人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

警報。

金曜の夜、自宅マンションに帰ってくると、




警官がいます。( ̄□ ̄iii)


いやっ!あのっ!なんにもしてませんよっ!


想像で鈴木え○と○○○するのは犯罪ちゃうぞっ!ヾ('o'ヾ('o';)


入り口に警官二人と住人らしき女性2人、そして・・・


鳴りまくってる警報

住人らしき女性に何があったか聞きたくても
警報がうるさくて話せません。

が、間もなくこれまた住人らしき男性が慌てて出てきて、

「すいませんっ!○×▽※^^|¥$%・・・」

調理中に油に水がかかって瞬間的に燃え上がったのが、
警報器に反応したとのこと( ̄0 ̄ )ほっ

が、警官も警報器の止め方が分からんらしく、
女性2人も警報が止まるまで疑心暗鬼な様子・・・


ラ「大丈夫ですよ♪誤作動でしょ?」

で、安心したのか、マンションに戻りました。


部屋に入ると間もなく再び鳴ってます (-_- #)


すぐ止まったので気にしてなかったんですが・・・


明日の北斗勝負に何やら不吉な予感・・・。





   
◆◆◆ 2006.10.14 Sat. 【ホールP】 ◆◆◆

マイホは今週平日がかなりアツかったようなんですが、
全く行けずで、今日は北斗イベント(SE)

なので、凖マイホの北斗OE打ちに行く事は前日からキメてました^^

ま、12台あるし、凖マイホはライバルも少ないので、
10:00入りで取れるでしょ♪





甘いわっ!


いや、ライバルは少なかったんですが・・・


6台に減ってた._/ ̄|●イツノマニ・・・


もう座れんし、この中に高設定は良くて2台。
とてもじゃないけど、当分座れそうにないので、諦めて出ます。

マイホは、なんと、ほぼ2週間ぶっ続けでラオウパネル10台全6です。

ギネスに申請してるらしいんですが、そんなの載るの???

この日もメールでそれらしい内容のことが書いてあったので、

ちょっと遅れたけど、取れたらツッパってみますか^^

遅れたから取れんでしょうから、

あくまでも、取れたらの話ですけどね。









取れちゃった( ̄□ ̄iii)ナンデ?

最後の1台でした。

よし!! ええ機会や!

どうせ、他の機種は回収モードやし、
SEとはいえ、6を一日回したら結構勝てるかもしれんし、

なにより、プレミアいっぱい見たい!

ってなもんで、ほぼ確定の6に力強く着席!!

目標 BB120オーバー(`´メ)

というのもこの10台ずっと設定6なので9割が毎日90BBオーバーです。

で、休日見た時、勝ってる(積んでる)奴をチェックしてたんですが、
夕方4:00の時点で60BBを確実に超えてます。

ということは、6時間で60回なので、

1時間に10BB引けば12時間で120BB

このノルマを守れれば、どれだけハマろうが勝てるはずです。

ノルマが達成できなければNot6と判断するか、引き弱を認めて逃げる!

と勝手に決め込んでスタート^^


高確スタートなし(><)ぶっ!

考えてみたらずっと6なので、

設置以来ずっと据え置き かもです(汗)

回す事534G(18K)でやっと当たります。777

いいんですけど(ツッパのつもりなので)、

小役9コ、しかもほぼ4チェって、コレ何???( ̄□ ̄iii)


あのメールの文面でガセってことないよな?

それとも警報はこのこと?

が、4連。まぁまぁいいです。それより、高確スタートはあるのか?

しました^^ 無事37Gでゲットして

777青 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

が、4連 ん〜〜〜(`´メ)

が、7Gで777

が、2連 ん〜〜〜(`´メ)

しかし、この後149Gで777

が、7連♪ の最中に1G連777

初のBB中の確定でした。なんか新鮮♪

が、6連  の最中に1G連777白 ( ̄□ ̄iii)

が、15連♪♪(初たっほい)


って、ほぼ28連やんか!!

いっそ昇天させてくれよ・・・(贅沢やね^^)

このあと、246Gで777白 5連

って、それはいいんですが、

明らかに小役確率が低いです。ヘタすりゃ設定1かも?くらいの・・・




あの・・・

大丈夫なんですか?



この時点で約3時間。

確かに現在ホール内トップの出玉とBB数です。

当然ノルマも達成できてます。

秘宝伝の時といい、小役の引き弱いんかな?俺は( ̄0 ̄?)

でも、10台満席やし、皆頑張ってるし、結構コインは余裕できたし、

全6はほぼ間違いないし!

今日は、今後の為にもSEでツッパる!(`´メ)

幸太郎さんに煽られたからじゃないですから^^

6でツッパって勝てるものかどうか検証してみましょう♪

その検証、実に充実してました。







1513G 777*o_ _)oこてっ@やっても〜た

このハマり、酷かったです。

何度ヤメようと思ったか。っつーか、ヤメたかった。

でも一旦決めたし、多分6だし、きっと収束すると思って・・・

240Gで小役4チェだけだったんですけどね。(-_- #)

800Gで合成小役10コって。。。ヾ(_ _。)

なぜか、1200あたりで急激に収束するんですが、

4チェばっかし!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻

もう、800超えた時点で天井はほぼ確信してました。

初天井がまさかほぼ2箱飲まれた自力とは!

ツッパると決めたことで意地になってます。

憶えとけよ〜!! 必ずホッパーエラーさせて元に戻したる!!(`´メ)

連日設定6でも天井行けばストックにも心配ないしね(いらん心配じゃ)

こいつが6連。

ここから大反撃の加速装置発動じゃあっ!!!!!!


664G 777白 (ノ*`Д´)ノ ┻┻




あのメールの文面でガセってことないよな?

でもこれが11連♪

なにげに平均6連以上保ってます( ̄ー☆ ̄ )

034G 777青 2連
112G 777青 単
001G 777青 6連
345G 777青 4連 青ばっかし(  ̄っ ̄)ムゥ
152G 777白 4連

なかなか6っぽくなってきましたな^^
モミモミなんですが、かろうじて心が繋がります♪

とか思ってたら

598G 777緑 2連
596G 777黄 2連

しかし小役少ない!この約1200G間で18コって(-_- #)

このハマリ&ショボ連でコインが相当消えます。

「後ろに下ろしていいですか?」
とまで言われたドル箱がカラっぽです。
断って正解だった(><)

3箱あったのに1箱を店員に持っていかれます。

あげくのはてに、
“出玉急上昇中!!”の旗をそのまま隣に差されるという屈辱。

そりゃ、下皿だけになったらハズすわなヾ(_ _。)

が、80BB行ってたし7:00のメールでやっぱり全6だったし( ̄0 ̄ )ほっ
ここまで来たら目標を達成したいもんです。
いや!せめて、100BB行くまでは打つ!

例え追加投資になって負けようとも、
これからの一つの指標を作る為にもツッパる!!

と、折れなかった気持ちが花咲いたか

076G 777青 2連
079G 777黄 2連
192G 777黄 6連

と、ここでようやく箱に少し戻すも・・・

366G 777白 (-_- #)

この時点で91BB
しかも追加投資スレスレ。
これだけ頑張ったから、100オーバーで許す!(誰が?)

もはや、回収金額はどーでもいいので、
100オーバーだけ達成するというマラソン状態です(笑)

が、この白が奇跡の11連!!(♪なし)

はい。11連です。1100枚です。
100オーバーもかろうじての勝利も両方手に入りました( ̄0 ̄ )ほっ

さ。32Gだけ回して、時間はまだ9:00過ぎですが、帰ります♪



2G連続リンアクション( ̄□ ̄iii)

コレって高確以上とかじゃなかった?(停止タイミングは憶えてない)

こういう時に限って(-_- #)

とか思ってたら、ホンマに出なかった2チェ降臨! ヾ(''ヾ('';)

もう〜〜〜!!!(-_- #)

また箱からコイン取り出して打ってると・・・

054G 777青 当たってた^^

しかも・・・本日2回目のたっほい!

昇天なんぞ丸っきり意識してなかったんですが、

17連超えてからちょっとドキドキです。

18R・・・ケンパンチヒット
19R
1G目リプレイ
2G目ハズレ(ラオウ出る)
3G目ハズレ(ラオウパンチ)
4G目ハズレ(パンチヒット)
5G目ハズレ(リプ出てますからね^^)
6G目ハズレ(倒れたけど、大丈夫^^)















バッシュウ〜〜〜!!!やっぱし(-_- #)




ぐおおおおおおお!!!

初昇天のチャンスがああああ ._/ ̄|●



でもいいです。大分増えました。もう十分ですな^^


3G目で黒王演出(><)ぶっ!

これって高確以上濃厚なんじゃ・・・( ̄□ ̄iii)

で、また2チェでて、チャンス目出て・・・と
ここに来てようやく実に6っぽい挙動になります。


6000超えてからかいっ!! (ノ*`Д´)ノ ┻┻

094G 777白 2連

こ、今度こそ帰る!もう10:00回ってるし、肩痛いし!

5G目、第2停止バギー蛇行(><)ぶっ!

これって高確以上濃厚なんじゃ・・・( ̄□ ̄iii)

もういいってば!32G超えたら帰る!

029G 777白 8連♪





あっはっは!SEおもろいやんっ!!@単純





って、6000超えてから始まるなあっ!!ヾ('o'ヾ('o';)

もう閉店近いので、32Gきっちりでヤメます。
高確挙動もなかったしね( ̄0 ̄ )ほっ

では! データ公開!!

総回転数  7141G
総BB数  136回(目標クリア^^)
初ヒット  24回(1/263.5)@ボーナス間6325G
合成小役  140個(1/51)
獲得枚数  3720枚
平均連数  5.666連
単発確率  約4%(1/24)←コレが光ってます( ̄ー☆ ̄ )
赤7確率  約8%





って・・・


小役確率設定1以下なんですけどっ!!


取りこぼしはありましたが、確認はできてるので、
ほぼ合ってると思います(チャンス目は結構逃してるけどね^^)


また俺は妙な引きを・・・(-_- #)

でも今回は確定の6でした^^


●総投資 18K ○回収 74K ◎トータル +56K

さすがに肉体的にも精神的にも疲れました^^;;;

10台中2台は伸びてなかったので6でも流れが悪いとかなり負けますね。


しかし、お隣の取りこぼし100%おばさん、

赤7出しまくりでした( ̄□ ̄iii)

なんで、あんなに赤出るのやら・・・(  ̄っ ̄)ムゥ



あ!^^。。。それが引きか(当たり前)



ってゆーか、プレミアゼロ!!(><)ぶっ!
by lacoon_blog | 2006-10-15 02:16 | Slot
<< 賭け。 俺の誘惑。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC