人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス。

昨夜は、久々に友人からの誘いで焼き肉&飲みでした^^
なんでも、そいつの友人がやってるショットバーが10周年とのことで、
なかなか飲めないようなビールがオール0.5Kなんですと♪


っつっても、ビールは最初だけでいいんですが(汗)


行ってみたら、めちゃ音楽がうるさい店(><)
うるさい店はあんま好きじゃないんですが・・・

早速、その店長に会って、握手すると、

ジャニーズばりのキレイな顔!!

モテるやろなぁ〜(羨)とか思ってたら、
サービスでビール奢ってくれました(ええやっちゃ!@単純^^)

とにかく外人の多い店で、外国で飲んでるかと思わせるくらい( ̄0 ̄ )

で、ですね。

隣の席に半分踊りながら座ったカップルが、
結構オヤジな外人と、30前半を思わせるなかなかのベッピンさん♪

座って軽くキスなんぞやっとるんですが(酔ってますな)
そこに、友人らしき外人のカップルが同席。


そのカップルごっつデブ!!

かなり酔ってるようで、デブのおばさん、シャツまくってブラ見せてるし!



._/ ̄|● おえーーー


で、ほっといて飲んでたんですが、
その外人カップルが、ベッピンさんにコースター投げて遊んでます。

一瞬モメてるんかな?とか思ったんですが、

デブ2人はえらい楽しそうなんですね。

ベッピンさんは、半分笑いながら手でよけてるんですが、
彼氏も一緒になって投げたりしてるんです。





外人のはしゃぎかたって理解できん(-_- #)

いじめてるようにしか見えんのですがね( ̄0 ̄ ?)



ま、こっちは、なかなか上モノのモルトを
0.5Kで飲ませてもらったので、ご機嫌でしたけどね^^

ラフロイグの15年物やら、グレンモーレンジの15年物を
ダブル以上の量だから、通常の1/4くらいかもヾ(* ̄▽ ̄)ノ



ただね。。。

そもそも、最初の誘いの電話が

よし!帰ろう!  って思った時で。

「1時間半後に○○○で待ってます」


その約1時間でマイナス20K (><)ぶっ!


って、人のせいにしとこ^^;





   
◆◆◆ 2006.11.3 Fri. 【ホール O】 ◆◆◆

今週はマイホが全面改装でお休みです。

来週の木曜からグランドオープンで土曜までアツいようです。
(パチも含め)

関東の方、来ます^^?

火曜日10時から、3日間の入場券を配るらしいので、
ちょっと遅刻して取りに行こうかな?とか思ってるサボリーマンです^^;


そんな状況なので、のんびりと昼から出撃@凖マイホ

ジャイパル(やっぱり?)本日ノーヒットの121捨て台

前日も前々日もさほど出てないので、ストックはありそうですね。

しかも、1/2で設定6だとか・・・(あんまり信用できん)
ま、こいつは設定よりストックなので、気にせず打ちます。




708まで連行されたんですが(><)ぶっ!

が、これが、BIG×4 REG×1の5連♪
(100G内です。リプ解除1回含)

で、抜けたので、ヤメ・・・・・・・・・・まへん\(`ε´) コラ!コラ!

ど〜しても、10〜12段階までしか変化せーへんから

ヾ('o'ヾ('o';)それかよっ!

やっぱりビタ狙いがチキンなようで、
分かってても早めに押してしまいます^^;

けど、もうちょっとだけ・・・とか思って打ち出したらあきませんな。

183か247でスパッと止めんとヤメ時失います。

で、今度は793までついて行きます(><)ぶっ!

が、こいつが、純パンク!! 

終了後赤オーロラ出て、28Gで当たりました。

何か特典ありそうですな^^(知らんけど)

今度は2連だったので、250だけ回してヤメ!(えらいっ)

1700枚くらいでした^^


秘宝伝がアツそうなので、打ってみます。

最初に目をつけた台がなかなかいい履歴やったんですが、
前日、前々日とよく出てたので、危険を感じて、
さらに探し2台となりのよさげな台に決め。

B6 R5 現216 総2160

さて、どないな設定かな〜・・・って、

さっきの台、もう高確入ってますがなっ!!(><)

ま、ヒキやからしゃないです(-_- #)

隣の台もチャメ1発で高確入るし、反対隣も同じく入ります。

もしかして、このシマ全6???

マイホに相当対抗意識燃やしてて、

かなり気合入ってる、ってなイベントなんですね。

SE全台6を数日やってるみたいだし(極端やっちゅうねんっ!)

で、自分はというと・・・

1Kで強チャメ引きましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いやいや、マジで全6ですかっ!?

で、失敗するんですが、DM乗っちゃってます^^

チャメの落ちはイマイチなんですが、
高確突入がなかなかよろしい。

ってなもんで、1回だけ800までハマリましたが、

BIG×14 REG×8 で2500枚くらい^^

で、隣の台の方が良さそうだったので、移動します。

もう、高確突入率が50%以上あるんじゃないか?
ってくらい、よう入ってたんですね。

けど、そのおじさん全然当たらんの(><)
DMにも乗ったりするんですが、
履歴的には300〜400のツブが4連の状態♪

こっちの方が噴きそうな気がしたんで、移動したんですが、

3Kでチャメ→チャメ→強チャメ→高確→DM→高確でビッグ♪

DM乗ってるので、5連ほどするんですが、
抜けてからの高確突入率が2/3と優秀・・・

って、こいつ!マジで当たらんっ!!

さっきまでポンポン当ててたのに・・・(-_- #)

で、友人からのメールでしかたなく全部打って(チャメ落ちない><)

さらにジャイパルで10Kほど使って時間来たのでヤメ


●総投資 29K ○回収 84K ◎トータル +53K


最初に目をつけた台、やっぱり出てましたヾ(_ _。)

どーもこのホールは読めん(-_- #)


だから凖マイホ なんですがね^^;




◆◆◆ 2006.11.4 Sat. 【ホール O】 ◆◆◆

そのショットバーで、

「もうカエルわあ」 ヾ(''ヾ('';)おいおい

「もう帰るわあ」ってゆったら、店長さんにフロッグされます。

ヾ('o'ヾ('o';)ちゃうがなっ!

ブロックされます。

「何ゆってんすかぁ!最後シメないと!」

「はぁ?」

店員の白人女性も加わって、テキーラのボトル持ってきました(滝汗)

「こ、こらっ!帰るってば!」

「ダメですっ!これ飲んでもらわないと帰しません」

完全に酔ってますな(汗)

「わかったら、レモンかライムつけてや」(負け@笑)

久々に2杯も一気のみしたので、ぐっすり眠れました(笑)

意外と残らんもんですね、テキーラは ヾ(''ヾ('';)




で、昼過ぎに入店。懲りもせずジャイパルなんですが、
10K足らずで当たります。 バケが(><)ぶっ!

しかも連なし(ストックない?)


で、ウロついたタイミングがよかったようで・・・


とっつぁんの462G捨て発見!!!

丁寧にタバコやコインないかチェックして、スタート♪

すでに前兆っぽい挙動から、さっきの残りコインでBIGゲット!



抜け(><)ぶっ!


吉宗じゃないから3G連当てられません。
↑↑↑無くなったら言いたい放題(笑)

残りコイン+数K使って再びジャイパルでビッグ2発

流して、良さ気な巨人の☆☆☆とか打ってみます(なんで?)

B6 R2 深いとこは500Gが1回なので、良さそう・・・

って、札とかなんもないんですが。

このホール、高設定入れて札つけないなんてことまずしないんですよ。


でも良さそう・・・


10K近く入れましたかね?









やりおった!!!(初)


写メ撮ればよかった(笑)


で、ほぼ知らんのですが、128G(だっけ?)まで回せばいいんでしょ?

多分、スイカとかこぼしまくってます(><)DDTやってない。

浅いG数で、リプ3もチェリーもなしで特訓入ります。

理由は知りません。

特訓中もリプ3なしで当たりました。

理由は知りません。(笑)

でも、念願(?)の、この当たり方ありました♪










ダンス。_f0104633_291272.jpg


このダンス演出で当たったことなしやったんで、
ロクなイメージなかったんですが…

しかし、いつみても笑えるね@ダンス


昨日のベッピン&外人のダンス見たおかげ?



で、
BIG×3 REG×2の 5連!!


姐さんや、将やんなら追っかけるんかなぁ?とか思いつつ、

ほぼ知らんので、130ほどでヤメ。

そのまま、秘宝伝で半分くらい減らしてから、

BIG×4 REG×3の 7連!!

高確での当たりが1or2Gと、抜群やったんですが、
チャメの引き弱でヤメ


が、この時点でほんのちょっと浮き程度?

で、ジャイパルで600→1100みたいなのを2台もやらかし、

2台目で3連(BIG2×REG1)するも、
当たった瞬間に閉店(消化はオッケー)

初当たりでまた純パンク→赤オーロラでした。

18Gで当たったので、やっぱり何かありそうな・・・?



●総投資 74K ○回収 70K ◎トータル -4K

最後のジャイパルの初当たり、
ど〜も純ハズレか、特殊リプで当たった?って感じでした。

前兆的な演出全くなかったのに、
カエル7匹でいきなりベル揃い!でしたから♪

やっぱり、本買うかな^^?
by lacoon_blog | 2006-11-05 02:36 | Slot
<< リアクション。 無事かえる。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC