人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

坊主丸儲け。(5/6月)



リクエストに応えて(?)








坊主丸儲け。(5/6月)_f0104633_232783.jpg


これがタイラントだぁ〜(*^^)//


って、前回上げたかっただけです^^;



で。今日のネタ。

休日夕方、バイオ打ってたのな。

振り向いたら、2台ならんでタイラント画面(激羨っ)

まぁ、レアではありますが、たまにあるんですよ、●袋のMHは。
(PBH中が数台稼働中って状況ね)
台数多いし、稼働率高いし。

けど、かたっぽの人はついさっき座ったくらいの人。
ビッグ中に引いたとかそんなんで一発で引き当てた鬼引き。

が。

なんと、理解してないのよ、BHを。

そこで、隣の同じくPBH中の人が丁寧に教えてます。

チャンス!で、こうする、みたいな感じでリアルタイムでご教授。
PBHやもんな。何回もくるもんな(´・ω・`)


小役の取り方もきっちりご教授。


隣のよしみ・・・いや。






坊主のよしみだな。

どう見ても、今風の若者じゃないのさ。その坊主頭。

メガネまで同じ。恐縮しながらのやりとりも同じ。
けど連れじゃない。

お坊さん同士が
たまたま同じホールで
たまたま同じマシンで
たまたまならんで
たまたま同時にPBH

坊主が上手に画面にボウスの絵を出した、ってか(うまい?)

確率は1/10000000以下らしい(爆)




ってか、坊主丸儲けをライブで見せていただきました。



はぁ〜、托鉢やるから引きだけ分けてくれ。

なんなら、修業するぞ?





はい。5月

13戦 7勝 6敗 勝率53.8%

収支 +14K


ほっ(〃´o`)=3



あい。6月

8戦 2勝 6敗 勝率25.0%

収支 -113K


しゅん(´ε`;)



まぁ〜〜〜、勝てんわぁ。。。


でもやっぱりバイオがええかな。

マーベルもええけど、当りに安心感があるのはバイオですな。

そない軽くはないんやけどさ。

今度の『うる星やつら2』の導入でもガッツリ残ってくれたマーベル。
また打つからね(*^^)/


しかし『うる星やつら』凄そうだねぇ。
アイジャグの設定8か(笑)

実際、ボーナスの合算確率は設定4とアイジャグの6が近い。
で、割が約104%やから、引きと波で相当楽しめるかも?
6の119%も頷けます。

って、ほぼ純Aタイプで119%ってすげぇっ!




コイツの6はバイオよっか入らんな^^:
by lacoon_blog | 2009-07-07 23:14 | Slot
<< また坊主かっ(7月) 速報! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC