人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日。

といっても夏休みの最終日です。

もうね。 回収時期の色んなホールにボコボコにされて
何打っても連する感じしなくって、

洗濯&掃除&買い物でもしてよ〜っと!





とか思ってたの寝る前だけ( ̄ー☆ ̄ )


マイホ&凖マイホのHP見てみると、
マイホは北斗イベント3days(SEしかない)
凖マイホも北斗イベント(SE&OE)+番長


凖マイホ確定!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





◆◆◆ 2006.8.17 Thu. 【ホールM】 ◆◆◆

開店にやや遅れて到着。

OE空き状況は半分強!!ココは客が少なめなんです♪
ほな、なんで凖マイホやねんっ!!ヾ(''ヾ('';)
ってな話なんですが、理由は、

OEがあることと、データがG数で出るから。
番長・南国には有り難いカウンターですな^^

まあ、さすがに0Gの台はないんですが、
1K程度回して高確挙動なくて捨てたって感じの台はゴロゴロ♪
1Kで高確は判別できん時が多いし、
高設定にしといて高確スタートを低確に落ちるまで
店員が回してる可能性もありますからね。

めっちゃ都合ええ判断やのっ!!ヾ(''ヾ('';)

21Gからスタート♪
って、めっちゃ小役落ちるんですけどっ!!
3Kでヒットしましたが、逆に疑心暗鬼バリバリです。
絶対低確スタートでさっきの小役の分だけハマりが来るので、
なんぼか連したら移動移動♪

7連( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

さ。低確確認して、50Gほど様子見てヤメるんやで〜(関西おかん風)

287G 黄2連 (><)ぶっ! 

北斗を引きたくてつい・・・ (*/∇\*)
まあ、結構小役落ちるんです。
設定6以上の合成小役率です。そら打ちたくなります。

でも高確スタートしないの。なんで???

答:Not6 ヾ(''ヾ('';)

456イベントなので、多分4or5でしょうね。チャンス目も結構効いたし。
ではデータです♪  って、結局ツッパなんかいっ!! ヾ(''ヾ('';)

()内の数字はBB中含めた小役数です^^

 94 青7(7)
287 黄2(6)
606 白4(14) 
 50 青3(2)2チェ直撃です(通常S)
175 白3(6)
251 緑2(5)
 40 黄5(4)
225 白4(10)
161 白1(6)単無しの記録意識してました._/ ̄|●
 95 白3(1)
172 白1(4)
 99 青19♪(6)やっと長連♪
107 白3(6)
194 黄3(6)
172 黄5(7)
326 白13(10)
584 白2(17) ん〜
498 黄11(14)ん〜〜
389 白5(9)  ん〜〜〜
353 赤1(8)  ._/ ̄|●
 98 緑1(2)おいおい
209 白3(5)
 36 青1(1)
163 青7(7)
145 白1(5)
 86 青1(2)
単発も収束するもんなんですかねぇ〜
ショボいの多いけど、それなりにコインあったので、やめようかな〜

とか全く思いませんでした!!( ̄ー☆ ̄ )

総BB111回 ついに、設定6の9時間で初の100オーバーの
112回を超える時が来たんですからっ!!
もう2度とないと思ってました。
大爆発も昇天もなかったけど、総BBだけは超えられそうです
10時10分前ですから♪


956G 閉店(><)ぶっ!

この最後のアホハマリ。1000G近く回して小役14って ヾ('o'ヾ('o';)

このハマリ前まで小役確率は約1/39 初ヒット率約1/260
設定6じゃなくてもここまでの成績出るんやなぁ〜
って自分に感心してたアホでした(><)ぶっ!

総回転数7761G 初ヒット26回(1/298.5)
合成小役184個(1/42.2)単発7回(27%)

●総投資 6K ○回収 104K ◎トータル +98K


面白かったけど・・・疲れた!!
でもやっぱOEある間は楽しみたいですね(^^ゞ
by lacoon_blog | 2006-08-19 01:24 | Slot
<< 厄日。 お盆。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC