人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看破。

久しぶりに「恋のからさわぎ」見てました♪

凄いですね〜。

テーマは「男からのウザいメール」らしいんですが、

おもさん。
ロイミ。
やまはん。
ともじょ。
ホワキ。
MK5
オケる。

やったかな?
分かります?これらの“略語”使ってメール送ってくる男が

40手前のええ大人! らしいんですが・・・(滝汗)

どないやねんっ!!どないやねんっ!! 今の大人っ!!



ほな、ほこみ?  ヾ('o'ヾ('o';)
(報告見る?の略@うそっ)


 




 
◆◆◆ 2006.9.16 Sat. 【ホールP】◆◆◆

今週は結構忙しく、しかも難儀な仕事来てもーて、徹夜×2
∴ 打ちたい欲が溜まってます。

金曜の夜になんとか目処が立ったことで気が緩んで・・・

飲み過ぎました(またかっ!)


ちょっとプレッシャーに追いつめられてたらしく(自覚してなかった)
悪夢まで見たくらいなんで、超開放されてました。



∴ 寝坊(´-`)
クレオフもやってたのに(アホ)


今日も秘宝伝です♪
あの、トロッコでクリアする瞬間が見たくって見たくって(^^ゞ


見たくって見たくって・・・
見たくって見たくって・・・
見たくって見たくって・・・



































マイナス84








あのっ!!  おいっ!!

o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ! 



もしも〜っし!! 生きてるかあぁ〜〜〜!?




6台回りましたかね?
内、5台を高確入れて、内3台当てて、全部バケ._/ ̄|●

良さそうな台で粘ったんですが、全部バケ。すごいバケ率。


最後にようやく座った台でやっとビッグ引いて、
それがロングに入るんですが・・・



ってゆーか、ショートやと思ってたんですが、


5回も高確スルーしたので、ロングと判明


って。。。

そんなカタチで知りたくなかったよぉ。。。ヾ(_ _。)


合計11連なんですが、1200〜1300枚程度。。。

設定6が9:30に空いたので、扉ゾーンの自分の台捨てて行ったら

速攻でエナられた上に10数Gでチャメ→高確→ビッグやられる始末。



まあ、6はさすがに6で、しかもB27 R36やったんで

さすがのバケの神でもビッグ×3引けました。


●総投資 84K ○回収 22K ◎トータル -62K



秘宝伝は6はさすがに分かるんでしょうけど、
それ以外はホンマに分かりにくいですね〜

チャメの偏りが酷くて、高確移行も偏りが酷くて・・・


設定看破のつもりが、


設定寒波に見舞われた一日でした(うまいっ)



ゆーてる場合かあっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


さ! リベンジリベンジ(危っ)
by lacoon_blog | 2006-09-17 00:39 | Slot
<< リベンジ。 純パン。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC