人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

努力。


ほんまは、改装なんかなかったら、
昨日は大都イベントデーやったんですよ。。。

特訓/高確スタート台を
朝から並んででもゲットするつもりが・・・ヾ(_ _。)


が。


前日のあのメールで一気にヒートアップしたラクーンは、

自身初の平日開店前並びを敢行します。
努力なしで6はツモれんっ!!



1番はさすがに恥ずかしいし(あんま変わらんがな)
平日でライバルも少ないし(多分)

1時間前くらいで十分でしょう。


約10名(´-`)

秘宝伝で20台近くあるので、台は取れますねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

しかし。。。


慣れてますなあ(笑)


メシ食いながら、マンガ読んでる奴。
友人とスロ話してる奴。
極め付けは・・・



毛布掛けて寝てる奴!!!


あんた、プロですかっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


面白かったのはその毛布男、2人の後輩とノリ打ちらしいんですが、

耳に入ってきた会話の内容が、



オンリー沖スロ!


あのっ!寝てまで待たんでも、9:30位でじゅうぶ・・・

ご苦労様m(_ _)m


5台しかない南国の6を3人で押さえて、一人が6ツモればオッケ〜!

ってな作戦ですな(ん〜手堅い!)

これで、ライバルはマックス7人ですな( ̄ー☆ ̄ )






  
◆◆◆ 2006.9.29 Fri. 【ホールP】 ◆◆◆

狙いは当然上げ!です。

秘宝伝の高設定は、BR合わせて50とか行っちゃいますから、
据え置きはST切れが怖いんですな^^

2日間死亡台を5台チェックしてたので、
うまくいけば取れますね^^


開店!!(`´メ)

やっぱり、考えることは一緒で、速攻で取られました(><)


が。 狙いの5台中、1台だけ空いてたので、即ゲット!!

5台の候補では1番下でしたが。。。

あまりにも分かりやすい死亡台だったんです。
前日ビッグ3 前々日ビッグ1

罠の可能性も大! ですな(汗)




しかし。。。

これほど興奮しながら打ったの初めてかも!

っていうくらい、ドキドキでしたね。
ベル数カウントしたろか?と本気で思ってたくらいですから(笑)

吉宗・番長で、すっかり大都ファンになり、

嗚呼〜、一度でいいから大都の6を朝からツッパしてみたい・・・と。


しかも、秘宝伝はビッグ1回でかなり確信に迫れますからね。
1/2で6ですから、多分6or123でしょう♪


吉宗・番長は1日打っても引き次第でさっぱり分からなくなるから、
折れやすいんですが、

秘宝伝なら折れずにツッパれます(`´メ)

では! スタート♪



前日6(多分)が、いきなり高確(DM据え置き)
という不安な一面を見せつけられ、ちょっとビビりながら打ち続けます。

ファーストチャメ・・・・不発(びくっ!)
セカンドチャメ・・・・・不発(びくびくっ!!)


罠?

罠っ!?


罠〜落ちた〜の?(T_T)♪ 誘〜惑の・・・っていらんな(´-`)



サードチャメ・・・・・・高確突入!( ̄0 ̄ )ほっ

当たらんでもいいんです。高確突入確率を維持してくれたら、

パン食いながら並んだ甲斐があります。


が。

無事、2Gでヒット♪ しかもビッグ!!

さあ、設定検証ですね^^ ドキドキの1G目・・・

スイカ!!

おっしゃ!もろた!いきなりスイカなんざ、未経験ダニよ!(誰?)

で、順調にハズレることなく2回目のジャックインまでいきます。

残り20Gくらいですかね?
またスイカ!!    これはもう・・・

が、次Gでまたスイカ ツモってるね!間違いないね( ̄ー☆ ̄ )

が!次Gでまたスイカ おお!すごい!さすが6や!

が!次Gでまたスイカ え? あの・・・

が!次Gでまたスイカ はあ!?




スイカ5連?




あのね・・・

5G連続スイカですよ?

ちょっと引くでしょ? 凄過ぎて。

例えるなら・・・


伊藤○咲がいきなりナンパしてきたみた・・・

(以下自粛)



落ち着け!!



ホンマに1/2で6か?大体、スイカ5連って、もはや設定の問題ちゃうやろ。偏るにも程があるやろ。他の狙い台はかなり高確突入早かったぞ。120Gで7発チャメ引いて全スルーする俺の引きやぞ。もしかして、実際は1/2で456かもやぞ。据え置きもあったぞ。しかも、両隣も6っぽいぞ。そない並べるか?次のビッグは7回目にやっと来るってことも普通にあるぞ。秘宝伝やで?ガッツポーズとかしてる場合じゃな・・・


いやいや。何を弱気な♪スイカ5連なんか高設定じゃないとありえんでしょ?このホールは信用出来るから通ってるんでしょ?高確突入も1/3なんやから、十分高設定やん。大体、2日死亡台はイベントやなくても上げてくるやんか。ベルなんか、これから落ちてくるって♪他の上げ狙いも成功してるやん。大丈夫やって!っつーか、こんなチャンス、2度とこーへんぞぉ。ハズレが1なんやから、少なくとも456やって♪勝てるってば!!


ってな具合で大混乱。

携帯サイトで思わず確認しましたよ(汗)でも・・・

大都は、役が連発する傾向あるしね^^
ベル5連とか、リプ7連とか、キーン3連とか・・・ね^^

ハズレ少なくて、スイカが落ちてるんやから、大丈夫!!


なので、もう迷わないっ!こいつでツッパ敢行っ!!


結果的に、ホンマに1/2で6と思える履歴でしたね。
半分以上がBR合わせて40〜70発(ほぼ50発台)

宣言した以上、番長や、吉宗みたいに誤魔化しが効かんので、
ホンマに入れてきてたと思います。

しかも、オンリー6or1という追加発表もありましたからね^^



では、データです。
頑張ってフルで取りました。

総回転数6250(少ないね^^)
BIG 32 REG22 トータル(1/115.7)(少ないね^^)
チャンス目(通常+DM含) 86回(1/72.67)(設定2〜3くらい?)
チャンス目→高確(通常) 24回(27.9%)(設定0.3くらい?)
強チャンス目     3回(1/2083.3)(設定0.3くらい?)
ビッグ中ハズレ    40/765(1/19.125)(うん。設定6並ですな)
ビッグ中スイカ    36/765(1/21.25)(うん。設定6以上ですな)
トータル高確回数   90回(54/90)成功率60%
トータル獲得枚数 5944枚



って・・・
















えええっ?( ̄□ ̄iii)





やっと割り出したけど、何コレ!?

6らしいのって、ビッグ中の小役だけやんけっ!

あの・・・

もしかして・・・設定1なんですか?





確かに引きの違いっていうのを痛感させられましたね。

両隣6なんですが、
とにかく高確突入率が凄いんですよ。
1/2〜1/3で突入してます。

が、俺ときたら、チャメ10発スルーをまたやってのけ、
ビッグ7連中、DM移行が1回という、荒技をやってのけ、
高設定ではなかなか見れないはずのビッグ中のチャメを3回もやってのけ、


相性がいいのか悪いのか・・・(悩)


っつーか、計算して怖くなりました(><)

チャンス目は多少見逃してるかもなんですが、
出現率よりも、とにかく高確突入率ですよね。

ってか、見逃してたら、データ以下じゃん(´-`)








発表は、なかったんです。。。

確かに、閉店前に数回打った確定の6はあっさり高確突入してました。

で、おそらくこの日の秘宝伝の出玉2位なんですよ。

とにかくビッグが多かったんですね。

最後に5連バケ引いたんですが、それなかったら、32:17っていう

秘宝伝にしては驚異的ともいえるビッグ率です。

しかも最後の5連バケで増えてないし(><)ぶっ!



それでも、多分6なんでしょうね。

今まで打った中で、これほどビッグ中の小役率が6っぽいのは、

確定の6以外では経験ないですから・・・。


いや、でも、肝心の高確突入率が・・・


けど、スイカが・・・


あ。いや・・・



●総投資 11K ○回収 119K ◎トータル +108K


【結論】


分からんぞ!大都!!(`⌒´メ)
by lacoon_blog | 2006-10-01 02:45 | Slot
<< 9月収支。 準備。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC