人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆。

え〜っと。。。
本格的に収支も含めてスロ日記付けるのは9月1日からにします。
それまではなんとなく今までの話とか、
気が向いた時に報告するとかにしますね(なんの宣言?)
書き慣れるまではこんな調子でよろしくです(^^ゞ

というわけでぇ・・・

来ていただいて開設報告だけじゃつまらんでしょうから
盆休みの報告なんぞを。





◆◆◆ 2006.8.13 Sun.【名古屋VC店】 ◆◆◆

帰省の途中で
「こっちに寄ってらっしゃいな〜♪」
の声に引き寄せられて(?)姐さんの地元で朝から夕方まで!

番長にボコられてボロボロに・・・

●総投資 63K ○回収 0K ◎トータル -63K

さすが回収時期!データ分かりやすいけど、甘くないっ!

ま、姐さんに講師やるつもりで来ましたからね。
ええねん、ええねん。楽しかってん♪



 ぶわ〜〜〜ん


◆◆◆ 2006.8.15 Tue.【奈良123店】 ◆◆◆

親父&おふくろ連れて蟹フルコースへ。

の前におふくろと俺はスロ(><)ぶっ!親父様は映画へ。
番長でそこそこ出しましたが・・・

鳴らんっ!!(-。-)凸
引き強のおふくろもさすがに回収モードのホールでは勝てなかったようで、
なんぼか知らんけどマイナスだったらしい。
ま、座って2,3Kでヒットしてるあたりは流石でしたが(´-`)

●総投資 30K ○回収 23K ◎トータル -7K

蟹はなかなか旨かったけど、やっぱり冬がいいですな(^^ゞ


◆◆◆ 2006.8.16 Wed.【天王寺○○○店】 ◆◆◆

この日は前々から約束してた、「・」兄ぃ&リンとの再会♪

鶴橋駅まで迎えに来てくれた二人と天王寺まで行って喫茶でしゃべって
予約してた焼き肉屋さんへ♪

喫茶店での会話中に分かったこと。
リンは以前から
「北斗のスイカ見えるのに取れへんねん。なんでやろ?」
以前といっても相当以前です。単なる取りこぼしと思ってましたが、
ようやく原因が判明しました。
センターからスイカ揃えて、
左リールにチェリー付きのスイカ狙ってた そうです。

ぶはははははははは!!!!! (「・」兄ぃ&ラクーン)
さすが元祖天然!!あんたにはかないません!

焼き肉屋でえみどんも合流してくれて、4人で飲み食い後、
天王寺○○○店へ。。。
北斗OEを並んで打て・・・・・・・るはずもなく(><)
なぜか番長はガラガラやったんで、
「・」兄ぃの命令で4人並んでスタート♪



全員負けました。ぎゃはははは!!

笑い事か  ヾ(''ヾ('';)

●総投資 42K ○回収 22K ◎トータル -20K

みんなに会えて楽しいお盆休みでしたっ!!
まちがいないっ!! ええ!! そうですとも!!


いやいや ホンマに楽しかったです。
みなさん遊んでくれてありがとネ(^^ゞ
by lacoon_blog | 2006-08-18 17:44 | Slot
<< 最終日。 祝!開設♪ >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC