人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女。


3日も休むと、エンジンかかりませんね^^;

エンジンかからんまま、なんとなく仕事して・・・






夜にはしっかりアイドリング出来てるんですが(汗)


フフフ。。。キャッシュな奴よのぉ〜。







 
◆◆◆ 2006.9.19 Tue. 【ホールM&P】 ◆◆◆

マイホはSE集中イベントだそうです。

基本オール456を1週間やるみたいですね。

幸太郎さん、来ます^^?

凖マイホも対抗して(?)北斗イベントですが、
こっちはOEがあります♪

とりあえず、OE打ちにいってみよ〜ヾ(* ̄▽ ̄)ノ







出てない( ̄□ ̄iii)



いやいや。出してるのもいるんですが、他がまるっきりあかん(`´メ)

ボーナス後、67G捨てがありますね。。。

サイフ見たら、3Kあったので、3Kだけと決めて打ちます。



思いっきり低確なんですが、小役も落ちません(´-`)

で、2K目無くなる手前で強ザコ赤でます。

さして期待もせずに押すと、頭に親指突っ込んでます。

ぐわっ!引いても〜たっ!マイホ行こうと思ってたのに。。。


直撃なかったら、帰る!帰るよ!




スル〜なんですがね(´-`)


でも途中で消灯チャンス目引いてて、きっちり3Kギリで当たります^^

祈りを込めて離すと・・・・・・・・・・白。


が、キックをよけます。
で、パンチをよけます。
で、パンチをよけます。
で、パンチをよけます。

完璧に66%じゃん。

で、パンチをよけます。










嘘っ!!(爆)






数ゲームで左よっ!が、出たんで、
ちょっと期待してたんですが、そこから一切演出なし(><)

60Gほど様子みて、小役も落ちないので、ヤメ♪
560枚くらいなので8K浮きましたね^^


で、貯玉して、帰ろうとしたら・・・






当たってやんの。( ̄□ ̄iii)






小役カウンターには2チェ27と出てて、
すでにAT入ってたので、直撃の可能性大!

怖っ!!北斗かも!!逃げろっ!!・・・(((( ( ̄  ̄;) さささ

ジャギステスタートやったから、勘違いエナなんですが・・・

思い込みは強い!!  ね。._/ ̄|●



マイホはどうかな〜^^?


って、秘宝伝、満席なんですけどっ! 何?この人気?

一人だけ5箱出してますが・・・満席じゃしゃないね(´-`)

番長は半分。一台だけ良さそうなのが空いてたので、おとなしく着席♪

B18 R14 総5324 現386(なかなかですね?)

600のゾーンまで!と決めて、打ってみます。8K浮いてるしね♪

500後半からの前兆がガセってかなり諦め気味やったんですが、

610Gで風のみのチャンス目
これ、地味なんですが、自分的には期待度高いんです♪

12Gを青電車でクリアし、
21Gで特訓! ふっふっふ。もらったヾ(* ̄▽ ̄)ノ

勿論バケです。最初は決ってるんですっ!!

10数Gで、もう消灯入ります。これは期待できそうですな^^

40Gで解除♪ 赤ですがね(-_-) 薫!頼むで〜
チェリーで当たり!おっしゃ!

メモに赤7って書いてから揃えると・・・ 777  ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ノってるね。やっぱりね^^
もう一発当てて、今度は 777

58GでRT解除 777 なんですが、
間に赤傘ダブルの確定チェリー引いてたので、これはループしますな^^

123Gバケ(-_-#)

102で前兆ナシと判断して、ヤメ。

秘宝伝のよさそうなのが、空いてたので、

クレア見たさに2Kだけ打って、2発チャメ引いておしまいっ!


●総投資 13K ○回収 37K ◎トータル +25K

うむっ!! 上出来、上出来♪


番長との付き合い方はこのくらいがいいね♪




平日限定やけどね(´-`)

時間あったら、間違いなく追っかけてるな(笑)



しかし・・・リンもクレアも冷たかったなぁ。。。


女って・・・やっぱり難しい^^?
by lacoon_blog | 2006-09-21 00:30 | Slot
<< 乱。 ガセ。(続き) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC