人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ。

昨日はすっかりやられて、調子よかった秘宝伝にも
さすがに怖さを覚えました(T_T)

結構、高設定に座れてたのか、
たまたま今までが引きが良かったからなのか・・・。
(っつっても大したことない><)


でも好きっ(アホ) 

っつーか、昨日の雪辱晴らすっ!!(`⌒´メ)

今日はSEイベント+なんとなく大都もやってます♪


思いっきり寝坊して、開き直って、1:00到着(><)


まずは・・・何から???

 



 
◆◆◆ 2006.9.17 Sun. 【ホールP】◆◆◆

いきなり3箱積んでる奴が秘宝伝に(T_T)

他の台もまだ挙動が分からんのでウロウロしながら、
久々に番長見てみます。が

全部見る前に発見してしまいます。
B1 R0 現580 またかいっ!!ヾ(''ヾ('';)

そりゃ、義務としてほっとけんでしょう^^?
2Kだけ打ってみましょう♪


消灯ナシで、前兆演出から微妙に演出続きます。
12Gあたりから本格的に連発して、20G目・・・

シャッター次回予告!!(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ

左リールボーナス絵柄なしです。ガセ中のチャンス目解除ですな^^

ボタン揃いました(自身初)( ̄0 ̄ ;)

純ハズレ引いたか、前兆拾いなのか分かりませんが、
とにかく当たりました^^

もちろん鍛鍛鍛(初アタリは決ってるんですっ!)

で、124GでRT解除なんですが、
777 (^^ゞ
で、薫がんばってくれて
777 (^^ゞ
で、轟がんばってくれて
777 (^^ゞ
で、操がんばって


くれず(><)ぶっ!

ガセすらなしで100G抜けて、一旦流します(えらいっ)

ナイスな出だしで調子に乗って、

秘宝伝に挑みますが、あっさり4K消えて、

その間、キョロキョロしてたら、よさげな台空いたので、即キープ♪

5Gでチャメ引いて、RT0で高確入ります(驚)

ツモった??? ヾ(''ヾ('';)気ぃ早いわっ!

高確での当選にはそれなりに自信あったんですがスルーしますヾ(_ _。)

が。 チャメ落ちがいいっ!! 高確突入も1/2といい感じ♪

ツモった??? ヾ(''ヾ('';)気ぃ早いわっ!

10Kで当たったし、DMにも入ってビッグ×3引いて

そのあと、6並の出現率でチャメ落ちるんですが、

高確行かない(T_T)

トータル1/4〜1/5くらいですかね?

それでも大ハマリなく当たるんですが、

DM行かない(T_T)

ここまでDM行かないのも珍しいです(自分的に)
っつーか、その割にはよくチャメ落ちるし、当たるんです。

ビッグ中のハズレが3〜5なので、中間設定と思ってたんですが・・・


分からん \(`ε´ )/

800〜1200あたりでずっと揉んでたんですが、
徐々にチャメ率が落ちます。やっぱり偏ってたらしい。。。

で。諦めて、見渡すも良さそうな台が空いてないので、

久々にSE打ってみます^^


約3Kくらいで緑オーラで当たります。

これは目標5連ですな^^








単._/ ̄|●


しばらく打ちましたが、減らしてヤメ。

俺空の6っぽいのが空いてたので、打ったら約2Kくらいで

俺タ〜イムd( ̄◇ ̄)b グッ♪


失敗(><)ぶっ!


ここで妙な体験します。

っつーか、記憶違いかな?

3連目のリプ引いたはずが、『チャンス!』って言いません。

ちょうど3連目のリプ(のはず)の時、我が幸運の女神
通称コーヒー嬢のウラちゃん(@俺だけ)が来て注文してたので、
勘違いかもしれませんがね。

でも確かに3連目やったんですがね〜。

しかも、またリプ引いて今度は『チャンス!』って言います
(自分的には4連目!!)
しかも、またリプ引いて今度は『すばらしいでスワ〜ン』って言います
(自分的には5連目!!)

無事、ビッグなんですが、もしかしてSOM入ってるかもよ!?
とか思ってたんですが『??????』とか出たにも関わらず・・・

抜けちゃった(><)

ストック切れ?(B27/R21でした)

180くらいまで回したんですがそんな疑心暗鬼では打つ気になれず移動♪


で、またウロついて秘宝伝に戻ります。
なんといっても、まだリベンジ出来てませんからっ!(`´メ)

よさげな台が2連単で空いてます。
俺空で残った分、打ち切ったラスト3枚で、

見て見て〜♪ でチャメ!

よぉし!来い来い!ってなもんで、両替に行こうとすると・・・

B32/R32の台が空いたとこ!!

ぐわ〜、どないしょ!? けど、さすがにチャメは捨てられん。。。

速攻で8G回してダッシュで押さえる!!(ちなみにメール発表の6)

で、4Gほど回したころ、自分の後ろを誰かが通りました。




みなさんのマイホにもいませんか?


ムカつく常連(汗)

20代後半ってとこですかね? 通称ダルヒゲ@俺だけ
(ダルそ〜に打つんですわ)

とにかくメール発表台を狙っていっつもキープしてるんです。
ま、それはいいんですが、

態度がL(古っ!)

もうね、いい台でもコイツの隣なら打たない!って思うくらいなんです。


なんか、気配感じたので振り向くとそいつでした。



あかん。やられた(T_T)


予想通り、きっちりキープして、打ち始めました。
ちなみに自分のはスルーヾ(_ _。)

ちょこちょこチャメ落ちて一回高確入ったんですが、引けず(><)

とかなんとか打ってたら・・・



ダルヒゲおらんっ!!

自分が見た時は100G前半やったんですが400G中盤で捨てられてます♪




ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

折れたな( ̄ー☆ ̄ )


今こそ、リベンジ!!! (何に?)


即押さえて・・・もう10:00前なんですが(汗)



が。さすが6!!

2Kでチャメ一発で高確→ビッグ→DMの完璧な流れd( ̄◇ ̄)b グッ♪


猛スピードで回したので何回当てたかメモってないんですが、

DM中のチャメでDMLに入ったらしく、
多分BR合わせて10発は当ててると思います♪

最後は18Gでジャックインして
残り2分に賭けて、無事ビッグで強制終了。





2チェ引いたんだよぅ(T_T)


●総投資 31K ○回収 76K ◎トータル +45K

最後のDMLは最高に楽しかったです。
1G目チャメとか、1Gで高確突入とか(驚)

しかもダルヒゲにもリベンジ(?)できたし!

って、そっちかいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

高確スタート確定なんですが・・・

リセット・・・されてるでしょうね・・・(T_T)
by lacoon_blog | 2006-09-18 01:22 | Slot
<< ガセ。 看破。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC