人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多。

ウチの会社は、業界柄、休日・祝日・夏休み等、関係なく
仕事になる場合が多々あるんですね。

幸い、自分は大抵休めてるんですが(笑)

で。そういう休むに休めない人の為に、
年に一度、みんなに平日に1週間の休みをくれます。
とはいえ、その制度も今回が最後なんですが…ヾ(_ _。)

海外行ってもいいんですが、
こんな時じゃないとできないことをやっときましょう♪


それは・・・




平日の朝からイベントに行く!!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もう、いっつも指くわえてメール見てたんで、超楽し・・・



ちゃうがなっ!ヾ('o'ヾ('o';)


ま、それもあるんですが(あるんかいっ)
こんな休みじゃないと会えない人に会ってきました。


ここで(^^ゞ





博多。_f0104633_239177.jpg



っつーか、もう本人のブログに書かれちゃってるんですがね(汗)

ちなみにこの地下鉄、駅名の横にそれぞれのマークが描かれてます♪
いいですね、こういうの(^^ゞ



飛行機で一路福岡へ♪
案外近いですね。東京〜福岡は^^ 19Kくらいで行けますしね♪

6:15 空港到着。が、手荷物が出てきません(-_- #)
もう、俺一人?ってな時点でやっと出てきます。

デイパックをキャリーバッグに詰めていよいよ蒼ちゃんと初対面♪

着いたよ♪ってメールしたら、
「え!?7:15じゃなかったんですか!?」
ってな分かりやすいボケかましてるんですが・・・いました。


麻薬犬が。 ヾ(''ヾ('';)  いやいや^^;

天才的ボケ製造マシーンが!


「蒼ちゃん?おお!蒼ちゃん!」
固く握手!!    した・・・よね^^?

ま、とにかくやっと会えました(^^ゞ
感動ですな^^ ちょっと挙動不審やったかも@俺

早速、導かれて地下鉄でまずはホテルへ。


ホテルに荷物置いて一服してから飲みに行きましょう♪

一服ね(ーoー)y〜〜〜スパー

ん(・・?)ライターあらへん(´-`)

え???ライターないっ!?

ごっつ焦ります。ライター付きのキーホルダーに
部屋のカギ(取り替えたばかり@35K)、会社のカギ、自転車のカギ

全部ついてるんですけどっ!(またかっ)

も、もちつけ、俺!
空港では・・・あったよな。
デイパックをキャリーバッグに詰めたとき、カギ使った・・・

あ^^!


そこやがなっ!!ヾ(''ヾ('';)


すぐ電話すると、見つかったとのこと( ̄0 ̄ )ほっ

わざわざ地下鉄のキップまで買って迎えてくれた
蒼ちゃんの好意をにしてますm(_ _)m

カギゲットして、再びホテルに戻って、やっとメシ&酒です。
ま、蒼ちゃん飲めないんですが、飲みの相手は慣れたもんです。

魚のウマい店で閉店まで飲んで、
明日どうするか決めることもなく(><)店出ます。
もうしゃべりっぱなし(笑)


しょうがないのでホテルで終電まで話そう・・・
とか思ってたの10分くらいで

結局3:00くらいまでしゃべってました。

ポケット瓶の「角」があっさりとなくなり、
酔いつぶれて寝てたんですが、猛烈な頭痛で目覚めます。

しばらく我慢してたんですが、たまり兼ねて


._/ ̄|● おえーーー


安い酒(角しかなかった)は悪酔いしますな(><)ぶっ!

すっきりしたんですが・・・この時点で風邪引いてたらしい。
咽痛いのは吐いたせいだと思ってたんですが、
博多ウイルスに早くも犯されたようです(><)






  
リバースしてすっきりしたら、朝しっかり腹減ってます(´-`)

ホテルのバイキング(けっこう好き♪)食って早速






また寝ました(笑)




ようやく起きてシャワー浴びたのが12:00くらい。
で、メールで蒼ちゃんに連絡して、
彼の地元へ行きます。

自宅近くを7つのホールに囲まれて
さらにATMも充実しているという、正に


デンジャラスゾーン

この目で見ときたかったので(^^ゞ

蒼「あそこに一つ。で隣。で、向かい。その向こう。その裏…」

ベガスかっ!! ヾ(''ヾ('';)

最近できた“ガ○ア”の看板に魅かれて入ります。
12:00オープンなんですって!!




パチンコがね(><)ぶっ!

思いっきり勘違いしたまま、なんとなく始めます。
(どこでも一緒さ♪)

あんまし客しませんが、とりあえず打ってみます。

秘宝伝を。(番長並んで打つって誓いあっ・・・)

1、2K入れたころ、蒼ちゃんの隣に誰か来て、
しゃべってます。
さすがに社交性抜群やなぁ・・・

って、上司ですかっ!!(驚)

ココで打つってメール入ってらしい。
どんなけ仲良しやねんっ!!ヾ(''ヾ('';)

とりあえず簡単に挨拶だけして、再び打つんですが・・・

気がついたら7:00回ってますがな(><)ぶっ!

蒼ちゃんSE他いろいろ打ってたんですが、

途中で良さそうな台で打ってる時、
プレミア見せてもらいました(バギーにリン&バットのみ)

おお〜って盛り上がって、バトルスタートの1G目



2チェ引いてます(爆笑)


この男、やはりただもんじゃないっ!

ええもん見せてもらいました(^^ゞ
もちろん、単です(笑)

自分はというと、よさげな台を追っかけて追っかけて、

トータル60Kくらい(><)いっちゃったくらいで、

ようやくロング引いて、2000枚ほど出て、

落ちた時にちょうど、蒼ちゃんも14連とか出して

なんとか取り戻してたので、ようやくヤメます。

で、行きたかったのは・・・










博多。_f0104633_23393522.jpg





あのっ!本人(蒼ちゃん)ですからっ!
間違っても加工とかしてませんからっ!

いやあ、良く写る写メだこと♪

中洲の川沿いの有名な屋台ですね。
大手羽先がめちゃおいしかった〜♪

風景がえらい情緒あります。

その後、2軒ハシゴして、最後に博多駅近くの居酒屋行きます。


飲みすぎやろがっ! ヾ(''ヾ('';)

まあ、話題には事欠きません。
スロ・エロ・スロ・エロ・・・

ってちゃいますよっ!
くさんじゃないんだから。


せいぜい8割ぐら・・・ヾ(''ヾ('';)



貧苦に苦しむ蒼ちゃんに
またタクシー使わせてしまうんですが(ごめんっ)

ホンマに楽しかったです。


っつーかね。。。


博多、美人多すぎっ!!

天神行ったらもっとすごいらしいんですが、
帰りの空港のグランドホステスも、土産売り場の子も、
ウエイトレスも・・・

なんでこないゴロゴロしてるん???

恋の街、博多。。。

って、言われてるかどうかは知らんけど、
博多美人ってのは伊達やないですな^^

な。くさん♪


蒼ちゃん、色々ホンマにありがとうね♪

最後の最後までつきあってくれて。

また行きたいです。

今度は・・・3泊くらいしよっかな( ̄ー☆ ̄ )


しかし・・・



マジで風邪でした。自宅帰ったら、気が緩んだのか
クラクラしてきて、今日は一日寝てました。
∴更新できず(><)ぶっ!


蒼ちゃんの前で元気だったのが幸いでしたね^^



さ。明日は平日の激アツイベントじゃあヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱり行くのな^^
by lacoon_blog | 2006-09-27 00:19 | Life
<< GXR 乱。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC