人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010上半期。


あ〜、日本残念でしたねヾ(_ _。)

って、今頃かい(汗っ)

でも盛り上がりましたね。ってゆーか、始まるまで全く無視してたんで
岡ちゃんがそんなにバッシングされてたのを知らんかったんですがね(爆)

よくがんばって、日本全体を元気にしましたね。
政治でこうゆーことが起こらんのが悲しい日本です。
けど経済効果デカかったから、景気ちょっとは良くなるかな^^?

さてさて。

W杯をきっかけに久々に 登校 投稿してましたが・・・

えらい荒れっぷりだな、おいヾ(≧0≦)ノ

そんなことには全くかまわず、
相変わらず週末はほぼスロ三昧です。ええ、そうですとも^^!

今年は、昨年末からハマったエウレカは
現在もまだ楽しませてもらっており、
まだまだ消えて欲しくないリストNo.1です^^♪

出玉システムは当然なんですが、ハマりっぷりの要因はなんといっても

マイスロ

サミーのツインエンジェルから導入されたこのシステム。
ツインエンジェルには見向きもせずでしたが、
某スロマンガで掲載された内容が
エウレカのマイスロミッションに関するもので
なんとなく興味を持って以来・・・

どハマり。


アンド


どハメ。(被害者:この人


一応どんなもんかは理解してたんですが、
当然出玉に関係ないし、設定判別にも使えんし、
手に入るのは着ボイスや待ち受け画面程度という、
いかにもヲタ心を刺激するもんだったので
一切興味なかったんですが、実際やってみたらこれが・・・


おもろい!!!


って・・・わからんでしょうねぇ。
実際に体験しないと分からない、と思うね。

超簡単ミッション(変則押しでボーナス図柄揃えるとか)から
超難関ミッションまで全100種類!
100%達成した人、何人くらいいるんかな?

最初はそんなにこだわってなかったんですが、
超簡単ミッション含め、やり始めは5〜6回当てるなり、
ART入れるなりすれば一気に10〜20%くらい行けます。

で、なんかいい気分になったんで、次回は40%だぁ!
とか思ってたら

難易度最強ランク(SS)含め、また12、3個クリアしたのね。
で、QRコード出して写メ撮って、何%上ったかな〜って楽しみに見たら

アクセスできずorz

後で分かったけど、QRコードを撮ってアクセスしちゃうと
パスワードが使えなくなるのな。
前回のパアワードのままでログインしたもんだから、
結局その日のミッション全てパァ orz orz orz

マジで凹んだりした。
でもそのせいで余計に燃えたりして(策略どおりじゃ!)

ちなみ現時点で87%

当然、今巷で大人気に蒼天でもやってまっせ。

こっちはミッションクリアに少し意味(というか特典)が出てきました。

40%(だっけか?)クリアすると、なんと!

小役カウントしてくれてます!!!

途中でアクセスすれば、ログインからのG数からボーナス数
チェリー・スイカのそれぞれの総数(それぞれの合算)
チェリー・スイカの合算まで全部教えてくれます。

これ、マジですばらしい!

っつーこって、エウレカ:蒼天 が 50:50 になってき・・・

いや、30:70くらいか(汗)

ホンマに旧北斗を彷彿させるゲーム性と出玉感ですね^^!

こんなん味わったら・・・そりゃハマるよ。。。



2010上半期。_f0104633_23225046.jpg





万枚もあっちこっちで出てるんですってね。
マイホでも2、3回でてるかな?

ま、そんなこんなで上半期終わりました(なんじゃそら)

まだまだスロから離れられんラクーンですが、

また書く気になったら書きます♪

ではっ(*^^)/
by lacoon_blog | 2010-07-07 23:27 | Slot
<< ニッポン!!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC