人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GXR

日本ハム、優勝しました!!
って、全く興味ないんですが(汗)

バイクの型みたいなタイトルですね^^
まあ、スロブロなので、バイクの話はいたしません(´-`)
(できないともいう)

ゴールドXR

いきなりなんなの?って感じですよね^^;
こいつが遅くとも10月中に撤去されるらしいです(T_T)
なので、ちょっとこのマシンの話に触れつつ、
今日の報告なんぞ・・・なんてね^^

ミズホからリリースされたミリオンゴッドの正統後継機。
ミリオンゴッドとは、一時期世のスロッター(の一部)を熱狂させた
ジャックゲームというものが存在しない、
ATオンリーのスーパー爆裂機です。
スロ知識のかけらもない頃、このマシンにハマりまくってました。

このマシンは、打ち方が極簡単♪
目押し一切いらず!液晶に出てくる数字(ボタンを押す毎に止まる)が
奇数のゾロ目でアタリ!あとはATです♪

この数字にリーチ目やチャンスかも!?の目があるのと、
リールの出目の通常目の法則崩れがチャンス目ですな。

一撃約5000枚のプレミアムゴッドゲーム(PGG)を搭載し、
しかも、AT消化中に上乗せ抽選まであって、
2回引けばほぼ万枚達成ですな^^

ただし、通常ゲーム中は15枚役がほとんど出ないので
1K平均18〜20ゲームってとこですかね。
仮天井1500G。あくまで仮であって、
1600〜1700近く行く時もあります。

つまり・・・

思いっきり突っ込んで、爆出しするまでの度胸試しみたいなマシンです。

これが、あまりにも爆発力が有り過ぎて規制が入り、改良されたのが、

ゴールドX

ミリオンゴッドのノーマルAT数を50から30に減らし、
プレミアムは500から300に減らされました。

それだけならいいんですが・・・

内部システムに大きな変更があって、いろいろややこしいんですが、
何が一番大きいかというと・・・




最大天井4092G

怖過ぎるやろっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

まあ、最大天井まで行ったのは見た事ないんですが、
行ったら行ったで、爆連の可能性大!となってます。

2000オーバーくらいなら何回か見ました(笑)

ってゆーか、1500から始めて2000なんか3回くらい超えたってば!

たかが500Gじゃん!とか思うなかれ!
小役は本当に期待できませんから〜(ミリゴよりましになりましたが)

さらにこのゴールドXの欠陥部分を改良したのがゴールドXR

実は、このゴールドXR
ミリゴの後継機というのは一目瞭然やったんですが、
AT数が減った時点で打つ気なくして、近寄ってなかったんですね。

だって、50ゲームが30ゲームになったことで、
最低でも10Kあったのが、6Kですよ?

その頃は内部システムを知らなかったので、
天井は同じと考えてたんですが、それでもえらいリスク高いですからね。

が。

マイホ/凖マイホに導入されたら、すぐにファンがやってきて、
打つ人はほぼ決ってるんですね^^

で、たまに軽〜く5〜6000枚、時には万枚も逝っちゃってます。

連チャン率が高いようで、いつも羨ましく思ってました。

そのおかげ(?)で自分も何度か挑戦し、
おいしさと苦味をしっかり味わいました(笑)


今日のホールからのメールの内容は・・・

全機種に6投入!南国娘とゴールドにも最後に頑張ってもらいましょう!

だって^^♪






   
◆◆◆ 2006.9.27 Wed. 【ホールP】 ◆◆◆

実は南国の6取りたかったんですが、
平日やのに、休日以上に並んでます(><)ぶっ!

多分、南国でしょうね。

20番目くらいに入場したんですが、
南国は予想通り満席。GXRは・・・


空いてますがなっ!!( ̄□ ̄iii)

う、嬉しいようなヤバいような・・・ヾ(''ヾ('';)

一旦タバコ置いて、大都もチェックしますが、
特訓/高確スタートなしなので、すぐに戻って打ち始めます。

おっしゃ!最後やし(まだやけど)、気合入れていってみよ〜!!

1G目・・・小役(15枚)
2G目・・・リプレイ

って、もう高確!?
リプレイ時の液晶数字に○▽▽の法則があって、
▽が奇数、あるいは、全て奇数なら高確の可能性アリ!です。

311とか出ちゃってるんですが・・・
リセット時の挙動まで勉強してなかったんですが、
小役1発で高確に上がってるなら6の可能性大!!です。

で、ここからリーチ連発するんですが、当たりません。

さっちゃん♪ならここで軽く当てちゃうんでしょうけどねぇ^^

2回か3回、高確に上がった挙動が見れたんですが、結局・・・
当たったのは300G手前(><)ぶっ!@13K

で、お決まりの・・・単 ._/ ̄|●さっちゃん引いてくれ・・・
で、高確スタートするあたり、ますます6っぽいんですが・・・

当たったのは300G手前(><)ぶっ!@追加8K

で、お決まりの・・・単 ._/ ̄|●さっちゃん来てくれ・・・
で、高確スタートするあたり、ますます6っぽいんですが・・・

当たったのは600G手前(><)ぶっ!@追加20K

で、今度は!・・・2連 ._/ ̄|●さっちゃん助けて・・・




って、引き弱過ぎるわあっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

あかん。。。6っぽいけど、こいつは俺には引けん!
肝心の上乗せ引けんかったらGX打ってる意味あらへんがなヾ(_ _。)



第一、今までおいしい思いしたのPGG引けた時くらいやん(><)ぶっ!


結局、300枚ほど持って移動し〜の
番長で赤単発引き〜の
秘宝伝でロング引いて、ちょっと取り返し〜の


●総投資 52K ○回収 38K ◎トータル -14K

帰りに見たら、総ヒット数が38まで行ってました(T_T)
まあ、GXR特有のカウンター誤作動があるので
(特定の演出で当たったとカウントする)
多分30ってとこでしょうね。

それでも2箱程度でしたから、結構苦しんだようです♪

それにしても・・・引きと慣れの違いですな(><)

やっぱり、慣れた大都がお似合いですかね^^?
by lacoon_blog | 2006-09-28 01:47 | Slot
<< 準備。 博多。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC