人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月最終戦。


月末になってしまいました。

早いですね〜、時の経つのは(汗)

まあ、スロ以外じゃ大したネタもないので・・・




ないの?



えっとね、えっとね、えっとね、えっとね、えっとね、
えっとね、えっとね、えっとね、えっとね、えっとね、
えっとね、えっとね、えっとね、えっとね、えっとねっ!




















ないの(T_T)








あ。


よく使ってるカメラマンのアシスタントが結婚決ったんだった。


おめでとー!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


って、一切関係ないしっ!


えらい貧乏カップルらしいんですが、


美しいですな♪そういう結婚は^^





かわいくて、いじりがいのある子やったから、

いなくなるのが残念ヾ(_ _。) でした(笑)


よし!


俺も頑張る!!





スロ(´-`)








   
◆◆◆ 2006.10.26 Thu. 【ホール P】 ◆◆◆

この日は、初昇天の次の日打てなかったんで、

元気よくSE探す!

も、ギネスパネルに空きないし、空きそうもないので、

残りの台で一番良さそうな台で打ってみます。

7Kで2チェから数Gで最後の将の階段逆回り♪


7Kでヒットとは!一昨日と同じパターン♪


そして・・・














しろたん。


ま、これが実力じゃの*o_ _)oこてっ@


無くなる前にギネスが空いたので、即ゲット!!

すごかった〜。


もう、ず〜〜〜〜〜っと、高確。

ず〜〜〜〜〜っと、高確。

ず〜〜〜〜〜っと、高確。

ず〜〜〜〜〜っと、高確。


閉店 ._/ ̄|●


●総投資 23K ○回収 0K ◎トータル -23K

なかなか怖いね、SEも(><)




◆◆◆ 2006.10.28 Sat. 【ホール M】 ◆◆◆

なんとなく凖マイホ。

なんとなくジャイパル(はぁ?)

だって、秘宝伝全部取られてるし、

番長に人少ないし、ジャイパルの朝一初だし〜!!

完璧に目押しなしで打ち始めます。勉強ほぼなし(´-`)

飽きたらヤメ!の予定が、



30Gあたりから、演出が続いて・・・続いて・・・

ドキドキの5G目も続いて確定!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

38Gでビッグゲットォ!!

けど、今まで一回しかやってないので、

目押しにビビリながら消化すると、無事696枚ゲット!!

ええやん!ええやん!!

40G でまたビッグ♪

183G抜けた直後にリプ3連。が、


当たり!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ビッグヾ(* ̄▽ ̄)ノ

15Gでまたヒット!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

結構出ますね、ジャイパル(単純)

が、この後、リプ4引いて当たらんかったので、

ストック切れを恐れて252でヤメ。(1675枚)

番長でちょっと稼いだコイン持って空きが出た秘宝伝へ。

261から始めて約350G間でチャメ3で高確1で失敗。

キョロキョロしまくってた甲斐あって、

B13 R9 現350G 総2090G などという優秀台が取れます♪

チャメ1発で高確→当たり!さっすが優秀台!

396 777 ハ0 ス1 /23

来た?キタ?喜多?

DM入らんかったけど、チャメ2発で高確から

153 PYR

これもDM入らんけど、良さ気なので粘ります。

チャメ2発→高確→失敗 チャメ2発→高確→成功

328 777 ハ1 ス0 2チェ /22
011 777 ハ3 ス4 2チェ /21

チャメ重いし、このビッグ中のハズレっぷり・・・

とか落ち始めてたら、その気持ちを裏付けるかのような
チャメ3連スルー(><)

ま、3発スルーなんぞ俺にはなんともないがね








10連スルー食らっても折れない

俺をナメんなよっ!!
( ̄ー☆ ̄ )

346 777

ここからあんまし記録が正確じゃないんですが、

最終B28 R20やったから、え〜っと・・・φ( ̄0 ̄ )

B15 R11 で 4074枚

ボーナス確率1/100以上という超優秀台でした^^

DMロングで20連くらいしてた・・・かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



●総投資 23K ○回収 125K ◎トータル +102K

ん〜〜〜、気持ち良い!

朝はジャイパルからはじめっかな?(単純)




◆◆◆ 2006.10.29 Sun. 【ホール P】 ◆◆◆

昨日勝ったし、肩痛めた(筋違えた)ので、無理しない。

ってことは・・・打たない!!






大都はね。



ついつい力入って、また肩痛めそうなので、

朝からギネス台押さえてまったり♪


まったりまったりまったりまったりまったりまったり
まったりまったりまったりまったりまったりまったり


で、夜まで打って

初ヒット 18
総BB  72
平均連  4
初ヒット率・・・総回転チェックしてなかった (*/∇\*)
確か、3500とかだったので、
3500+(18×6)=3608
ほぼ1/200くらい。

ウロウロ&休憩&スローペース。

まさに、まったり勝利!!

って、ンな言葉ないしっ!!

1回も400Gの領域に入らんかったのが、勲章♪

でもこの日からマイホは全面改装なので、
ギネス台もついに終わりかも〜(T_T)

●総投資 3K ○回収 26K ◎トータル +23K

あ〜、肩痛い!!

さ。ラストスパート(*´ρ`*)

◆◆◆ 2006.10.30 Mon. 【ホール M】 ◆◆◆

撮影の帰りなので、うまい具合に早くホールに到着。

よさげな番長で、380から900台のRT解除で、

ガッツ〜ン!!! のレバオンにびっくりした轟は、



1G連なし(><)ぶっ!

が、無理やり天国放り込んだらしく、

B4 R1出すっ!!

20K入れて、30Kほど取り戻す。

いえ〜いっ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


って、危ないわいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


ちょっとだけジャイパル


のつもりが・・・


また18Kとか入れてる(><)ぶっ!


が、B4連(リプ解除×2)

で。


そうです。



データ取ってませんでした。


肩痛いから(´-`)

●総投資 38K ○回収 72K ◎トータル +34K

もっと書きたいんことあったけど、書かない。


肩痛いから(´-`)





40肩? ヾ(_ _。)
by lacoon_blog | 2006-11-01 00:47 | Slot
<< 10月収支。 輪唱。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC