人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公約達成!


ぶわぁ〜ん

携帯なくしちゃったよぉおおお(T_T)

電車の中に置き忘れただけやから(しかも終点で)
出てくると思ってた。

2日経ったけど、でてこーへん(T_T)

なので、しばらくは電話もメールもできまっしぇん。
あしからず、ご了承くださいm(_ _)m

すでに止めてますが、止めても悪用ってできるんかな?
ちなみにおサイフ携帯にはしてません^^

あ〜、でも不便だわ。

でもねぇ。
なんか、誘われるように、携帯おいたんよね。
普段絶対置かんのにさ。わざわざ空いたシルバーシートの端の席に移動して
携帯いじってから雑誌読んでて、そのまま忘れた。
携帯がなくなったことで俺の身に何が起こるんやろ?

まぁ、たまには携帯のない生活ってのもアリか?

単純に不便なだけやなorz


とりあえず、更新しとく。





月末にくさんが来た。そこに合わせて、姐さんとモモたんも来た。

久々の4人そろってのSBIです^o^/

ま、モモたんが1回爆出ししただけで、特に見所なし(死)

でも飲みが楽しいっす♪

今回はちょっとだけらおやんも顔出してくれたしね^^

みんな遠いところ、来てくれてありがとうね^^♪

次回はSBN!!! かも?

いや。

『・』兄ぃが7月に東京来るから、その時どうする?

そのころ考えますか(笑)



で・・・

タイトルの話。

土曜日に(6月6日)年に一度の大イベント!って言葉に騙されて
マイホでボロクソやられた次の日。日曜日。

昼過ぎからのんびりと●袋。

前日の負けがあったんで、おとなしめにちょっと打ってはヤメ、を繰り返す。

じっくりやられる(死)

当たっても流すほどには貯まらんのよね。

で、ハマリバイオ見つけたんで打ってみた。

朝イチ2ケタヒットの後のBIGは

1780G(おしいっ)

現ハマリ790という設定を超越したハマリっぷり(爆)

お隣がBH後の潜伏中に激アツ演出が出て(ハンターを4人で待ち構える!)
タイラント登場(激羨っ)

反対隣はWM引いて、7777当てたあと、終了直前にBIGという
超優秀なヒキ。

すでにBIGは引いて、連を求めて無くなりかけた頃、
俺も頼むわぁ〜って思ってたら、ホンマに7777引く

で、ホンマにBIG引く。50%でBH当選やね。

当選してた^^!

さらにチェリー1と777を3回という快挙(?)が効いてもっかいBH

ART突入前にバケ。

バケ中はなんも起こらず。

ここからです。777×3とボーナス当選があるから
どれか当たってるやろ?って思ってバケ後の通常スタート。

演出に注目!ですな^^

アツ目の演出が出ます。アツい!アツい!!!

特リプの演出でハズレ。チェリーの演出でハズレ目。

フォレスト演出  展開なし。ハズレ目 16G

最大潜伏G数は20です。これはキマリやね。

17G 通常画面で誰もいない。中押しでハズレ目

もはや確定。

18G 普通にデブゾンビが出て、襲ってきて自滅!
(特リプ/リプなら期待度激高の演出)でハズレ目

も、盛り上げてくれるやないか!!

19G ハンター目線の駆け抜け演出。来た!!!

中押しリプ1確 揃えてみると・・・

なんと!!!!!!!!!!!
4人で待ち構えてるしっ!!!

タ、タイラントかっ!?









ボーナス確定(怒っ) 特リプそろってやがんの

しかもバケ。あの演出でバケはないやろorz

けど、BH潜伏は間違いないです。
連続演出中にたまたま特リプ引いただけ。
しかも! もしかしたら、タイラント出るかもです!!!


そう。

1月

>今年の目標。

>上半期中にタイラントに会う(天井除く)←バカ


を達成する時!です!

















20Gする〜( ̄□ ̄iii)( ̄□ ̄iii)( ̄□ ̄iii)

しばらくぼーぜん。。。



フォレストや、高確時の演出はともかく、
レバオン誰もいない、は確定やろ?
デブゾンビの自滅でハズレ目もみたことない。
って、かなり思い出して考えながら、やっと結論。

レバオン誰もいないで、単独のバケ引いてたんやな。
中押しで適当やったから普通にハズレ目が出たんやね。
次Gのデブの時は2択9枚役やったんやろね。


それにしてもタイミング悪すぎるやろ(T_T)

しかも隣で同じ演出でタイラント見た後って。。。











結局、この結論に行き着いたのはずっと後で、
とにかく演出がウラか?ってくらい気持ち悪かったんで、ヤメ。

ウロついたあと、そろそろ設定が見えてきた?ってとこで
B18 R3 というなんともおいしい思いした後のこわい台。

けど、エヴァでもジャグでもそうやけど、BIGに寄る台って、寄り続けるんよね。

ってな妄想で着席。4KくらいでホンマにBIG

純ハズレでBH発動。チェリーでレベッカからBIG。

BH当選率25% ま、大抵は当選しません。

が、珍しく当選してた。
このART中に引いたチェリーでまた当選したらしく、
潜伏したと思わせるような、研究室移動。ヨシヨシ。

があっさり洋館に戻る。


が、



ハンターに襲われて、飛び込んだ部屋に



タイラント!!!!!!!!!!!!!!







って、あかんがな。この演出で勝ったの見たことね〜し。

クリスがズボっと刺されて倒れる。やっぱしな。














クリス!!!


ジルの救出!! ま、まさか!!!







これが人生2度目の

タイラントだぁ!!


(たいそうやっちゅうねん)
























・・・









・・・そうです。
携帯なくしたんで写メもないの(T_T)


でも超満足です。やっと公約(?)達成しました^^♪


4回くらいタイラント撮り直した後(爆)
のんびりスタート。


13Gでまたチェリー。よ〜チェリー引くなぁ〜

ってレベッカやしっ!! ヤバいって!! ヤバいって!!

チェリー重複時のBR比率8:2やぞ





バケたヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ってかすでにB20 でR4 やもんな。さすがに当分バケるよ。













130G BIG (滝涙)

しかもまたチェリー。いい加減にしてくれ。

継続率50% 頼みます。。。

















負け(T_T)(T_T)(T_T)





トータル140Gちょい。500枚にとどかず。

PBH引いて500届かず!!



あ〜、俺ってやつは。。。





仕事します(T_T)
by lacoon_blog | 2009-06-10 09:36 | Slot
<< 速報! 表でダイエット。〜1年経過〜 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC