人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初戦。


9月になりましたね〜 早いですね〜
あっという間でしたね〜(自分的にね)
なんかゆる〜いな。(理由不明)

今月から、全勝負の報告(最低でも収支はね)します!


のつもり。(´-`)

今日は凖マイホが激アツイベント!!

行きませんけどね(´-`)
(ちょっと行きたいかも・・・)

マイホは北斗+番長&鬼武者・銭形イベント って長いわっ!!ヾ(''ヾ('';)

凖マイホに思いっきり対抗してますね^^

鬼武者&銭形オール上げリセ。
番長特訓スタート有!(初めて見た)

怪しいなぁ〜・・・と思いつつ、特訓からどうなるか?くらいなら
やってもいいかも〜^^






◆◆◆ 2006.9.2 Sat. 【ホールP】 ◆◆◆


1Kでおしまい(><)ぶっ!
とはいえ、ダメ台とも限ってないんですが、
銭形&鬼武者のリセが気になります。

すでに当ててる奴が二人。
初めてですが、やってみましょう!とっつぁん頼む〜〜〜♪




スルー._/ ̄|●


鬼武者も数台残ってるんですが、ここでちょっと気になることが・・・

銭形を当てた二人の台の下1ケタが『1』と『7』。
鬼武者で当てた2人のうち、一人が下1ケタ『7』。っつーことは???


下1ケタ『1』がまだ空いてます。こいつに賭けるっ!!(単純!)




っつーか、鬼武者、久々過ぎて思い出せん(><)ぶっ!

ま、ま、とにかく256Gまで回せばいいんですよ。
怪しかったら288Gまで!


80Gあたりで、4チェ2回引いて、斜めスイカ引いて、
ちょっとザワザワし始めます。

人魂が飛んで、ミッシェル!斜めスイカもう一回お願い!!

青7が左リール上段(通常目 ><) ただの演出かいな・・・














見たかぁ!!俺の実力をー!!



あ〜びっくりした!目押ししてなかったんで、ホンマにびっくりしました。
解除要因も分からん(笑)

とにかくビッグ確定して、久々の鬼武者です(^∇^*)



何も出ん ._/ ̄|●カエデ〜雪姫〜

ゾーンも見事にすり抜け、さてどうしましょう?

イベントやしぃ、
他の『1』と『7』もよさげやしぃ、

追っかけてみる???





そしたらね^^ お見事ビッグ♪























1380Gでね。


モード移行しとらんのか???

とにかくビッグです♪さあっ!!今度こそっ!!













何も出ん ._/ ̄|●カエデ〜雪姫〜


2ケタでバケ引くもそれまで!!もういいです(-_- #)
さよなら、俺の鬼武者ヾ(_ _。)

結局、番長もぱっとせず、SEの6(後発表で知る)でも当たらず、
なんか、もー


マジで



    ._/ ̄|● ←こんなん



ウロウロしてると、1ツブ連して、B7R7のアラエボが500オーバー

もうヤケクソで打ってると、5Kでチャンス目2回、
3連チェリー3回(><)ぶっ!

が!

2回目のチャンス目が、展開して魔法使い(?)と対決!!
の時に・・・


リーチ目がっ!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


が!


アラジン、倒れちゃった( ̄0 ̄ ?)

ま、すぐ当たるんでしょ?

って思ってたら・・・30G回しても当たりません。

通常目からのリプ/ベル ダブルテンパイハズレやったんですが・・・
見間違い??? っつーか、単なるチャンス目?とも考えて、
しばらく打ったんですが、

なんもなし(らくだも引っ込むしね)


あ〜、なんか、もー


















って、もういいって^^?




ちょっとよさそうな秘宝伝(B14R24)打ってみて、ダメなら帰る!!
っつーか、帰れ!俺!





2Kで当たり♪ 当たるんやん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(ビッグでした)


さて、ハズレ数えるぞ〜!おー!! (o ̄∇ ̄)/
1回目のJacゲーム後、すぐにナビなし。

はぁ〜、もう1個出たかぁ・・・
と思いつつ、センターリールにバケ3連狙うと・・・





ズル〜〜〜っとすべって
チャンス目!! 初です♪(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

多分、これで高確スタート(ちなみにハズレ2回)




しました^^。高確スタート♪しっかり当たって、

そのビッグ中に・・・













初戦。_f0104633_0213056.jpg


初です♪(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

多分、これで高確スタート(ちなみにハズレ2回)

しました^^。高確スタート♪しっかり当たって、

そのビッグ中に・・・








嘘ぴょ〜ん♪


当たらず50Gあたりで黒オバケ(高確突入確定チャンス目らしい)から

ビッグ♪ バケないね(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

そのビッグ中に・・・
















ハズレ6回

これは低設定ですなヾ(_ _。)

高確2回ほど来て、スルーかな〜って思ってたら、150Gあたりでまたビッグ♪

このあと、20Gあたりで何も引いてないのに
ハズレ目第3停止全消灯で『目』の演出が出たんで、
てっきり伝説モードやんと思ってたら、スルー(><)ぶっ!
伝説確定じゃなかったんですね。

一応255まで回して(よく分かってない)ヤメ


でもチャンス目と2チェは嬉しかったな〜^^



●総投資 62K ○回収 20K ◎トータル ー42K


ゆうてる場合かっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

癒し方向まっしぐらやんけぇ〜〜〜!!
by lacoon_blog | 2006-09-03 00:50 | Slot
<< のろし。 フェイク。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC