GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy 2010




f0104633_456199.jpg



あけましておめでとうございます。

本年もよろしくっす〜♪



って、もう1月後半やがな  ̄|_|○ ヒクヒク


寒い日も増えてきましたが、みなさんいかがお過ごし?

がんばってええ年にしましょね(*^^)/



さてさて。



今年はどんな稼働になりますかな?
ってなことで、最近の稼働マシンなんぞ、上げてみましょ。

◎エウレカ
最近になって(去年の12月初旬あたり)楽しみ方が分かりました。
っつーか、分かってしまいました(中毒)
設定・収支無視で打てます(いつもか?)
サミー、久々の大ヒットマシンやね♪

あんなん、反則です。
色んなミッション用意して、スロ魂揺すぶるなんて・・・(死)

◎忍魂
基本好きやし、まだ目標達成してないから打ちますね。
しかも元マイホに導入されてるの知ってからは、
わざわざ●袋まで行かずとも打てるってことで、マイホに昇格♪

マイホがそれを知ってか知らずか、忍魂4台入れてたのは内緒

さすがVIPの動きはチェックしてるな ヾ('O'ヾ('O';)うぉいっ!

◎その他
もうその他かいっ! ヾ('O'ヾ('O';)

鬼浜・・・ガンダム・・・バイオ・・・
ん〜、どれも打つ気なくしてしもたな。。。

あしたのジョーがおもしろかったらええねんけどね。
それこそ北斗っぽい仕様らしいけど♪

マーベルだけは、まだ消えないでほしいんですがね^^♪

マイホにマジハロ2が入って、満席状態なので近々打ってみるかな?

エヴァもCMだけ流して情報がないという珍しい状態やね。
ART機だと確実に打ちますけどσ( ^^)σ

そんなとこ? 青ドンも哲也も興味ナッシング。
あ、哲也はこの前閉店間際初打ち勝ち逃げしたな(笑)

銀河英雄伝説も、一応ART体験しました。500Gとか上乗せしたらおもろいやろな〜。

◎パチ
パチ? パチ?
そう。年末に超久々にパチ打ったのさ。

大好きやったマクロス打ちたいだけで打ったら爆死。
スロの勝ち分ふっとんだわい(><)

んで、確率見たら、皆が恐れる牙狼と変わらんやん?
それやったらガロったほうが、まだ後悔ないわ〜。

ってなもんで初ガロ。
8Kでビビってヤメ。

次の日、くやしいから当るまでうっちゃる!って気合い入れて打ったら
初ヒット♪ いや〜、パチで当ったのってヤマト以来やん♪♪♪

で、あっさり16連。

kazuさんが出玉スピードに驚いたって書いてたけど、
ホンマに早いわ。
平均7回転以内とかで当るイメージ。

たまに打つようになってしまいました(単純!!!)

吉宗のパチ打ってみたいな〜



ってな感じだす。

まったくとりとめもない内容ですが・・・



今年もときどき覗いてやってくださいましm(_ _)mよろしゅうに〜
[PR]
by lacoon_blog | 2010-01-22 04:55 | Life
<< ニッポン!!! 2ヶ月ぶり。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC