GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リアクション。


ようやく、24シーズン1が手に入りましたヾ(≧0≦)ノ

もちろん、レンタルですがね^^

楽しみだぁ〜、これからの1週間・・・





もかからんな、絶対(´-`)


2日でオールクリアした人もいるしね(笑)



で、そんな日曜日は・・・?






◆◆◆ 2006.11.5 Sun. 【ホールO】 ◆◆◆

どーも、マイホじゃないと打つ気にならんので・・・




昼過ぎに準マイホ(´-`)



行くなよ・・・(><)


ジャイパルは満席に近く、ストックなさそうなのしかないので、

秘宝伝から。

4KでB2 R2出すも、チャメの落ちが悪いのと、

ビッグ中のハズレが6だって(><)ぶっ!


危ない危ない。


チャメ1発で入ったことに騙されるとこやった。


帰りに見たら


B43 R38 ヾ('O'ヾ('O';)


騙されてりゃよかったヾ(_ _。)


もう、ビッグ中のハズレのカウントやめるっ!!
(でも数えずにはいられんね^^;)


途中の出っぷりにキレましてね。

ジャイパル/銭形で爆死・・・ の後 ヾ('O'ヾ('O';)

別の秘宝伝打ってみたら、一発で高確→ヒット!といい感じ


なんですが、隣のアホが。。。




どんなけオーバーやねんっ!!ヾ('O'ヾ('O';)

って言いたくなるくらい。


チャンス目出現 → ケンがよける瞬間みたく反り返る

激フラ確認 → 『よしっ!!』あの・・・声出てますけど・・・

高確中の確定 → 『しゃっ!!(ガッツポーズ)』あの・・・声・・・

確定後のバケ → 『なんだよっ!』あの・・・















じゃかぁっしゃいっ!!ヾ('O'ヾ('O';)










負けたのお前のせいじゃ(`´メ)


●総投資 70K ○回収 12K ◎トータル -58K


テーブル基本で当たらん立ち回りの悪さ。


高確で当たらん引きの弱さ。




の、前に最初の台を信じれば・・・



何もいうまい(´-`)
[PR]
by lacoon_blog | 2006-11-06 21:24 | Slot
<< 次回予告。 ダンス。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC