人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガセ。(続き)


台風一過のおかげで、今日は随分いい天気で気持ち良かったですね?

台風一過を台風一家と勘違いしてるアイドルって多いですよね?


ってな感じで昨日更新するつもりが・・・

途中で寝ちゃいました(*/∇\*)

ってか、雨降ったがなっ!


そんなこんなで、続きです。 (^^ゞ








 
◆◆◆ 2006.9.18 Sun. 【ホールP】 ◆◆◆

10発連続スルーという屈辱的仕打ちにも折れずに挑んだ574Gで
ようやく当選のチャメ引きます。

さっきまでのスルーが嘘のように、高確1G目で即アタリ(チャメ)


バケ._/ ̄|●


たん._/ ̄|●


ってゆーか、隣が折れるの待ちながら打ってたんですが、




絶好調ですね。

(カチ盛り2箱)

目押しのパターンから見ても、秘宝伝を分かってるヤツですね。

でも、この人。。。打ち方が凄いんです。






おまえはピアニストかあっ!!ヾ('O'ヾ('O';)


しかも、このピアニストダルヒゲの仲間でした(-_-#)

こいつ絶対動かんね。

もう3箱積んで、2箱下ろしてるし!


2箱あったコインを1箱まで減らした自分は

泣く泣くホールを出ます。。。だって・・・







吉牛食べにゃ!!




めっさ並んでました ._/ ̄|●当然やわな

並ぶのはきついので、別のホールで時間潰すことに。。。






準マイホ。

毎日同じメール来るんですが、実際どんなもんか見に行こう、と。

おそ松全6ですか!? ってくらい出てます。

機械割130%のおそ松の6を全部もやらんでしょう。
でも、皆信じて打ってるのか、2〜6箱出してます。



その勢いに乗せられて

秘宝伝、俺空、Gパルでそれぞれ当てて・・・















マイナス27


勝った分根こそぎかいっ!! ヾ('O'ヾ('O';)

Gパル初打ちでした^^

天井1850。 900で捨てられてたB6/R2の台で打ってみました。
いきなり天井は行かんでしょ(お気楽)


1200〜1300あたりで5連続演出が出て無事当たりましたが・・・

コイン持ち悪っ!

お隣さん見てると11Gで連チャンしてるし、
600枚以上をハズシゼロで出してます(楽じゃの〜)

自分は…ジャックイン速効で合計6回も来て最後にハズシミス(>_<)
500も取れんかった._/ ̄|●


ってか、二度と打たん(-_-#)

おもしろくもなんともない(´-`)

コイン入れにくいし!

下皿の触り心地だけはいい。うん。あれはいい。


やっぱりこのホール、吉宗消えてから相性悪いです。


で。またマイホに戻ります ヾ(''ヾ('';)

ピアニストはまだ・・・

打ってるね(>_<)

でもね。。。2箱消えてましたヾ(>▽<)うきゃきゃ

ふふふ。引き弱君。ピアニスト打法ではクレアは微笑まんのだよ。
ちなみに指揮者みたいな打ち方するヤツもいるんですがね(爆)


結構悩んでから、B19 R31という推定設定6の台で始めます。


嘘です。

その隣(><)ぶっ! 合計50発って、おばさんバケもんかいっ!

バケ連でヒット数の割には2箱そこそこ。

自分のもなかなか悪くなさそうですが、
おばさんが折れたらゲット!ですな^^

この頃、メールで発表アリ。おばさんとピアニストの台が確定6でした。




自分が1Kでビッグ!またかいっ!


B3 R1の4連でDM落ちてヌケたんですが、
ほぼ同時におばさんもヌケてたので、
しばらく様子見ながら打ってたら・・・

見ながら打ってたら・・・
見ながら打ってたら・・・
見ながら打ってたら・・・











追加9Kでばけたん

  い、いつの間にっ!!


おばさん、ロング引いて全く落ちません。当たりが早いと落ちませんな。



もうマイナス街道まっしぐら状態なんですが、

ここで番長の532G捨て発見します ヾ(''ヾ('';)またかっ

640Gでテーブル解除♪

履歴がB21 R9 なので奇数設定?いや7回のツブじゃ分からんね。

640Gで当ててるので、456かも?です。

消灯から始まった前兆で32G以降はRT1がいつかわからんので、

確定演出出るまでは全レバオンを





   ガツンッ!!! 



番長のモード移行は気合いですっ! 気合いのレバオンですっ!!



      手ぇ痛い(>_<)




無事、777 引きましたが、
テーブル解除なので、いっそBへ移行して、1G連ラッシュを〜〜〜!!!

轟で弁当&チェリーで弁当スベりました。ヾ(>▽<)うきゃきゃ
しかも777 天国orB濃厚ですな♪
で、弁当で胴上げ二人で当然
   777 で、選択間違えて操選んだら
   ダブルグローブ ハズレるんですがね(初やったのに・・・)
32G内の解除確定ですね♪
6Gで777これが光らず。。。
124Gテーブル解除で777多分モードAです。

で、ヌケたのでヤメ(えらいっ) 6か?

流して帰ろうかと思った9:30頃













ピアニストがおらんっ! あのね。。。




ちょっと同情するくらいきつい履歴残してました。

3〜5ツブの7連バケ単

6でも引き次第でここまで来るんやなぁ。。。怖っ! 帰ろ!







などと思うはずもなく。 ヾ(''ヾ('';)




即ゲット! 1Kヒット!! 5連!!! 閉店!!!!


おしまいっ!!


●総投資 45K ○回収 78K ◎トータル +33K


っつーか、3日連続で閉店前に秘宝伝の6で浮かせてる。。。




もう、閉店前だけ打てば?



むりっ!(轟風)




ああっ!! よしぎゅうがあああ!!! 
by lacoon_blog | 2006-09-20 12:18 | Slot
<< 女。 ガセ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC