人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

556



金曜日は酷い雨風でしたね〜。

そんな中、この日は千葉県は銚子市に出張でした。
工場視察で^^;

どえらい雨風の中、わざわざこんな日に見学せんでも・・・
と思われるの覚悟で1時間ほど視察します。

遠足の小学生と一緒に(><)ぶっ!

終わったらゆっくり予約した魚料理の店で新鮮な魚に舌鼓!

のつもりで、確かにそうしたんですが、
(新サンマ、最高!!でした^^)

千葉在住の上司が機転を利かせ、

予定を早く切り上げて、早い内に電車に乗ろう!
と駅に向うと・・・


運休!

さ、流石 千葉在住!! 普通にあることらしいです。

防ぐものがないので、風をモロに受けるため、
JRはすぐに運休になるそうです( ̄□ ̄iii)


この辺では、の話ですが。


4時間近くかけて、自宅に帰ってきましたとさ(><)ぶっ!





   
◆◆◆ 2006.10.7 Sat. 【ホールM】 ◆◆◆

今週は平日打てなかったので、10:00過ぎにはホールにいました(爆)

マイホはSEイベントなので無視!

凖マイホは北斗(OE含む)イベントと

大都556イベント

556を並べて入れるので出てる台の横が狙い目!ってなもんですな^^

まずは北斗!!(OEです^^)

G数の浅いのを数台打つもなんもなし。

端の台が280Gなんですが、NoBBです。
高確スタートしたか、小役落ちがよかったから粘った?
 
などと妄想しながら打ち始めると、

スイカがポツポツ落ちて、なんとなく高確?

ってな時に通行人2チェ♪

きっちり当たって白3連♪

高確スタートしましたがな!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これをしっかりモノにして、青2連♪

ツモった? ツモった? ツモ・・・








ってなかった(><)ぶっ!

小役落ちが急激に落ちるし、スイカやチャメの効きも悪い!


が、粘った甲斐あって高確からラオステ入った数G後、

ザコAスイカのあと、すぐ赤ザコAが出て・・・

黒王が踏みつぶしたと思ったら・・・












待っていたぞ、ケンシロウ





お、お、お、お、お、落ち着け!!( ̄□ ̄iii)

ようやくこれで確率50%やで!

と、チキンハートを露呈しまくりの赤7狙い3回でようやく確信します♪



久々なんで緊張しまくりのバトルボーナスは








10連  って微妙やん(><)ぶっ!




高確スタートもモノにできず、未練がましく粘るも、
小役落ち悪過ぎてついに折れます。





幸太郎さん、モモたん。



やっぱ、低設定でツッパ、キツいかも (*/∇\*)



残り400ほど持って、番長でチェ解除からB3のR1で

1000枚ほど取れたので、流して秘宝伝見に行きます。


人気ありますなあ( ̄0 ̄ )


で、556の法則にのっとって、

出てる台の間に入り込めたので、ツッパ確定♪



するまでに2台回りましたが(><)ぶっ!



B8 R1 という難儀な履歴なんですが、
両サイドは動きそうにないのでしゃないですな。

チャメ落ちは低設定そのものでしたが、
高確突入率が6並でした。


DMにも入ってくれて、結構続きます。





B8 R1 を B11 R13まで持って行きました♪




って・・・B3のR12かよっ!!




なんちゅう引き弱っ!!(><)

BR比ひっくり返してるし!


途中で追加投資までしながら、気がつけば600手前・・・

高確回数は付けてたので、扉ゾーンは正確に把握してました♪

654〜734です。

もうね。。。


654までは絶対チャメ引かんように!
654からは目の色変えて祈りながら打ってたら、

680あたりで願い通りチャメ引いて
願い通り高確入って
願い通りビッグ引きました。



た、助かった( ̄0 ̄ )ほっ


これが3連目に、ロングに入り、

B21 R23 まで持ち直し(BR比変わらず><)

2000枚弱でヤメ!!


●総投資 37K ○回収 60K ◎トータル +23K

今日はいつもと違って、高確入りが良く、当選が悪いという、

イラだつ展開でした。

確かに、ビッグ中のハズレは少なかったので、4〜5くらいはあったかな?

でもやっぱり、秘宝伝は高確突入率がキモですね^^
by lacoon_blog | 2006-10-08 00:41 | Slot
<< おばあちゃん。 蓄積。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC