人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厄日(続き)。

ちょっと納得いかんとはいえ、36Kも勝っちゃいましたからね!
色々勉強にもなりましたしね! 例えば・・・

シャッター閉じて左リールにボーナス柄なし
フッフッフ ステチャン1確!!


と、思ってたら・・・腐った弁当揃いやがんの(><)

まま、それはともかく、
この調子で明日のイベント(番長)もやるぞぉっ!!♪(o ̄∇ ̄)/

ってなもんで、マイホの閉店チェックへ。
狙い台も決めました♪ さ。腹減ったからメシ買って帰ろっと♪


コンビニ(><)でメシ買い〜の、雑誌読み〜の、
ウイスキー買い〜の♪  ヾ(''ヾ('';)





・・・・・・・・・・・・





なんやろ?  この違和感は・・・。



なんか気持ち悪いぞ・・・。






なんなの?この感じ?





あっ!( ̄□ ̄iii)







ポケットにキーが入ってない!!!



ダッシュでコンビニ出て(ダッシュする距離か?)
店の前見てみると・・・






















やられた ._/ ̄|●

マジで↑な感じ






ほんの10数分やったのに・・・


いや。いいんですよ。チャリンコは。ボロやし。

問題は、そのキーホルダーで・・・




全部付いてたんですけど。


もうね。。。暑いだけでも汗かくのに、だくだく状態(><)


もしかして、今日、部屋に入れない?
っつーか、マンション嗅ぎつけられたら、根こそぎ盗られるぞ!




うおおおおおおおおおおおおっ! こうしちゃおれんっ!!


速攻でマンション帰って、管理人室に書いてある電話番号に電話!




繋がった( ̄0 ̄ )ほっ

20分程度で警備会社が来て、とりあえず予備のキーで入れるとのこと♪



ただし!

カギ交換は、1ヶ月以上かかるんだって  ._/ ̄|●

1ヶ月は長すぎません???

ラク「ほな、俺1ヶ月も身動きできんやん。どうなんの?」
管理「中古のカギと一旦差し替えます」
ラク「なるほど(ほっ) それはいつ?」
管理「月曜日の朝11時くらいですね」







番長イベント行けへんがなっ!!



そこかいっ!! ヾ(''ヾ('';)





まあ、幸い入られてなかったんで、助かりました( ̄0 ̄ )ほっ



ちなみに・・・














交換費用 40K ._/ ̄|●



勝った分根こそぎ&チャリンコやられた厄日でした。


みなさんも気を付けてくださいね♪
(俺がいうなっ!!)
by lacoon_blog | 2006-08-22 01:14 | Slot
<< 石の卓球。 厄日。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC