人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りモノ 。



某テレビ番組で

『ルパン三世〜セブンデイズラプソディ〜』

やってたんですね。

毎週予約で入れてるんで、勝手に録画されてました(^^ゞ




途中で寝ましたが。



ルパンの声のみならず、昔のルパン三世とは随分違ってましたね。
やっぱりあのルパンの声は・・・嫌ですね。

五右衛門がなんか・・・弱っ!!


ま、いいんですけど。



やっぱりカリオストロを超える作品はなかなかできませんな^^






◆◆◆ 2006.9.10 Sun. 【ホールM】 ◆◆◆

凖マイホの番長&秘宝伝に導かれた朝10:00

よく起きれましたな(汗)
仕事だとかなり辛いのにネ(滝汗)

並ぶ気にはなれず、10:00ジャストくらいで入店します。

早速秘宝伝見に行くと・・・

1台空いて・・・いや、3台空いてます。並んで空いてます。

とりあえず、タバコ置いて他の台見てみると、

全員上げ狙い。

空いてる3台は全て前日BR共に20オーバーの優秀台。


このホール、イベント時は基本上げ狙いですね?
(朝から来た経験が少ない)


空いてないもんはしゃないですね。

しかたなく据え置き狙いで3台の中から最もヒット数の多い台で始めます。

番長じゃないんで、
据え置きも上げもそれなりに回さないと分かりません。

さあ!がんばるぞ〜ヾ(≧0≦)ノ








しょっぱなから、演出出まくりなんですが(汗)

それも・・・

チャメなしで です。

そう。。。まるで・・・

伝説モード中のような ハァハァ(*´ρ`*)

っつーか。。。





左扉からリプ出てるんですけどっ!!(DM確定)

※リプナビが出た場合のみです。





前日 B22 R28 総6012の据え置きゲットォ!!

たったの1Kで^^    もうね。

(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ ←正にこんな感じ♪


しかもDMのおまけ付き!

17Gであっさり高確突入します♪


この高確突入の早さを目ざとく見つけた奴等が

速攻で残り2台(自分の両隣)押さえます。


マジ早えええっ




そしたら2人とも1Kヒット!!


みな、据え置き?(左隣は間違いなくDMスタートでした)


まさか、仕込みでDMはないでしょう(多分)
前日のヒット率から考えても最低でも4はある?



でもね。。。 考えてみたら・・・



もし、6でDMだったら据え置きします?

危険過ぎますよね?

っつーか

おいしいにも程がある?


ということは・・・   Not 6 すでに確定?




ま、ビッグ数回引けば分かるでしょう^^

 17G 高確
 34G PYR
 
まま、ビッグ数回引けば分かるでしょう^^;

 25G 高確
 28G PYR

ままま、ビッグ数回引けば分かるでしょう^^;;

  6G 高確(×) 24Gサボハニハズレ目→高確
 46G PYR

まままま、ビッグ数回引けば分かるでしょう^^;;;

 23G 高確
 35G PYR

ままままま、ビッグ数回・・・







引けよっ! (ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵


ったく、秘宝伝ってヤツぁ・・・(-_-#)ヒクヒク


 19G 高確
 23G 777やっと出た(´▽`)
この結果がハズレ3 スイカ1 角チェ1 (26G)

び、微妙〜・・・(´-`)

 22Gチャメ 40Gチェリーで天使群 42G高確
 49G 777 ハズレ3 (27G)

び、びみょ・・・(´-`)

  2Gチャメ 10G高確
 21G 777 ハズレ3 スイカ2 (27G)

び、   ・・・(´-`)

何?このコンスタントなハズレ3って?
この時点でNot6をほぼ確信しました。

昨日打った6(多分)では大体ハズレ1〜2で、たまに0でしたからね。


 31Gチャメ→32G高確(象形文字スタート)
 38G PYR
  6G 高確(×)52G高確
 58G PYR(-_-#)
  5G 高確(×)18Gチャメ 22G高確
 28G 777 ♪  ハズレ4 (26G)
  4G 高確(×)15G高確(×)48G高確(×)60G高確
 66G PYR
  4G 高確(×)17Gチャメ→18G高確(255G)
 70G PYR
 44G 高確
 54G PYR(-_-#)
  5G 高確
  8G 777 ♪  ハズレ2 スイカ2 角チェ2 (22G)
  9G 高確
 18G 777 ♪  ハズレ1 スイカ1 2チェ (25G)
 10G PYR
  2G 高確(×)

ここでDM落ちました。B6 R10 の16連!!


長っ!!! ( ̄□ ̄iii)


昨夜何連で強制終了したのかは分からんのですが、
4〜5連くらいはして終わってると考えると、20連ですよね?

伝説ロングおそるべ・・・



6はそんなに続きませんよ。(´-`)


まあ、ビッグ中のハズレ確率から見ても4〜5あたりってとこでしょうね。
4以上なら十分勝負になるし(多分)、
いきなり2000枚近くのハンデいただきましたので、続行ですな^^


79G 88G 93G 132G 290G 482G(6回)
チャメ全スルー(><)ぶっ!


あの。。。4以下なの?

 
529Gチャメでようやく高確入ります。ラストGで無事解除して
543G 777 ハズレ3 角チェ1 チャメ1(22G)
  7G 777 ハズレ1 角チェ1 (22G)

う〜ん。高確突入率低いし、チャメ確率もイマイチ。。。

DMにも入ってないし・・・。

それでもハズレ確率と、チャメの微妙な出現率が心を繋ぎます。


97G 111G 320G 443G 504G 560G(6回)
チャメ全スルー(><)ぶっ!


何? このチャメシカト率!
もしかして、3とか2とか???






否っ!!!




低設定ならもっとハズレるでしょうし、チャメも出ないでしょ♪

とか、勝手に自分を納得させて続けます^^;

636Gチャメ 640G高確
646G PYR これがようやくノります^^
 12チャメ(黒オバケ)15G高確
 23G 777 ハズレ4 チャメ1 (23G)
  9G 777 ハズレ3 スイカ2 (23G)
  3G 高確
 16G PYR 
  3G 高確(×)35G高確(×)58G高確(×)74G高確・・・

って、これ・・・ロング?

 90G PYR 
 47Gチャメ55G高確
 65G 777 ハズレ0 (27G)
 49Gチャメ80Gチャメ スルー

否っ!! ショート!!(><)ぶっ!

そんな簡単に落ちてたまるかいっ!

どーも、高確失敗しすぎると落ちやすくなるような・・・(悩)



・・・


止・打・悩・・・止・打・悩・・・止・打・悩・・・



まだ秘宝伝を打ちまくったワケやないので、
4or5だとしても、続けるべきか、否か・・・。
空けたらすぐ取られます。間違いない。


なので・・・



















ヤメ!!^^(えらいっ!)



チャメからの高確突入率の低さが決め手となり、やめました^^

高確からの解除率はそれなりに高かっただけに、
これからそっちが収束するかも・・・とかね。

B11 R13 総回転・・・忘れた(笑)


●総投資 1K ○回収 45K ◎トータル +44K


BR比がせめて3:2ならね・・・ヾ(_ _。)

でも、おいしい残りモノでした^^

あ。。。 冷蔵庫の卵食べにゃ!!
by lacoon_blog | 2006-09-11 20:46 | Slot
<< 偶然。 待ちボケ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC