人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純パン。



雨、長いですね〜。さすが梅雨です(ちぐわっ)

それはさておき。





9.18


これがなんの日か分かる方、いますかー!?



そうです!


なんと!!





純パン。_f0104633_23572498.jpg


が、一日だけ復活するそうです!!(大事件!)



土曜日、朝11:00〜売り切れまで! ですって♪
全国で1,000,000個 ですって♪



絶対食ったるっ!!


スロの昼メシ休憩で!!






すわれっかなぁ・・・???






  

◆◆◆ 2006.9.13 Wed. 【ホールP】◆◆◆


残業のつもりやったんですが、
会社に残ってるの、自分とアシスタントだけ(><)ぶっ!

こんなおいしい日に帰らん手はなかとです♪

お前も帰れよ♪ って、言い残して、マイホへ( ̄▽ ̄*)ノ


この日は毎月1回の設定6全機種入れます!のイベント♪


っつーかね。


マイホはついに!


憧れの!


クレオフやってるそうですっ!!






平日に。 ._/ ̄|● 1回でええからしたい(エロい?)




ま、そんなのもあるんで、設定6なんぞ、夜から座れません。

ほな、行ってもしゃないやん(´-`)

なんですが、6を数台入れてるのは事実で、

だからって、他の台を低設定にすると丸分かりなので、

そこそこ4・5も入れてるんですよ(多分ね)

番長/秘宝の4・5なら勝負になります♪
判別しにくいくらいですからね^^

はいはい。

6は全部取られてます。

あわよくば、おそ松の6とか・・・




うん。空いてない (_ _。)






が。


意外にも秘宝伝の良さ気な台が、それも数台空いてます。

B19 R22 総4781 現293

ね? よさげでしょ? ねぇ?

365Gでこんなん引きます。 初です(通常モード)








純パン。_f0104633_0253244.jpg

            ヾ(>▽<)うきゃきゃ

もちろん、RT0で高確突入します。

こういうときは確実に当たりますね(他人のを見てきた限りは)

無事 777 ゲットで
ハズレ2 スイカ1となかなか好成績に加え 2チェ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これが、直撃してます。しかも1G連でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

無事 777 ゲットで

ハズレ4 スイカ1とえらい凹む成績に加え

なんと・・・

これまた初の・・・







1パン!!! 



ふっふっふ。。。


これで、1G連×2が確定♪








するはずもなく._/ ̄|●特典ナシかよぉ。。。


獲得枚数211枚とかやったような。。。ヾ(_ _。)


幸い、DMノってたんですがPYRAMID×3引いて、落ちます。

強チャメでも簡単にロングには行かんねヾ(_ _。)

まだ時間あるので、続行すると

6発目のチャメで当てたのは426Gでした(><)ぶっ!

777×3 で、そろそろ10:00なので、

落ちたら帰ろうってなときに、またやっちゃいます。











設定6が空いてますっ!


今のコインは3Kで当ててるので、十分浮いてます。

設定6なら数Kで当たる可能性大!

っつーか、確定の6の挙動を見たいんです。

B33 R30 総7959 現104

数Kでいいから、打ってみたい。

数Kでいいから。。。

数Kで。。。





5発目のチャメでようやく高確入ったのは592G

もう閉店5分前なんですが(><)ぶっ!


ビッグ1発で終了〜




16Kも使って分かったこと。



設定6の通常ゲームは割と騒がしい(試行約500G)




●総投資 19K ○回収 30K ◎トータル +11K

この試行約500Gがきっと役に立つが来る!

絶対来る!    否!!

来い!!     否!!      



来て m(_ _)m
by lacoon_blog | 2006-09-15 00:39 | Slot
<< 看破。 偶然。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC