GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おばあちゃん。

最近、深夜に24(シーズン4)やってますね。
(こっちでは、ですが^^)

今更ですが・・・






ごっつおもろいっ!!


録画してるので、寝ても大丈夫!
と思いつつ、結構遅くまで見てしまいます^^


おかげで・・・イベント遅刻(><)ぶっ!


8の付く日は吉宗の名残で、大都イベントなんです(T_T)


24のせいじゃあっ!!  ヾ('o'ヾ('o';)






   
◆◆◆ 2006.10.8 Sun. 【ホールP】 ◆◆◆

特訓スタートや、チャンス目スタートもあったらしく、
番長は満席です。

今日は番長ツッパ!のつもりやったんですが(><)

しかし、最近にしては珍しく、秘宝伝がガラガラです。

設定は入ってるはずなので、上げ狙いでスタート♪

チャメどころか、ベルも落ちんので1Kで移動。

移動先はベル落ちもいいので、最初のチャメ出るまで!と決めて
万札崩します^^

こいつが、めっちゃ回ります(1Kで40くらい)。しかも!

3回目の高確で当たるんですが、チャメ4発です。

ツモった? ツモった?

ハズレ2のスイカ2なんですが、それよりもやはり高確突入率です。

DM入らずなんですが、これは追う価値アリ!!



が、B2/R2 のあと、チャメがまるで落ちません(T_T)

また騙されたか._/ ̄|●


番長が空き始めました。

朝イチ3ツブヒットから1ツブ6連の台が空いてて、

良さそうなんですが、他も見てから・・・と、特にないので、

戻ろうとすると、あばあちゃんがっ!!

隣でした( ̄0 ̄ )ほっ


が!

このあばあちゃん、凄いんです。


300前半でテーブル解除するんですが、
これを天国に放り込んだようで、50G台でチャンス目解除から、


777 ( ̄□ ̄iii)


最初のバケも、このビッグも揃えられないし、
しかも、呼び出しボタンも知らないようで、
毎回店員呼びに行ってました。

揃えてやってもよかったんですが、
俺が揃えると、次バケ引いてしまうので、できません(T_T)

ビッグ中の打ち方も知りません。
店員に聞いてるんですが、
分かってるのか、分かってないのか・・・。

が、この青が終了後、



カン!!




これなら、揃えても問題ないね^^

すぐに横から手出すと、嬉しそうにお辞儀してます(かわいい^^)

777でした( ̄□ ̄iii)

で、終了後




カン!!



もちろんすぐ揃えます^^ 777でした( ̄□ ̄iii)すごっ!


薫を選択後、どっか行きました。


戻ってきたと思ったら、缶コーヒー奢ってくれました(かわいい^^)


しかも、俺の定番コーヒーです(このおばあちゃん、只者じゃないっ!)

ジャックが出る度に押す方向を聞いてくるし、

気になって集中できない(というか、見ずにいられない)

なぜか弁当だけはこぼさないんですが(汗)

ずっと横で打ちたかったんですが、

600のゾーン抜けたので、天井の恐れが高いと踏んで移動します。

ラ「がんばってね♪」
婆「ありがとう」(ごっつお辞儀付き)


なんとなく気分良くなって^^・・・って、



すでにマイナス40じゃんっ!!( ̄□ ̄iii)



い、いかんっ!しっかり引かんとヤばいっ!!


20Kくらい使って、3台回って、数発当てるも400枚程度。

で、3台の内、6っぽいのをあえて捨てたんですが、

これが天井バケ単くらったらしく、しかも現380G

コレに賭ける!!(`´メ)

600台でチャンス目解除のバケ。

さっき打った時も天国移行率2/2だったので、
今度も乗るでしょう♪

051G 777 チャンス目
001G 777
074G 777ハズレ
009G 777チェリー

赤ばっかしですが、完全に乗ってますな^^

で。。。ここから

1G連6連!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


この後、600のハマリも900のハマリもくらいつつ、

6と信じて打ち続け、

B17/R10で終了

発表なかったんですが、間違いなく6ですね^^

あんまし好きじゃなかったんですが、
一日ツッパれば楽しいでしょうね〜。


今までこれほど番長打ってて、見てないプレミアは、

「次回予告・レギュラーだったらカンベンな」と
「舎弟モザイク」

だけだと思ってたんですが、今日初めて知りました。

1G連のあと、17Gで特訓中にテーブル解除するんですが、

越後屋が落ちてきました。

越後屋は以前見た事あったんですが、ここからが違います。

ヒモ引っぱりから第1停止(多分)で越後屋が落ちてきて、

吉宗の追っかけ演出のBGMが流れて、おや?って思って、

7テンパイ状態で見てたら、リールが全体に蒼く光って(一瞬ですが)

シャッターがゆっくり閉まりました( ̄□ ̄iii)

リール回転中に、です。

どんな演出が出るか分からんので、
センターをハズして、レバオンすると、


普通にボーナス確定!でした(笑)

どうやら、青7確定の時のみの越後屋のプレミアのようですね^^


●総投資 60K ○回収 82K ◎トータル +22K

勝てたのも、プレミアもなぜかおばあちゃんのおかげのような^^

おばあちゃん、ビッグ7発で300で逃げたようで、
それがまた1000オーバーでした(凄っ!)


でもね。。。









最初の秘宝伝、やっぱり6でした(T_T)


ま、結果オーライ♪    なのか、俺???
[PR]
by lacoon_blog | 2006-10-09 01:05 | Slot
<< 俺の誘惑。 556 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC