人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賭け。

賭け? は?

スロ自体賭けやがなっ! ヾ('o'ヾ('o';)

いやいや。



ホンマに賭けました。


スロですがね。


いや〜〜〜〜〜。


どうだったんだ?







  
◆◆◆ 2006.10.15 Sun. 【ホール P&M】 ◆◆◆

前日のツッパは相当効いたようで・・・(滝汗)

マイホは全機種6入れのイベントなんですが、

起きたの11時(><)ぶっ!

もういいや。洗濯もせにゃいかんし、買い物もあるし。



全部済ましてから、SEの6打とう^^!



マジで14日目に突入したギネス台(ラオウパネル10台)は・・・






さすがに満席だね^^;;;

全6か全456かは不明ですが(滝汗)

多分、信じて打ち込む!が、勝利を呼ぶんでしょうね。

6でもOEよりは勝ちにくいし、

入れ続けても大丈夫!

これからのメイン機種とするなら、とにかく打ってもらって、
魅力を体験してもらわねば!
OEとの比較で456入れてもイマイチだった客付きに対して、
この戦略は大胆にして、正解かも!です^^

SEならリスク少ないしね^^




とにかく空きません(><)ぶっ!


で、昨日からウズウズしてたのが、ラオウパネルの真後ろのアラエボ (笑)

高確入ったらやっぱ面白いんですよね〜

なので、SEの空き待ちがてら、一応6も入ってる可能性あるので、

アラエボからスタート♪  B0 R0 44Gから

すでに岩山ステージ。

44Gでラクダ引いて止める? うん・・・どっちもアリだね^^

据え置きだとしても、前日B6(Rの表示なし)

回転数もたいしていってないので、設定は読めません。

ま、空き待ちなので、のんびり打ってりゃいいんですよ♪


2Kでリプ×3

で、追加投資しながら打ってたら、

夜のまま、またリプ×3( ̄□ ̄iii)

で、追加投資しながら打ってたら、

夜のまま、単チェ。

で、追加投資しながら打ってたら、









どれも当たってない!!(><) ぶっ!


なんやねんな!!ヾ(`O ´ヾ(`O ´)



残りコイン打ってたら、ラクダ出て街ステージへ( ̄□ ̄iii)

やめられへんがな。



さらに追加しながら打ってたら、単チェから始まって、

またリプ×3引いて、夜のままラクダ引いて・・・


どれも当たってない!!(><) ぶっ!



ウリャッ(ノ`△´)ノ ┫:・' ┻┻:・'.:∵ 嫌いじゃっ!アラエボ!!


一気にマイナス12K@壊れる


ここからなんやかんやと打ち乱れて、気がつくとマイナス20K




これなら凖マイホでOE打ってりゃよかった._/  ̄|●




で、凖マイホへ(笑)


OE満席(6台やしね^^;)


また、待ちなんですが、番長が妙に盛り上がってますね^^

空き台3台のうち、2台はダメ台
1台は・・・ノーヒットの255G。

これが、前日30/10の好成績なので、
皆下げリセと踏んで 打ってません。

どうせなら据置狙いでコイツに賭けてみますか^^

リセットされてたら300のゾーンで当たるかも!の
ダブルスタンバイやしね^^

リセットか?否か?の判断にはちょうどいいG数ですね。

290Gあたりからのガセ前兆か、300前半からのガセ、
どっちか来るはずです。






どっちもこーへん(´-`)

まあ、俺の場合ボーナス後の128G内でもガセ無し多いしなあ・・・


とにかく、あとは明らかなRT解除がゾーン外で出ればいいんですよ♪


とか、思ってたら、風が吹いて・・・

左リール、1コマスベって、サキたんの白傘・・・

ベルナナメテンパイ!!(アツッ!)

チャンス目!!で、


サキたん登場!ヾ(>▽<)うきゃきゃ(ほぼ確定!)



351 鍛鍛鍛 チャンス目

ほんま、いっつもコレですな^^

RT解除願ってたら、確実にチャンス目か、チェ解除♪

欲しい時には絶対といっていいくらい来ないのにね^^;

据置かどうかの判断はできんかったので、

もう、設定意識しないで、天国乗ってくれてたらいいです。



思いっきりレバオンしたので(RT1)乗ってるはずです。


めっちゃ演出ないんですけど・・・。



サムいチェリーと弁当が一回づつ出て、しかも対決もなし。

やっぱ下げの、しかも低設定ですの〜。


84Gで舎弟(あれ?)がでます。2Gくらいで消灯。

このG数での消灯はガセの可能性高いですな(経験上)

11G目に特訓開始〜(ね。ガセ濃厚パターン)

大体当たる時は特訓開始が10G台の後半か
20G超えてから(こっちはほぼ確定)ですからね^^;

26Gまで特訓中。特定役なし。
27G・・・もちょっとお願い
28G シャッター演出・・・頼む!!



『いくぞぉ!!』._/ ̄|●

やっぱりあかんやん・・・












『次〜回の番長はぁ!!!』ヾ(>▽<)うきゃきゃ


最近ホンマに思いますが、
天国中のRT解除って、前兆演出の開始が遅い時が多いですね。

プレ前兆もゼロって感じ。

とにかく当たりました。青で(´▽`)

で、結構いい感じになります。

116 777(鳴り)
001 777(パンダ)
001 777(パンダ)
001 777
052 777チャンス目
049 鍛鍛鍛チャンス目
043 777ハズレ

1G連なし._/ ̄|●誰が7〜8割だって?

スベリベル3発も来たんで、
安心して残り7Gでジャックインしたらこの始末(><)ぶっ!

しかも・・・抜け ヾ(`O ´ヾ(`O ´)20%引くなあっ!

142 鍛鍛鍛チェリー

これが乗りません。まあ、一回くらいは許します♪

348 鍛鍛鍛RT

これが乗りません。まあ、RTやから許します♪

955 777ハズレ ふ、深いヾ(_ _。)

これが乗りません。まあ、ハズレやし、許します♪




許せるかあっ!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻


ハズレ2回も引いて、6否定せにゃいかんの???

とか、思いながら打ってた210Gあたりで、
万枚行くような勢いで打ってた隣のオバサンが止めます(638G)

どう考えても設定5です♪

見つけた時には絶対打てない5が目の前に!

迷わず移動(約500枚)
5なんか簡単に天国入らんので、手持ちプラス30Kくらいは覚悟してます。

つまり・・・


賭けぢゃ!!(`´メ)


設定6は直撃の天国が魅力なんですが、
設定5は数回の特定役からようやく天国か、
あるいは、モードBへの移行です。
モードBへの移行率だけは、高設定的な割り振りですからね^^

つまり、A→B→天国の図式で、ループ率が高いという

正にプチ吉宗の6!!
ま、モードBへの移行率が段違いですが(滝汗)

B23 R3 総2848 現638

で、打ち始めると、早速ハイエナが来ます(さっきの台ね)

4やで、それ^^ とか思いながら打ってると・・・

260G台で 鍛鍛鍛RT

引き強過ぎたのか・・・._/ ̄|●
よもや、ハズレ解除でモードB放り込んでるとはヾ(_ _。)
これ、2回目やしっ!!(悔)

それでも5に座ってるという優越感が心を繋ぎます。

964 鍛鍛鍛RT

ガッツンレバオンでモードB行ってくれいっ!!

202 鍛鍛鍛RT

はあ?

AともBとも高設定とも低設定とも取れん難儀なとこ引いてからに・・・

ガッツンレバオンでモードB行ってくれいっ!!

096 777RT

こ、これは・・・天国なのか?

ガッツンレバオンで・・・やったら天国から抜けるかも、と思って
普通にレバオン



妄想しまくりですね。(´-`)

001 777ナビ矛盾

やっぱり、まだAかぁ・・・って思ってたら、

023 777RT

やたっ!!!やっと乗った!!!ってか乗ってたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

001 777(鳴り)

025 777

ん〜、さすが5ですなっ!ちゃんとループしてます^^


抜け._/ ̄|●


2回かよっ!!

まあ、RTのみやから許します♪

どうしよ・・・もっかい頑張る???

相当ウロウロして、自分に5って言い聞かせて、

取ったコイン全部使うの覚悟でもう一回賭けに出ます!


1181 鍛鍛鍛RT


うをいっ!!!

3かいっ!!! ヾ('o'ヾ('o';)

ば、ばかなっ!!3であんなにループしてたまるか!!

いや。。。チャンス目引いてたらありうる・・・か?

否!!ここで3とか認めたら負ける!
5と信じ抜け!

勿論抜けますが、

134 鍛鍛鍛チェリー

魂を込めたレバオンで

081 777RT?

乗った!!  の???

060 鍛鍛鍛RT

は? バケ? あ。。。ま、一回くらいは引くわな。。。

023 777RT

よっしゃ!やっぱり乗ってた!! って・・・
1G連なし._/ ̄|●誰が7〜8割だって?

119 鍛鍛鍛RT

は? バケ? へ?

抜け._/ ̄|●



折れるわあっ!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻



こいつ3!!間違いなく3!!ちっくしょうっ!!

壊れて、OEで突っ込んで、2連・3連出してヤメ!!



●総投資 45K ○回収 8K ◎トータル -37K


賭けに出て負けました._/ ̄|●


ってか、ヤメ時を誤っただけじゃん(><)ぶっ!


でも、やっぱ5の引き弱やったんやろうなぁ。。。(T_T)
by lacoon_blog | 2006-10-17 00:51 | Slot
<< 虹。 警報。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC