人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ヶ月ぶり。


あ〜、ホンマにご無沙汰です。

こういうチャンスがあれば更新しようと思ってたけど、
ようやくやってきました。

何がって?

もちろん、徹夜(ちゅど〜ん)

今月は徹夜やら休日出勤連発なんですが、
その徹夜も休む暇もなく仕事ヅメで
更新する暇もありゃしない。

その割にギャラの低い仕事ってのが痛いんやけどね^^;

時にみなさん、インフルは大丈夫ですか?
我が社は誰も感染することなく今まで来てたんですね。

代理店で数人かかったらしいけど、それも大問題になることもなく。

が。 ついに最近、役員の息子がかかりましたわ。
マスクもなぁ〜んもしてませんが、そのうち大流行するんですかね?

ってか、してんの? そんな気配感じませんが。

一応、普通の(?)インフル注射は受けたけどね。

それよりも、そろそろ年末ですな。
紅白の出場歌手発表されてようやく実感しました。

あ〜、年賀状めんどくせっ!








9月収支。

12戦 5勝 7敗 勝率41.6%

収支 -105K







10月収支。

12戦 4勝 8敗 勝率33.3%

収支 -95K


さ、最悪orz


やっぱりな。平日打てなくなって久しいけど、
そういうフラストレーションが、休日に爆発してます。

勝ててる日までマイナスになる時も増えてきたしな。
勝ちに徹するスロかぁ。。。

なんかつまんなさそう。。。って、それがイカンのだってば!

もはやARTしかホールにないんじゃね〜の?
ってな状況だもんね(ジャグ除く)

ART好きにはある意味困った状況です(死)

ART抜けたら即ヤメ的なマシンが中心になってきたしね。
そんな状況で青ドンの新しいのなんか、意味分からんもん。
なんで作るかね?

もうすっかりジャンキー化してますが、やっぱ忍魂が好きです。
筐体見てもまったく刺さらんかったけど、
味わったら最後。もうダメだってば。

あれでARTの出玉が悪かったらハマらんかったろうに。。。

まぁ、多分忍魂収支はトントン程度なんですがね^^;

最近嬉しかったのは、旧マイホに知らん間に入ってて、
休日出勤の帰りにちょっと行ったら、結構設定入れてるっぽいデータだったこと。

設定3なら、まだ引きでどーにかなる要素があるけど、
設定1はどうしようもないからね。

わざわざ○袋まで出なくてもよさそうだわ^^♪

エウレカも銀河伝説もさっぱりアツいとこがわからんし、
デコトラも打ったけど、忍魂に比べたら全然響かんしね。

そうそう。銀河伝説ですんげぇの見たよ。

天井なのか、超薄いモード引いたのか、初打ちのときのお隣さん。
ボーナス(?)のほぼ全ゲームで7揃い。
上乗せG数が確か1200とか行ってた。
これ引いたら一撃3000以上は固いんじゃないの?

って、9時半に引いてたから取り切れたかどうか分からんけどね(笑)



俺も忍魂で閉店時に230G残したけどさ(T_T)

残り30分で上乗せとバケのスーパーコラボですよ(死)


つまり・・・












無駄引き大王健在!


っつーこってす(´・ω・`)



でわまた来年(*^^)/  違っ




あ。おまけがあったんやった。






2ヶ月ぶり。_f0104633_47399.jpg









楓のプレミアモザイク演出@忍魂

レバオンでいきなり出てきて

「えっとぉ〜、アタシ的にはかなり好きなんでぇ〜、
 ついついやっちゃうんですよねぇ〜。だってぇ〜、気持ちいいんだもん
 ボーナスって」

みたいなコギャル風インタビューのセリフ付き。

もっかい見たいわ〜(アホ)
by lacoon_blog | 2009-11-25 04:11 | Slot
<< Happy 2010 8月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC