人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱。

打ち合わせ中に登録のない電話が携帯にかかってきましてね。

知らん番号には基本的に出ないんですが、

ピン!とくるもんがあって、出てみたら・・・




の件でした。
(以前、盗られて交換したやつね^^)


休日つぶされるのイヤやし、ええ口実になったので、


ラ「あ〜、7:00でどぉ?」
鍵「はい。大丈夫です」




    私用→NR





あ。昨日の稼働報告からや!






  
◆◆◆ 2006.9.20 Wed. 【ホールM】 ◆◆◆

遅かったんで、マイホ覗いて帰るつもりが、

凖マイホのイベント告知看板が

『幸せの扉イベント』^^

大都イベントってことですな。

入ってすぐ目につくのが、やっぱり秘宝伝♪

結構出てる台に挟まれて、稼働少ないんですが、
DM入ったと思わしき台でスタート(前日、前々日死亡台)

5Kで2発目のチャメ→高確からバケ引いて、DM乗らないんですが、
なくなる前にチャメ引いて・・・




ふはつ。



隣が、3連くらいでヤメるんですが、

BR合わせて50ですね。高設定ですね!幸設定です!  か???


5Kでチャメ3発で、バケるんですが、



これが!!














それだけ(><)




●総投資 10K ○回収 0K ◎トータル -10K

まま、引けたんで、ヨシとします。



ええのか?それ?


◆◆◆ 2006.9.21Thu. 【ホールP】 ◆◆◆

鍵の交換して、ご機嫌♪


になるはずもなく!!!






35Kだって ヾ(_ _。) ちょっとまけてもらった。




今すぐ取り返す!!!



番長は・・・なんか盛り上がってないね。
SEは・・・そこそこですが、そもそも相性が・・・

ってなことで(?)秘宝伝打つんですが、
メリハリ効いた設定の割に客付きいいですね〜

一時期の番長かそれ以上の勢いですな。

ハマリビッグ→1ツブバケを繰り返してる台があったので、
チャメ落ちの確認で3Kと決めて打ったら、2Kでチャメ。

ふはつ。

もう2Kだけ!と決めて打ったら・・・


し〜ん。


隣に移動したら、次の人、速攻でチャメ→高確(><)ぶっ!

俺の引きって・・・ヾ(_ _。)

ま、ふはつなんですがね(癒)

移動した台は結構当たってたので、粘ってると9Kでヒット!

これは、チャメから高確入らなかったんですが、DMに入ってました♪

すぐビッグ引いて、2チェからバケ・・・とかなんとかで

4連

高確失敗で落ちて、悩んだ末、番長に移動しました。





ここからが、乱。(><)ぶっ!

よさそうな台を128→332 なんもなし
で、250捨て発見!!
の隣が318捨て!!
の隣が308捨て!!


なんなのよ。


308は取られたんですが、250と318の罠に嵌まって、

持ちコインが200まで減り〜の

SEで即ヒット2連後、高確スタートに騙されて、なくなり〜の

秘宝伝の良さ気な台であれこれ打って14K追加し〜の・・・





鍵のおかげで心乱れまくり(って単なる立ち回りミス><)

最後にDM入れて、バケておしまいっ!!



●総投資 26K ○回収 5K ◎トータル -21K

いかんっ!! 一途に打たんと女神は振り向かない!!



ぞ! 世のモテない男たちっ!!



俺が言うなあっ!! ヾ('o'ヾ('o';)
by lacoon_blog | 2006-09-22 01:38 | Slot
<< 博多。 女。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC