人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロング。

あ〜、長かった暇デイズともついにお別れ?

のんびりした仕事をゆるゆるやってたんですが、

ついに急ぎの仕事が入っちゃった(><)ぶっ!

でも、今日はイマイチやる気にならん!(`´メ)



明日!明日やるから! ねっ(^^ゞ


だって・・・






マイホめっちゃ気合入ってるんやもん ヾ(''ヾ('';)こらっ!



そうです。
夏休みの宿題、ギリまで伸ばしてた奴でした(><)





◆◆◆ 2006.9.6 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆


朝からメールでごっつ気合入ってる情報が来てました。
『4も5も使いません!はっきり6ですっ!』
(とはいえ、よくて1/2ですがね)

昨日は幸い勝てましたが、ホール的にはイマイチ出てなかったようで、
反省を込めて入れてくるんですって♪

ってゆーかね。

凖マイホと思いっきり張り合ってますな^^
凖マイホも土曜まで激アツらしいです。

8:30 地元駅とうちゃ〜く♪ (ちょっとおそいっ)

土曜日の優先入場券も配るとのことなので、
一応凖マイホも覗きにいきます。




すげっ!!( ̄□ ̄iii)


秘宝伝だけで5000枚オーバーが5台!他もかなり出てます。

はぁ〜、フリーターが羨ましい・・・。

勿論、空き台もないので1分も経たずに出ます (((( ( ̄  ̄;) さささ
(あの・・・優先にゅうじょ・・・)


マイホは・・・出てます! 秘宝伝、空きが1台(T_T)
B3 R5 だめじゃん。。。 ん?

総回転1536??? 4連ほどしたみたいやけど、そない悪くもない?

BR合わせて50オーバーの隣で打つのもどうかと思いつつ・・・
20本握ります(アホ)

4ツブバケ単後の現回転156 頼むで〜 ( ̄人 ̄)





4Kでチャンス目4発なんもなしっ!(T_T)あのね。。。

100Gそこそこで4回もチャンス目が落ちる、いい台ととるか、
4回もチャンス目引いて高確に入らん、ダメ台ととるか・・・(悩)




ダメ台でしたヾ(_ _。) 250〜500近くまでチャンス目ゼロ。
偏っただけかいっ! 北斗やないんやから・・・もう・・・

バケ後で500まで来ちゃいました。
いっそ、伝説の扉ゾーンまで何も引かずにいってくれ。
あと150くらいおとなしくしててね♪

550 高確→PYRAMID ._/ ̄|●こんなとこで。。。

ええ。ええ。勿論、通常モードです。静かなもんです(T_T)

80Gほど回したところで、反対隣のあんちゃんが席を立ちます。
結構高確入ってました。全然引けてませんでしたが(癒)

ここは移動ですね^^

即キープして打ち始めます。

B22 R22 総7012(よ〜回っとる!) 現280

369G 3回目のチャンス目(多分、強チャンス目)で
高確入って当たります^^

PYRAMID PYRAMID PYRAMID がね._/ ̄|●

が、さすがは高設定(多分)の強チャンス目(多分)!!

バケ後なのに、結構騒がしく、チャンス目→高確→非当選 のあと、
ハズレ目→高確が来ます!(DMノってた〜♪)

 71G PYRAMID  さすが俺(><)ぶっ!

が、

7Gであっさりチャンス目引いて高確からようやくビッグ♪





いきなりBGMが違うんですが(汗っ)

少なくともDMショートには入ってますな^^

ハズレも1回です。さすが高設定♪

ここからさくさくっ!っと3回ビッグ引いていい感じ♪
(内、1回は1G連(ビッグ中2チェ即解除))

もしかしてロングですか?


 14G PYRAMID ハァハァ(*´ρ`*)
 14G PYRAMID ハァハァ(*´ρ`*)



このあとも高確2回後 チャンス目直撃のビッグが入ったので、
DM濃厚ですね♪

 30G 777
 20G PYR

このバケがいや〜な感じで、次ゲームからし〜んとしてます。
30G 40G 50G・・・

数回のガセも展開が短くていかにも通常って感じ。。。
まあ、すでに元は取ってるからいいかぁ〜って思ってたら・・・

60Gからハズレ目で高確入りますd( ̄◇ ̄)b グッ♪




当たらんのですがね。。。

またし〜ん。。。


もう落ちたね。。。


とか思ってたら、103Gで突然のファンファーレ!!(合ってる?)

でも、この演出でベル揃い以外出た事ないし。。。




ハズレ!! d( ̄◇ ̄)b グッ♪

そして・・・







ブラ〜ック ←あの、見えます(汗)

※高確255G確定演出です(ハズレ&リプでね^^)




伝説ロングってほんまにロングなんですね(凄っ)



っつーか、閉店まであと5分なんですけどっ!!

猛スピード消化!思い切って14Gでジャックインして、
残り時間に賭けるぅ〜〜〜!!









3Gで高確入って、9Gで無事オヤジさんと対面( ̄0 ̄ )ほっ


消化中に店員からそのゲームでおしまいコール受けて、
軽く会釈して終わりました。






BGM変わってたんだよぅ〜〜〜(滝泣)






●総投資 18K ○回収 56K ◎トータル +38K


朝から行きたい!朝から行きたい!朝から行きたい!朝から行きた・・・



むりっ!!(轟風)
by lacoon_blog | 2006-09-08 02:12 | Slot
<< 待ちボケ。 漢ゆ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC