人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

準備。


休暇中です。働いてらっしゃる皆さま、お疲れさまです♪
イヤミ^^?

って、下書きのまま寝てしもたから、ズレてるがな(><)
今日は土曜日ですな^^


某友人とスロの為だけに使う休暇もあってもいいじゃな〜い?
現存する4号機を前に平日の朝から打てる日なんぞ、
もう当分こないでしょうからネ^^

とはいえ、前日GXRの6をツモりながらも負けるという
全くもって不本意な結果に終わったせいで、かなり落ちてます。

ってか、引きにますます自信消失で、正に・・・


*o_ _)oこてっ@ ←1回使ってみたかった^^


で、ちょっと中休みってことで、掃除・洗濯をこなしつつ、
HDに溜まってる映画を消化しました。

つまり・・・・・・・・


充電!! ( ̄^ ̄ )\











してたの3:00までですがね( ̄ー☆ ̄ )

これがイカンイカン。。。

 



   
◆◆◆ 2006.9.28 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆

おあつらえ向き・・・というか、ちょうどこの休暇中に
マイホはパチ改装中(1F)で
その間、みっちりスロで遊んでもらおう!
ってなことらしく、

設定6を全機種に投入します!! だって♪

GXRに翻弄されてた昨日は俺空が全6(行っときゃ良かった)
今日は・・・まあ全6はやってないんでしょうけど、

おそ松でごっつ出してる人が二人・・・。


万枚行く勢いですの(激羨)

充電するはずが、轟にぶっ殺され、クレアに振られ、

あっさり20本ほど飲まれます *o_ _)oこてっ@

おそ松は・・・すごい!!マジで万枚ペース!
もう見たらおそ松チャンス!みたいな状況( ̄□ ̄iii)

で・・・客も、もしかして全6?とか思ったらしく、
台が埋まってきてます。


あっはっはっは♪
機械割130%モンスターマシンを全6なんかするわきゃね〜じゃん♪













俺も着席(´-`)






ま、6は期待してないんですが、
(ちょっとしてる?)
(ってか、かなりしてる?)
(ってか、凖マイホやってたな@最近)

こういうきっかけがないとおそ松打たないので、

大都に振られた今日はこいつで勝負です♪


ボーナス放出契機はスイカかチャンス目か純ハズレのみ。
天井1200G

ボーナス当選時におそ松チャンスに入れば、
連チャンの期待大!

このおそチャンに入る確率が6のみ大幅に高いので、
おそ松の6は怖いんですな^^

アラジンのSACを割と楽に引けるって感じ?



すごいですな、それ(´-`)



とにかくおそチャンを一回引いてみたくって、
皆でおそ松フル稼働です(><)ぶっ!


投資20本でようやくスイカ解除するんですが(BIG)・・・

おそチャン入らん*o_ _)oこてっ@

70Gくらいで、チャンス目解除っぽいんですが(BIG)・・・

おそチャン入らん*o_ _)oこてっ@

150Gくらいで、スイカ解除するんですが(REG)・・・

おそチャン入らん*o_ _)oこてっ@






あきまへんがな。


一回くらい引いてくれよ。。。ヾ(_ _。)



●総投資 50K ○回収 0K ◎トータル -50K

おいっ!充電はっ!!なにやっとんねんっ!!! ヾ('o'ヾ('o';)


でも、最後にメール情報見て・・・( ̄ー☆ ̄ )

なので、台チェックして、帰りました^^



『ハズレとスイカを数える“アレ”が1/2で6やりますっ!』


しっかり準備せーよっ!!俺!!
by lacoon_blog | 2006-10-01 00:00 | Slot
<< 努力。 GXR >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC