人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェイク。


自転車も手に入れて(鍵も買いました)、昨日のリベンジとばかり、
気合い入れて朝から並びます。


ヲタクっぽいのが1人だけ ( ̄□ ̄iii)
ホール前に座り込んでPSPやってます ヾ(''ヾ('';)

なんやろ?みなさん別のホールに行ってる?

そしたら、駐輪場の管理のおじさんが見回り的にやってきて、

『整理券持ってないの?』
配ってるんなら、メールかHPで教えんかいっ!
(帰って見たら分かりにくいとこに書いてましたが)


もらえました。  16番(´-`)

さてさて。。。








◆◆◆ 2006.8.27 Sun. 【ホールP】 ◆◆◆


朝イチ、777は確定の6とのこと。
数台しかないのでもちろん取れません(T_T)

狙いは番長の上げ♪
2日間死亡台でスタート・・・ って、え? え? え?


チャンス目停止台発見!!!( ̄□ ̄iii)
※2台隣ね♪



うおおおおお!!!! どうしよっ!!

据置濃厚!総回転は・・・6623
B23でRは表示されません。
これが痛い! Rの数次第で設定に大きく差が出ます。

5回くらいは1G連あったとして・・・ ( ̄△ ̄)?
ビッグ18の鍛12だったとして・・・ ( ̄△ ̄)?
初当たり確率約1/220・・・


び、微妙〜〜〜(汗) しかも希望的観測レベル。。。

でもね。皆気付いてません。まだ番長も1/3くらいしか座ってないので
とりあえず上げ狙い♪


フェイクゼロ(><)ぶっ! 分かりやすく据置ですな。

で・・・チャンス目台、まだ誰も打ってない。。。




罠ですか?






     否!!






罠ですね。












1G目 チャッピー登場→帰る ハズレ ヾ(''ヾ('';)打つんかいっ!
2G目 消灯ハズレ もう前兆確定です^^
派手に前兆演出が続きます。

これで12G目にキャラが出てこなければ・・・( ̄ー☆ ̄)
































768G ハズレ解除   ヾ('O'ヾ('O';)

おもっきりガセでした。どういう状況でチャンス目で終わったんやろ?

もう天井覚悟で打ってたんですが、幸い純ハズレ引いた上に
弁当解除確定演出から特訓だったので・・・







     777 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







鳴らんっ!
騒がんっ!
光らんぞっ!


とはいえ、特定役解除♪ 昨日の履歴も7連で終わってたし、
バケも2回入ってたので、おそらく偶数!
力技のレバオンで天国に入ってる予定!


48G RT解除(次回予告付き) 入った^^

鍛鍛鍛 やっぱ偶数?


RT解除・・・2ならまだまだ。4ならもう1回くらい。6なら抜け。
って、本人の引きだけなんですけどね。



342G 折れ!(><)


なんかね。朝っていい台取れないと焦るんです。
なにしに来たんじゃあ!って

で!^^

朝イチいきなりリプ状態でキープされてた台があったんですが、
これ、777並びの確定6ですね。777を見られたくなかったと。
(番長で一番最初にキープされてた)
で、600ゾーンで解除後、天国行かずでがんばってます。

そいつの隣が昨日ビッグ33 多分5でしょうね。
フェイク分からんけど(現112G)その台で・・・



折れぬなら、折れるまで待とう、確定6(字余りまくり)



俺のは絶対特定役解除しないように打つ! ゆる〜く打つ!
分かりやすいRT解除パターンがゾーン外で発生すれば、
据置がほぼ確定!
いつも以上に慎重に解除要因をチェックしながら打ちます。


256G ハズレ解除(><)ぶっ!


なんでこういうときに限ってそんな薄いモン引くねんっ!!
しかも前兆9Gって、さらに薄い方引きおってからにっ!!
(前兆中と思ってたら、いきなり演出矛盾)
ガッツンレバオンできず(><)ぶっ!

なので(?)天国入らず。据置かどうかも分からず。
チェリーで1G連引いたので、まだしばらく粘れます。
ハズレ解除やしね^^

隣の『6』は・・・
天国入っては抜けを繰り返してるんですが、
オール2粒でバケ7連(癒)

抜ける度に『折れろ〜折れろ〜折れろ〜』の念を送り続けるも

折れんっ!!._/ ̄|●強いなあんた・・・

おいしそうに育ってるから、めちゃ打ちたい〜
しかたなく続行するも・・・

591G ハズレ解除(><)ぶっ!


こんなややこいG数でハズレおってからにっ!

しかも 鍛鍛鍛 ._/ ̄|●

しかも 天国入らず ._/ ̄|●
















俺が折れたわあっ!ヾ('O'ヾ('O';)




純ハズレ2連発でスルーされて打てるかっ!

っつーか、低設定でハズレ2回も引くなっ! 俺!!


そんなこんなで・・・その先もいろいろ打って、いろいろ当てて


●総投資 62K ○回収 0K ◎トータル ー62K

やばいっ!! やばいぞっ!!

俺もリハビリすべし^^?
by lacoon_blog | 2006-08-29 15:47 | Slot
<< 初戦。 薫号。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC