人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪唱。

  
気がついたら、一週間も更新してなかったんですね。

なんでやっけ?

えらい忙しくて、疲れてた?




その割には稼働してますなっ!! ヾ(''ヾ('';)


いやいや、ホンマに忙しかったんですがね^^

姐さん見習ってまとめてみよっと♪




  
◆◆◆ 2006.10.22 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

起きれたら、今や名物となりつつあるSEギネス台でツッパのつもりが

やはり起きれず、家事ちょっとやってみてからマイホへ^^

SEは満席。当然ですな(T_T)

今日は意外に秘宝伝が空いてます。

朝イチ一粒ヒットから500台のハマリ後の120G

チャンス目一発だけ出してダメなら止めようと思ってたら・・・


2Kでチャメ→高確→ヒット ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

高設定の匂いしますなぁ。
朝のヒット早かったし、2日連続死亡台だしぃ。
ビッグ中のハズレ1でスイカ1だしぃ^^













爆死っ。



またもや無駄にチャメ引きまくって、
高設定に確信持ち始めて追っかけたら、マイナス35Kだとっ._/ ̄|●

700捨ての銭形で4発目のチェリーで解除したのは1470Gっと。

両サイドの3G連3連の「お〜とこには〜♪」輪唱に意地になって
追っかけたのが運のツキ._/ ̄|●

たまたま空いてたSEの6でショボ連で繋いでたら、
両サイドの7連オーバー「ゆあ〜しゃ〜!」輪唱で意地になって
追っかけたのが種のツキ._/ ̄|●




●総投資 75K ○回収 0K ◎トータル -75K

引きも立ち回りも悪いけど、

何よりステレオで2曲も聞かされた日にゃ〜ねぇ。。。

って、言い訳にもならんっ!!(アホ)


ってか、俺の隣はプレミアシート?(><)




◆◆◆ 2006.10.24 Tue. 【ホール P】 ◆◆◆

月曜は仕事で行けず、この日もホール到着は9:10

よくよく考えてみたら、リーマンスロッターにとって、

夜にちょっとでも打ちたい時の味方って、やあっぱ北斗なんですねぇ^^

ギネスパネルの空きか、高設定らしき台があれば打ってみよ♪

ってなもんで、探すと、ギネスは空きなし。
多分、他ホールではあり得ないほどの稼働率ですね。

一通り見て回ると・・・ありました^^

BB54 初ヒット14 総回転3458

初ヒット率は十分6ですな!

8Kまで!と決めて打ち始めます。
(8K超えたら万札崩し〜)

2Kほどは小役もないんですが、3K目くらいからポツポツ落ち始めます。

時にお隣のおばさん・・・頑張ってますが・・・

ノーヒット台で900Gオーバー。

もう引き返せないって感じ( ̄人 ̄)ナムナム

5K目くらいですかね? 2チェ、ナナメスイカ、2チェ、チャメと
アツい小役ポンポン引きます。。。が、

画面に一切変化なし( ̄□ ̄iii)ナンデ?

高確に居続けてるんでしょうね。

2チェ引いて変化ないのがその証拠?

ってか、全く当たってない?

とか思ってた7K目、ハズレ目で通行人青服ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

珍しく赤から狙ってみますが・・・勿論ハズレ(><)

で青7揃えて、蒼帝ちゃん直伝の高継続引きオカルトで離すと・・・



ランプ白(´-`)


いや、いいんです。

白or青で結構79%引いてたりするんですよ♪





ん???











オーラが虹ですがなっ!!



SEで虹引いたのは初めてなんですが、ランプは白っぽいんですね。

ってか、故障ですか(  ̄0 ̄?)


っつーか、こわっ!!

もはや虹はトラウマ!



いや。


見なかった事にしよっと♪


R2でパンチをかわし、一安心♪

無事、ゆあしゃまで聞けたりします。

レイも出ます。

リプ3回引いて、みかんというありがたい展開が続いて、

無事、たっぽいも聞けます。

イ〜フュ〜 バ〜ニ〜ンの部分でケンが攻撃してたら
鳥肌立つのは俺だけでしょうか?

時にその頃、隣のおばさんの台から、リンが




ゴ〜〜〜ルッ!!



じゃなくって^^;






ケ〜〜〜ンッ!!





天井到達。おつかれさんでした。m(_ _)m


勿論、単。ホンマおつかれさんでした。m(_ _)m




R17・・・ケンキックヒット

R18・・・3発目のミカンでびびりまくりのリン登場♪

R19・・・汗出まくりの2G目は・・・



ケンキックヾ(* ̄▽ ̄)ノ


SE初昇天権獲得!!(児玉清風でどうぞ^^)

もうね。

この時点ですでに大爆発画面意識しまくりで、
R19よりも緊張のバトルが続いて・・・


続いて?




たしか、R27で最後のケン画面よね?


撮っとく(´-`)


輪唱。_f0104633_0414389.jpg



たしか、R28で最後のトキ画面よね?


撮っとく(´-`)


輪唱。_f0104633_0422093.jpg


ここで何度昇天されたことか・・・(1回ですが)


たしか、R29で最後のレイ画面よね?


撮っとく(´-`)


輪唱。_f0104633_0423480.jpg


ここで何度昇天されたことか・・・(1回ですが)

そして・・・


たしか、R30で最初のラオウ画面よね?


撮っとく(´-`)


輪唱。_f0104633_043278.jpg


ここで何度昇天されたことか・・・(1回ですが)

うおおお!!ついに大爆発へのキップを手にしたぞっ!!





2年越しか???

































輪唱。_f0104633_0432035.jpg





さ、さすが俺._/ ̄|●キップなかった




でも楽しかったし、興奮したので、
32回して即退去・・・(((( ( ̄  ̄;) さささ



●総投資 7K ○回収 58K ◎トータル +51K

よしっ!!



あいのり見よっと ヾ(''ヾ('';)
by lacoon_blog | 2006-10-31 01:04 | Slot
<< 10月最終戦。 聖戦。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC