人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のろし。


昨日はいい天気でしたね。なので・・・

カットしてきました(はあ?)  染め直しました(うん?)
こんな感じです(^^ゞ































載せへん(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))載せへん


昼前にはマイホに到着です。(予約が早かった^^;)






◆◆◆ 2006.9.3 Sun. 【ホールP】 ◆◆◆

全機種に6投入イベントです。6以外はどうか?ってーと、
6かも?と思わせる挙動を見せれるように、
中間設定もいくらかは入れてくるはずですな^^

番長はどうかなぁ〜って、見に行くと・・・
1台だけ、0G台発見!他は皆アツく打ってるようです。

前日の終わりが4連単だったので、上げリセに期待!
前兆きてちょ〜♪(うまくない)

89Gで舎弟が『あれ?』
90 91 92 93 94・・・なんもなし。
前兆ちごたんかぁ、って思ってたら、95Gで薫先生登場^^

って、微妙なガセやのっ!!

これは、勿論当たりません。
まあ、ボーナス後モードAでこういうパターンもあるっちゃあ、あるんで、
特定役解除せんように、ゆるーく打ち続けます。
280前後でガセ来れば、リセに確信が持てるんですが・・・

285Gチャッピー帰る・・・9G後に薫先生登場^^

って、微妙なガセやのっ!!

勿論当たらずなんですが、なんか確信持てんガセやなぁ・・・
















315G シャッターチャンス目

またやっちゃった(><)ぶっ!
欲しい時にでーへんクセにこいつはっ(-_- #)

勿論、バケます。もう天国抜けたら即ヤメじゃっ!!








のろし。_f0104633_1254264.jpg



アヒルだっスワ〜ン♪ チガウ^^?

バケでのハズレはホンマに得した気分ですの〜♪
よそ見してたら、キレイに揃ったんで思わず(*/∇\*)



って、全部飲まれてますねんっ(><)ぶっ!
えらいチャンス目やらガセやらに引っぱられて(バカ)



さ。番長はもう調子いい台は取れそうにないので・・・













秘宝伝♪ 気に入ったらしい^^




以下データです♪


のつもりでがっつり取ったんですが、あまりにも多過ぎるんで
ヤメときます(笑)
チャンス目・チャンス目→高確 とか書いてたらキリないですな。

集計してませんが、今度長く打ったら集計します。
多分、中間設定の4くらいはあったかなと。

なんでかってーと・・・

チャンス目からの高確もそこそこ。
高確からのDMもそこそこ。
一時6並のチャンス目出現率からの収束もそこそこ(><)ぶっ!
ビッグ中のハズレもそこそこ。



つまり。。。全てにおいて。。。この台は。。。







のろし。_f0104633_11424521.jpg


今月号です♪     それソトコトっ!!  ヾ('o'ヾ('o';)

途中から、勉強に徹しよう!
などと自分に言い訳しながら打ちつつ、B11R11でヤメ。
500枚ほど持って(少なっ!)ウロウロしてると、

メールで来た俺空確定6が!!!









もちろん空いてません(>_<) 空いてるのはその隣(4連単)

は?4連単?設定1でも50%のOM移行率で4連単?

来るね!間違いないね!当てたら連だね!( ̄ー☆ ̄ )

とか思いながら隣の6の様子を探りつつ打ってると、

消灯!消灯!消灯!でチャンス目(はい?)
弁当ちゃうの?演出矛盾?っつーか、まだなんも引いてませんが。














せいっ!!



ああ、それか(剣道でボーナス当てる演出@ほば当たらん)

はいはい。ってサラッと消化すると




























俺は男だあっ!!

男なんだぁ〜!













見たらわかるわあっ!ヾ('o'ヾ('o';)




あ〜、びっくりした。
一昨日に引き続き、ロデオには驚かされてます(笑)
チャンス目直撃ですかね? 特に前兆らしい演出もなかったし、
純ハズレならスベって赤7来るだろうし、多分そうなんでしょうね♪



隣から痛い視線を浴びつつ・・・(ハマってます)





OM ビッグ×3(やっぱりね♪)

低設定確信で打ってたので、高確演出に多少引っぱられるも、
178Gで流します(えらいっ!)







SEの設定6が空いてます(初28総113)

これはしょうがないですな。打たねば!(バカッ!)


3Kでスイカ/2チェで 青白


さて。。。





大明神のスイカ割打法とは、いかなるものなのか?


本人がいじわるして教えてくれないので(爆)、
勝手に予想してやってみましょう♪


その方法とは。。。




スイカ付近のジャックを狙う!!(単純)


OEでの2チェ直撃打法を編み出したですから、
タイミングではないと踏んで、図柄から考えます。

って、スイカ割までヒント出てるから、当たらずとも遠からず???
場所は分からんけど、スイカのありそうなとこを両サイドのみ狙います。
(全部狙ってたら時間かかりすぎて単になりそう・爆)






これが・・・




















9連!(♪付き)
 
そんなんと ちゃう(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ちゃう
って言われそうですが^^;



はいっ!高確スタートしたので、落ちるまで打ってヤメ!






流す!!!(えらいっ)






ウロウロ…(バカッ!)



1・2・3ツブが多いよさげなアラエボが ヾ(''ヾ('';)

4枚クレジットのまま捨てられてます。ベットしてみると・・・。


街。


1Kだけ打ってラクダ来なけりゃヤメね♪と誓い打ってみると、


ラクダ来やがんの!   ヾ(''ヾ('';)


もう1K追加して32Gスルーでやめようと思ってたら、


リプ3連しやがんの!  ヾ(''ヾ('';)


もう1K追加して32Gスルーでやめようと思ってたら、


リプ3連しやがんの!  ヾ(''ヾ('';)


俺の引きって・・・ヾ(_ _。)    ええ。スルーですよ。もちろん。


帰る!! と思って歩き出すと。。。

SEのほぼ6(初29 総131)が空いてます(バカッ!)


3G目にキャラリンフラッシュ! SEはこれで2チェの可能性も・・・









2チェランプ青^^



直撃したようで、青黄♪

疑惑のスイカ割打法で2連し、バトル3回目、
ラオウパンチなんですが、リプがゼロ・・・だうん(><)ぶっ!






ケ〜〜〜ン!!


ラッキー!! ってなもんでボタン順押ししたら・・・

って、スイカ割打法(疑惑)は!?

はい。完璧に間違えてました(><)



今度こそ落ちておしまい!

今度こそ帰る!!

●総投資 32K ○回収 33K ◎トータル +1K

反撃ののろしですっ! わっはっは!!


はぁ〜あ。。。(一平風)
by lacoon_blog | 2006-09-04 12:42 | Slot
<< 単。 初戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC