人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石の卓球。


暑いですね〜(ー。ー) クーラー直ったけど、
前の女子が寒がるので、あんまり温度下げられません@eco^^

何やら全ての仕事が延びて(っても2,3日)、
焦ってやってもしゃない!(っても言い訳)
ってなもんで、いそいそと準マイホ♪ ここは涼しい(´o`)

イベントは所々にハイモードってなうさん臭い感じなんですが、
とりあえず、北斗(OE)打ちたかったので、2Fへ。。。

さて、客付きは???







◆◆◆ 2006.8.23 Wed. 【ホールM】 ◆◆◆

半分弱(><)ぶっ!
稼働率も悪いですな〜。(っても、SEも大したことなし)
なんか夢見てNoBB台でスタート
2チェ降臨とAっぽいスイカで高確へ。。。

ふっふっふ。。。3Kでこれはいい感じ♪




2Kで完璧に落ちた(><)ぶっ!

そらNoBBで500超えるワケだわ。納得納得^^




  ヾ('O'ヾ('O';)



隣がよさげなスイカ後32Gスルーで捨てたんで、即ゲッツ!!
ちょっと高確な匂い ふっふっふ。いただきっ^^

そしたら、おっさんが俺が打ってた台即ゲッツ!!



1Kでチャンス目・スイカやら引いてあっさりランプ矛盾(><)ぶっ!


しばらく粘るも完全に落ちた頃、おっさん『ボーナス確定!!』._/ ̄|●

で。さっきから全く小役取れてなかったし、当然7も揃えられません。
もう1K追加しそうだったので、
横から手ぇ出すと嬉しそうに会釈してきました^^

で、第3停止で離さないまま
『はい。押さえて♪押さえて♪』 っていうと
『は?』 って感じで押さえながら見るので
『離した瞬間にランプの色が決ま・・・』






いきなり離すなあっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


なんかある思うやろがい!普通よぉっ!! 

※『離した瞬間に』の時点で離してたらしい(-_- )



しかも777出してるし(ほぼ、俺???)



連数なんぞ、見たくもないので1Fへ。。。
(こういうのに限って♪鳴らすんです@怖)


ちょっとよさげな番長が空いてたので450Gから
600Gのゾーンまで、と決めてスタート♪

500そこそこでチャンス目解除 → 鍛鍛鍛 (><)ぶっ!

ま、よさげな台なんで天国いってくれるでしょう♪



特訓開始〜!!^^



時間ないし、 当たってええぞ♪
などと、思いっきり上から考えてたら、あっさりスルー(爆)


が、


40Gで、チェリー→サキと対決!!<卓球> 負け(><)ぶっ!
次Gでチャ目→チャッピーと対決!!<卓球> 負けヾ('O'ヾ('O';)
次Gでチャ目→ ノリオ君と対決!!<卓球> 負け ._/ ̄|●

ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


卓球対決全キャラで3連敗!!(これは珍しい)
チャッピーにまで負けるとは・・・。

横で、クスッ!クスッ!クスッ♪ (by 電気グルーブ)


完全に遊ばれた水曜日でした(T_T) 


●総投資 22K ○回収 0K ◎トータル ー22K


あかん。癒しブログになってきた(滝汗)
by lacoon_blog | 2006-08-24 18:09 | Slot
<< 薫号。 厄日(続き)。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC