GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

単。


夕方、上司が外出で7:30戻りと白板に書いて出て行きます。

すでに帰れる状態の私@暇^^

(7:15で脱出やな♪)

7:15 アシスタントに

『なんかあるか?』(一応聞いとくことないか、確認)

『いえ。大丈夫です♪』(と来るはず)

『あのぉ、コレなんですけど・・・』(><)ぶっ!

いくつかの質問に答えて、さぁ、行くぞっ!!






上司、すでに帰社してました ._/ ̄|●


もう、帰り支度してたので、しゃないです(笑)

何事もなかったように脱出しましたとさ♪






◆◆◆ 2006.9.4 Mon. 【ホールP】 ◆◆◆

イベントはSEくらいで、設定6多数(?)とのこと。
昨日の6の据置もあるんですと。

それっぽい台はすでに押さえられ、
1台だけ総BB74回、初11回ってのがあります。
3000は軽く超えてるので6でもなさそうですが、
とりあえず様子見を。。。

3Gで赤オーラ中で・・・2チェ(´▽`)

が、画面変化なし。低確から通常には上がったようですね。


さらに10Gくらいで、強ザコ岩斬2チェ ( ̄□ ̄iii)

アミバから夕方へ。。。

数G後、強ザコ赤が再び登場・・・から逃げてサウザー対決

の1G目

右押しで青7狙うと・・・上段に止まります(ミス?)
中も一応青7狙うと・・・上段に止まります(おや?)
左も一応青7狙うと・・・上段に止まります(きた!)


白(´-`)でもバトル2回目はラオウパンチ♪

リプゼロやけど、大丈夫やんね。
ケンが出てもリプゼロとかあったしね♪




『単。』 ._/ ̄|●



はい。撤収。(一応70Gほど回した)

が。



これが、今日の暗示だったとは・・・。


よさげな秘宝伝で5Kほどで
チャンス目2回目→高確からヒット!!

PYRAMID PYRAMID PYRAMID
『単。』 ._/ ̄|●

おいしそうなクレアパネルのバケ抜け500オーバーで、
チャンス目4回目→高確からヒット!!

PYRAMID PYRAMID PYRAMID
『単。』 ._/ ̄|●

隣がよさげな挙動残して立ったので即ゲッツ!!
チャンス目一発で高確からヒット!!

PYRAMID PYRAMID PYRAMID
『単。』 ._/ ̄|●


はぁ〜あ。俺の引きって。。。ヾ(_ _。)


●総投資 29K ○回収 0K ◎トータル ー29K


確かにコツコツ当ててるな( ̄ー☆ ̄)


ゆうてる場合かっ! ヾ('O'ヾ('O';)
[PR]
by lacoon_blog | 2006-09-05 13:21 | Slot
<< 漢ゆ。 のろし。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC