人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の誘惑。

ほんまに涼しくなってきましたねぇ。
会社ではくしゃみがよく聞こえます。


クーラー消せばあ?


社長が超暑がりなもんで・・・。
時々勝手に消しますが(笑)


今週は平日打てそうもないなぁ・・・って思ってたら、

9:00などという中途半端な時間で終わります。

地元に到着できるのは、9:40 \(  ̄〜 ̄)/

OE覗いて、死んでたら帰ろうっと(って行くんかいっ!)



が。



着信忘れてたので一応見てみると・・・


俺の空全6ですってよ@マイホ

この3日間、年に1度のビッグイベントで、

えらい設定入れまくってるらしいんですね。

会社休みたいヾ(_ _。)






  
◆◆◆ 2006.10.11 Wed. 【ホールP】 ◆◆◆

とはいえ、座れんでしょうね〜、全6ともなると。

SEも昇天パネル10台が全6ですが(導入以来9日連続!)

それもこの時間では無理だねぇ。。。

アラジンは全456。最悪これでちょっと遊んどく〜?

ってなもんで、覗くと・・・予想通り(T_T)

アラジンの空き台で一番出てる(B8R4)台押さえて、

トイレから戻ってくると、

俺空に空きがっ!!

待ってみるもんですね( ̄ー☆ ̄ )

って、待ってないけど(´-`)

残り約1時間。6はリプレイ率が高いので、

小額投資でOT引けるかも!?です。




ふっふっふ。。。目論み通りOT引きました。















11Kで。ヾ(_ _。)



しかも、2チェもリプ×3もなしで、チャメからです。

ある意味6です・・・   か?(><)ぶっ!

もうね。。。

リプとベルはセットですかっ!!ってな感じ(><)

しかも失敗するし ._/ ̄|●


6はOT後も期待できるので、OTの引き戻しに賭ける!

とばかりに追加してると。。。



いきなりバッグ解除ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


さすがに6ですな♪OT後にOM引いてます♪

ビッグ2発でかろうじて勝ちです!がんばれ!俺空!ってゆーか、俺!





バケ→OMビッグ→OTバケ→OMバケ→OT失敗



負けかよっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

●総投資 13K ○回収 6K ◎トータル -7K

隣のおっさん、俺空のくせに20G内で5連とかしてます。

あのペースで引けたら楽しいやろな〜。

うん。俺空見直した!

うん。勝ってから言え! ヾ('o'ヾ('o';)
by lacoon_blog | 2006-10-12 00:17 | Slot
<< 警報。 おばあちゃん。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC