人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偶然。

以前、委員長のブログの記事で読んだのと
全く(多分)同じ事があってですね。。。 目撃しちゃいました^^

もう、帰るぞ〜。と思いつつ、
閉店間際においしいの落ちてないか、チェックしてたら。。。


南国で989Gの台発見!!






稼働中でした(そらそやわな)


キュイン♪の瞬間を離れてみてたんですが・・・。


997G過ぎても鳴らんことを期待しつつ(笑)




992...993...994...995...996キュイン♪(爆笑)


ホンマにあるんですねぇ。こんなこと^^






◆◆◆ 2006.9.12 Tue. 【ホールP】◆◆◆


月曜に引き続き、この日も稼働無理やろなぁ、って諦めてたんですが、

予定が一日延びたので、9:00前に駅到着!


まずは、日曜のおいしかった台が

結局どこまで出たのかをチェックしに準マイホへ^^

B14 R18 でした ヾ(>▽<) うきゃきゃ 

自分のあとは B3 R5 ってことですね。やっぱ、設定低かったようです♪

が。全席稼働してたのでマイホへ。


今週は大都強化週間だそうです。

他の機種で同じことやっても反応薄いんですが、
さすが大都! 客付き、めちゃいいですね。


秘宝伝、空き1台(死亡台) 番長、空き3台。

メールのヒント台(カド台が良とのこと)も当然空いてないんですが、

ちょっと良さげな台をゆっくり打ちながら、台が空くのを待ちます。
(やっぱ、打たずには待てない><)

4Kも打った頃、怪しい台が空きます。何が怪しいかって。。。

■■■■ ■■■■

8台のクレアパネルです。この左から4番目。









カドか?コレ??



とりあえずチェックすると、B5 R5 総3063 現333

あかんがなヾ(_ _。)   なんですが、

ハマリ→1ツブ→ハマリ→1ツブ→ハマリ→2ツブ

という、まるで番長の6みたいな履歴・・・

最初に座ったヤツの引き弱を期待してもよろしい?

ってなもんで、移動移動♪ (単にクレアに会いたいだけじゃん)





番長 608G捨て発見!!


こ、こんなときに・・・でもクレアもいつ取られるかわからん。



ん〜〜〜。





よし!





ここは!!








635Gまで! ヾ('o'ヾ('o';)







する〜。(><)ぶっ!(-2K)








クレア〜〜〜!!! 会いにきたよ〜〜〜!!!
操なんかに会ってないよ〜〜〜!!!
(当たってないからなっ)



453G 541G のチャメスルー(>0<)

まあまあ。彼女にはそう簡単に会えません。

621Gのチャメでトロッコ演出に入るんですが、

勿論失敗します。 が!!  その次Gで・・・出た!!!








ちゅわん( ̄▽ ̄ )))〜〜〜

注)緑オバケのつもり




出現時点でDM確定だそうです。
解析によって違うかも ですが、実践上はDMでしか見たことないです。


最初のチャメから8G後無事高確突入(´▽`)

速効で引きますが、勿論 PYRAMID

バケたので、DMの期待薄なんですが、

18Gで無事高確入ります(^^ゞ

10Gで当たらんかったんですが、



お願い♪



んふ〜〜〜。萌え〜〜〜。(危っ)


37Gでビッグ ありがたやありがたや^^

2チェ引いて高確スタートするも、スルー(><)
が、21Gで再び高確入って、無事当選( ̄0 ̄ )ほっ

勿論 PYRAMIDです。

2連もビッグ引こうなんて贅沢なこと考えません!
この後、3回目の高確でビッグ
で、また2チェ引いて、今度は当たるも

勿論 PYRAMIDです。
ええ!
2連もビッグ引こうなんて贅沢なこと考えませんヾ(_ _。)

この後、4回目の高確で、

勿論 PYRAMIDです。
ええ!
2連もビッ・・・って順番守れやあっ!!ヾ('o'ヾ('o';)

この後、高確2回来たんですが、スルーしてDMも抜けたので、ヤメ。


●総投資 16K ○回収 14K ◎トータル -2K


あの時、偶然608Gを見てなきゃトントンやったのに。。。バカッ!!


でも、楽しかった^^ クレアに会えたから♪
by lacoon_blog | 2006-09-14 00:31 | Slot
<< 純パン。 残りモノ 。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC