人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日。

この日は凖マイホの北斗&大都イベントです。
マイホの方は北斗だけ。

っつーことで、前日G数チェックして・・・

めっちゃ稼働率低い(-_- #) さすがは凖マイホ ヾ(''ヾ('';)
どれ打っても上げ狙い状態なんですが、
128抜けの台だと、据え置きでもガセきそうなので、
メインは300ゾーン抜け台♪
5、6台あったので、チェックして意気揚々と10:00ジャストに入店♪

北斗狙いが多いので楽勝で狙い台ゲットしました(^^ゞ

しましたがね。。。




あ。。。


勿論、番長ですよ(^^ゞ





◆◆◆ 2006.8.19 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

前日367Gヤメ台でスタート♪
86Gあたりから消灯はないものの、前兆らしき演出・・・
特訓入りました。朝一リセットかも!ですね(^^ゞ

捨てます(´-`)

ど〜もリセットフェイクっぽくないんですよね〜(分からんけど)

隣はイベント時によく出てる台で前日300抜けだったので移動します。
やっぱり、確信がないとぶっこめません^^。

8Gでステチャン(シャッターチャンス目)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って、こらっ!!

リセットかどうか分からんやないかっ!!ヾ(''ヾ('';)

4G目で消灯があったんですが、4Gだとど〜もねぇ・・・
26Gで解除。設定判別は、このあとのモードに掛かってます♪

 46 青RT(よっしゃ!ノった♪)
  1 赤

で。抜けます。ん〜、6or1??
600Gゾーンでの解除に期待ですな(^^ゞ

636 鍛ナシチャン(演出ナシのチャンス目)あっぶね〜!天井RT?
 25 赤ステチャン(び、微妙・・・)
110 青RT+ハズレ(ノったか?)
  6 赤RT+解除チェリー(ノったね♪)
 13 鍛RT(  ̄っ ̄)ムゥ
 74 青RT( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  1 赤  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
903 赤ハズレ(やっぱ6??)
  1 青(起立!礼!ちゃくせ〜き!)
  1 青(忘れた)
123 鍛RT+弁当 ._/ ̄|●滅多にないのに・・・(特殊制御ね)
743 赤ハズレ(また薄いとこばっかし引いてからに><)

この頃には、移動も考えてました。
隣に来たド素人の若者に色々聞かれて、色々教えつつ・・・
って、カウント分からんようになるやないかっ!!ヾ('o'ヾ('o';)
で。自分から1番遠い位置の操パネルがガンガン出して、410G捨て。

ビッグ19でバケ0ですってよ♪(5濃厚やね)

若者が打ちたがります。俺はビッグ中なので、まだ移動できません
若者「どぉっすか?打っていいですかね?」
ラク「なんぼもってんの?」
若者「1万7000円です。どぉっすかね?」
ラク「やめとき。17Kじゃまず当たらんし、当たっても絶対天国入らん。
   5はな・・・(中略)この台しばらくハマるで」
若者「じゃ、お兄さんは?」(お兄さんですってよ♪)
ラク「打ちたいけど、しばらく誰かに回してもらってからやな^^
   俺のは4か6やろうしな♪」
このあと、北斗の台選びさせられ、逐一報告聞かされつつ、
最後はSEで取り戻してました^^

で、俺はというと・・・ハズレ解除の赤7で
  1 青弁当
  1 赤
605 鍛チェリー(4かなぁ?)
202 ヤメ 結局約1000枚(><)ぶっ!

中途半端なG数でしょう? 空いたんですよ^^ 19:0の化け物台が♪
B19 R4 現406G 総3996G
このR4が4連鍛♪
きっちり育ってくれてますな(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
4連鍛でトータル約1500も掛かってます♪
さ。 天井逝ってでも天国入れますよ♪

502 赤チェリー(わっはっは♪最高!)
 61 青チャンス目
  1 青
 13 青(やっぱりね♪ノってるノってる^^)
  1 赤
 89 鍛RT(ま、1回くらいはね)
 14 赤チェ(これです!これが5の実力!^^)
 79 赤RT(これです!これが5の実力!^^)
 73 赤RT(これです!これが5の実力!^^)
629 鍛RT(これです!これが俺の実力! 泣)
212 赤ハズレ/初サボハニ♪
このビッグ中(轟)でデカチェリー後に即確定演出! で。
  1 青(ノった!ノった!!うまいっ!!!)



抜けたの._/ ̄|●

なんでやねんっ!!(-_- #) チェリー当選(赤確定)で青やぞっ!!
天国かモードBしかないやろがいっ!
※1G連は最終的に赤7の場合、ボーナス終了時に格上げ抽選があります。
 抽選の割り振りは滞在モードに凖じます。

え?  モードB???
ハズレ解除からモードB・・・ありえる・・・か?
(PS2では出ました・(笑)

モードAで青引く確率は3.9%
特定役解除でモードB引くよりよっぽど低い!!(でもないか^^;)
でも、解除させて天国放り込むしかないでしょ?

ウキウキ気分で続行・・・でもなく凹んでました。
青7から青1G連の嵐になるはずが・・・._/ ̄|●

でも天国入れて取り戻す!絶対取り戻す!!!

678G ステチャン解除♪   
で・・・
勿論バケますな(モードBは87.5%でバケ)

























   7 7 7
















  ぅおいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)








なんで3.9%引くねん(-_-#)

完璧に騙された(自分に)


128G ヤメヤメ

●総投資 8K ○回収 42K ◎トータル +36K


で。。。

どこが厄日なの???




これからです・°°・(>_<)・°°・。
by lacoon_blog | 2006-08-21 02:04 | Slot
<< 厄日(続き)。 最終日。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC