(*^^)/
by lacoon_blog | 2009-03-27 23:45 | Slot
<< 3月収支と初体験♪ 1月/2月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC