人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また坊主かっ(7月)


あっついねぇ。むしあっちぃよ。

今日やっと会社のエアコンが直ったんやけど、
しばらくは非常にアンエコロジーな使い方してましたm(_ _)m
会議室のエアコン全開にして、扇風機で送るという、過激な空冷方法。

けど、止めたらキツイんだわ、確かに。

ま、おいといて。

最近、驚くべき事実が発覚!

一時、SBFで行ってたホールC

2027Xが唯一置いてあったホールってことで、行ってた時期があったけど
あまりにも寒いんで、すっかり行かなくなったのな。

最近久々に見たらなんと!

マーベルヒーローズ導入!!!

全国に現存するマーベルヒーローズの内の半分は、
●袋のホールが持ってると思い込んでたが(爆)

よもや、地元ホールに入ってたとわ( ̄□ ̄iii)

なんかあの手この手で稼働を上げたい作戦らしく、
割が119%クラスの台を導入して、毎日5時以降に開放する作戦!らしい。

聞いたことないぞ、そんな作戦。

驚いたことにガッチャマンも10台だって!

実は俺を誘う作戦なんじゃ・・・




って、行くかいっ ヾ('O'ヾ('O';)


いや、マーベルが近距離で打てるのはいいかも・・・(笑)

そうそう。マーベルのその話じゃなくって、
この前の●袋でのマーベル話やった。

そこそこ当って楽しんでたんだが、それ以上に出してるマーベルがあって
時々見てたのな。ちょっと遠かったけどさ。

なんかイマイチ分かってないらしく、時々虎の巻見てるんよ。

ART中にXGガッシャンガッシャン落ちてるし、ヤメへんかな〜って思って見てたんよ。



また坊主頭なんだけどね。



結局、取りこぼしたりしながらも引きで戻したりして
2000枚前後をずっとキープするという、
マーベルとしてはありえん展開でしたが(なんつー引きと技術のなさっ!)


よく粘ったね、坊主のおっさん。



ここで勝つためには、剃ればいいのか(゚∀゚)





7月収支。


あ〜、じぇんじぇんあきませんでした。

8戦 2勝 6敗 勝率25%

収支 -121K


うっうっうっ(ToT)

2ヶ月連続で100オーバーだなんてヾ(_ _。)


鬼とゾンビにやられてる・・・かな?

今月はマーベルに頼ります(死)


そういや、幸太郎さんのブログで見た2027セカンドのムービー、おもろかったね。

セカンドの存在は知ってたけど、あんなカタチで出てくるなんてね。

で、他にもスロ映像結構あったんで、ついついみちゃった。



楽しっ!!


っつーか、疼くから(´・ω・`)

マーベルの家スロなんか超おもろいの!




が。


同じように家で打ってるバイオの再生回数が軽く10000超えに対して







100回そこそこ



さすが、全国で8個所にしかないマシン(爆)


でも消えないでねヾ(≧0≦)ノ
by lacoon_blog | 2009-08-05 20:56 | Slot
<< 帰省。 坊主丸儲け。(5/6月) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC