人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月収支。



12戦 5勝 7敗 勝率41.6%

収支 +40K



いきなり収支から書いてます。

そう。

久々に勝ったから嬉しかったの^^♪

9月は順調に負けてますが(爆)

そういや、8月末までだったので見に行ったんだった。









8月収支。_f0104633_22523343.jpg


よかったですよ^^! 予想以上に良くできてました。

プラモで作った時より顔の大きさがアニメに近い大きさでしたね。
プラモの設計も相当緻密に作られてるので、
おそらく下からの目線に合わせて顔は大きめに作ってるんじゃないかと。


なんて、マニアックな想像はさておき。
ちなみにこのガンダムの肩に乗って撮影してもらえる権利は
ヤフオクで260万で落札されたそうな ̄|_|○ ヒクヒク

ってな話もあって、しっかりガンダムにハマってましてね。

すでにVVV も6回くらい引いたしね。

最高ですね、これは。


ええ!たとえ







15Gで落ちてもな!


本気でぼーぜんとしたよ。

まさか6は入れてないやろうしね。
(6は90%で継続率50%を選択する)
つまり、75%で継続を引けなかった、と。


じゃ

ネタ、よかったらどーぞ^^






シルバーウィークに姐さんとモモたんが来てくれました^^

がっつりスロって、ちょっと見物も行って
なかなか楽しい休日でした。

が!

ん〜、書きたいけど、本人からのアップを待ちましょう♪

が、催促を込めてヒントだけ。
とりあえずざっくり計算したんですが、そのお方。


約1/226万〜150万 を引いてます(多分)


で。 そんなお方が最終日に打ってた台をありがたくいただきまして。

エヴァなんですが、約3100回転で B10 R10 まで引き上げちゃった台。

ほぼ1〜2粒オンリーで当てておいて、ハマる時には暴走引くという・・・


まさに悪魔の引き

帰りに事故るんじゃないかと本気で心配したっちゅうの。

ましてや、中間設定だと分かった日にゃあ、アンタ・・・ ̄|_|○ ヒクヒク

さすが 約1/150万 は違うわ。

これがベガスなら・・・いわんとこ(´・ω・`)




今日のネタはそんな最終日かな。

ネタっつーか、ほぼ初打ちなんやんけどね。コイツ。









8月収支。_f0104633_22531546.jpg


にんたまぁ〜!


とは、読まんのよな。@しのびだましい

ほぼ行かない地元のホールの内の一つにとっくに入ってて
一回だけ打ったんよね。

かなり突っ込んで、ビッグも引いたし、ARTも引いたよ。


全然おもんなかったのよね。


だって、上乗せもないし、小役めっちゃこーへんし。


けど、マイホに入ってまるで席が空かんくらいの人気なので

夜から打ってみた(@8:00)


そこそこの現ハマリ台。そろそろ当るんじゃね?

って感じで打ったら、当らん、当らん(><)ぶっ!

それでも一発は当てたいし、月光の刻にも入れたい!

という願いが通じたか、やっと当る@同色ビッグ

これが無くなる前にまた一発@異色ビッグ

無くなって、1Kだけ追加したら一発@異色ビッグ

月光の刻は・・・?


な〜っしんぐ!!!


チャンス目はそれなりに引いたけど、
強チャンス目を引かんとあかんみたいやね。

ようやくエンジンがかかってきた?を思わせる50数Gで一発@異色ビッグ

さらに2Gで当り。高確中のヒットでART当選ってあったっけ?

くさんがそんなこと言ってたような、言ってなかったような。。。

ん?(* ̄^ ̄)










くさん元気?

たまにはメールおくれやす^^♪


で、このヒット後、今度は1G連

完全に月光の刻発動したと思ってたから、
嬉しいような、がっかりのような。

が。

ボーナス中に強チャンス目引いたようで、やっとARTゲッツσ( ^^)σ

あんまり期待せんよ。 って思ってたけど、
俺がハマってるころ、お隣がうるせえ、うるせえ。
上乗せ300とか引くし、100も引くし、ナビめっちゃ多いし。。

そんなに小役落ちるもんなんか? 引きか?












8月収支。_f0104633_2332673.jpg


落ちるもんでした^^♪

どうやら、地元での初打ちが酷かったらしい。

最高でも50Gしか引けんかったけど、
小役の落ちっぷりには満足でした。

後で調べたら、通常時とART中だと小役確率が違うんやね。
これって、5号機で許されるんだっけ?

と、まぁそんなこんなで、かなり美味しい展開に恵まれ、
しかもバケ1回しか引いてないという奇跡の引きも手伝い、

あっさり2000枚ほど出ましたとさ♪

そうそう。爺も出てきましたよ^^♪
ART中のBIG当選で鷹に運ばれての登場でした。

写メ撮ろうとしたら、消えてったわいヾ(_ _。)


けどおもろかった〜。

ART突入時の派手な音がたまりません(そこ?)
こりゃ、マーベル以来のフェイバリットマシンになりそう・・・









って、ガンダムは?








ってか、鬼浜は?









ああそうさ!



ART系なら大概好きなのさ!!!


開き直ったとこで、お開き!!!
by lacoon_blog | 2009-09-25 23:03 | Slot
<< 2ヶ月ぶり。 帰省。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC