人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓄積。


1週間も仕事休んでたら、感覚がすぐ戻らんのですが・・・

蓄積された仕事がむりやり思い出させます。

いきなりメシ食う暇もなくAM2:00まで働くハメになるんですが、

おかげさんで完璧に通常モードに戻りました。

で、腹減ったし、日曜から吉牛始まってるので、
それだけを楽しみに職場近くのオレンジ色の店に近寄ると・・・



売り切れ(T_T)


期間限定やから、当然ですわな^^;


今日は・・・ありました。


吉牛も、スロ打つ時間も( ̄ー☆ ̄ )
   





      
◆◆◆ 2006.10.3 Tue. 【ホールP】 ◆◆◆

今日はなんとなく北斗打つ気分だったので、
凖マイホ先に覗くと・・・全然出てません(>_<)

SEもイベントなんですが、SE打つんなら、マイホに行きます。

だって・・・



ラオウパネル導入!! でしたから^^


しかも、ラオウパネルは全6とのこと!

マイホでは人気落ちてきてるので、もしかしたら、空いてるかも・・・










甘いわっ!!



と、言わんばかりの稼働っぷり、10台中8台が100オーバーです。


しかたなく、同じく導入された、トゥームレイダーも見たけど、
簡単に見た解析でイマイチ打つ気になれず、

ウロウロ・・・って、


SEの6が空いてますやんっ!( ̄□ ̄iii)

レイパネルなんで、皆気付いてない?

お隣さん、やっとヒットしたNoBB台で粘ってるくらいやし(´-`)


9:00スタート。6もツモれたし、今日はちょっと粘ってみましょう♪

総34 初14 現568 総4102

ぎりぎりで6ですか^^?
コイン入れると、夕方やん♪

両サイドで驚いてます(´-`)

演出も高確っぽい(ほぼ知らんけど)

回してると・・・






☆当たり☆



いや〜ん (*/∇\*)
6ツモった上に前兆拾うなんて♪


両サイドで怒ってます(´-`)


ま、白なんですが、2、3連でも十分ですよ♪
粘る気にさせてくれました。



みかん食らって立ち上がってるんですが(滝汗)



ふっふっふ。。。
6なのに誰も出してくれんから、蓄積してたのねんヾ(* ̄▽ ̄)ノ


で、これが久々ゆあしゃまで聞けた10連♪

100G前後で2回当たるんですが、単・2連で、下皿モミモミ状態。

もう、逃げる? ってか逃げたい。

けど、今日は粘るって決めたし、しかも6やし、がんばろうよ。




たとえ、それが


追加4Kで632Gまで引っぱられようとも



うっうっう。。。
6なのに誰も回してくれんから、蓄積してたのね(T_T)



もう閉店15分前・・・。

このに賭けます!!



9連(ゆあしゃなし)!!! ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

32回して即逃げ!

最初に逃げてた方がよっぽど勝ってましたが・・・。


でもやっぱ・・・SEは演出覚えんと打てませんね^^



●総投資 5K ○回収 17K ◎トータル +12K


でも、GXRと南国消えてたのには泣きそうになりました。

やっぱり、最後勝負してみたかったヾ(_ _。)
by lacoon_blog | 2006-10-04 00:12 | Slot
<< 556 9月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC