人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランドオープン(最終日)。

前回の記事にコメント・アドバイスくれた皆さま、

おおきにですm(_ _)m

大変参考になりました(一部除く)


まずは、起きること!

なので、前日の夜は早く寝るはずが・・・






グランドオープン(最終日)。_f0104633_24029.jpg


無人島に旅客機が不時着して、なぜか助かった45人(やったかな?)の

サバイバルドラマ(?)です^^




24シーズン1の8まで見て、残り4巻借りに行ったら、

9だけない(T_T)


前にも1だけない、という不運のせいで、

しかたなく(?)コレ借りて8まで見たんですけどね。




まあ・・・24とはくらべもんになりませんな^^;

暇つぶしにしかならん(><)

あんまりオススメできません(汗)


でも、寝るにはちょうど良かったようで(爆)





  
◆◆◆ 2006.11.11 Sat. 【ホールP】 ◆◆◆

無事、起きれました^^

でもね〜。34番ですからねぇ。

メールのヒントでは、全機種に⑥投入はもちろん、
全⑥シマ有り、全④⑤⑥エリア有り、朝一クレオフ=⑥有り、
7並び台は確定⑥、さらに末尾にヒントあり、とのこと。

大サービスですなっ!

で、入店したら、今まで見た事もないでかい番号札が目に付きます。

1〜10番の人には渡してるようで、すでに確定⑥を押さえてる模様。


ということは・・・?

一旦、秘宝伝の2日間死亡台をキープして、見回ると


末尾1が⑥らしい。

ソッコーで戻るも時すでに遅し・・・

ってゆーか、入店時点で取られてますわな._/ ̄|●

まあ、他にも⑥は有るはずなので、凹まずに打ち始めます。


全然チャメ落ちへん(><)

隣(確定⑥ではない)は一発目で即解除してるし、
他も皆100G前後くらいで当たってます。


全④⑤⑥はここか???

っつーことは、俺だけ引き弱いの?






有り得る!!(自信満々)



なので、頑張ってると。。。





500Gとか簡単に行っちゃって、チャメ3発って(おいおいっ)

移動しなさいよ ヾ(''ヾ('';)


もうね、当たってないの俺とあと1台だけ。

ここまで来たら、例え設定1でも収束してチャメ落ちるでしょ。






783G PYR (ノ*`Д´)ノ ┻┻


しかもチャメ4発って、どんな引きしとんねん、俺っ!

その前に止めなさいよ ヾ(''ヾ('';)

完全にナメられたので、意地になってましたね。
もう設定なんぞ無視っ!!



というわけではなく^^



お隣さん、B1 R1までは良かったんですが、
そこから高確でまったく解除できず、

しかも、チャメよう引くし、高確にもガンガン行ってます。

これは高設定の匂いがプンプン♪

でもね。お隣さん、あんまし秘宝伝を分かってない様子。

結局800まで連れていかれてましたが、
かなりの高確突入率だったので、折れるのを待ってました^^;


やっぱり折れましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ



こっちが2回目のヒットで乗ったDM中にね(-_- #)


ソッコーで、おばさんに取られるんですが、一発目のチャメスルーで
すぐヤメました。

ちょうどDM抜けたので400枚ほど持って移動♪

100Gほどで一発解除(ね^^ 高設定♪)

しかも、最初のヤツも一発目で強チャメ引いてたんですが、
ビッグ後の20Gで強チャメ引いて直撃!

この時点で強チャメ確率は⑥以上!
(たまたまでしょうけど)

が、これは乗ってますな^^



が、高確で解除できず(俺もかいっ!)



で、途中300後半のハマリもあったものの、
B5 R7 で、約1100枚

投資分は回収できてませんが、
チャメ落ちが悪くなってきたので、ウロウロしてたら、
確定の⑥座ってた奴が変わってるのを見つけました。

後任者は⑥であることを知らんかもです♪

思い切って、こいつが折れるのを近くで打ちながら待つ!
(打たずに待つことはできんらしい@汗)

でも秘宝伝に空きはないので、近くのSEでまったりと♪



のつもりが、3Kでヒットしてやんの(笑)


しかも、3Kで小役4発!
SEは1/2で⑥入れてるとのことなので、⑥の可能性大です♪


しかも、赤7(白)ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これが10連も行ってくれまして♪


が、1G連も前兆もナシ(><)

高確スタートっぽかったし、スイカBも引いたので、
しばらく粘ったんですが、120Gで移動♪

⑥かもですが、SEの⑥でツッパるつもりはナッシング^^;

あれは1回で十分(笑)

あ。。。2回やった(汗)

結局⑥だったんですけどね(笑)
かなりウロウロしてる間に、メールが入って分かりました。

同時におそ松が全④⑤⑥とのこと!




うおおお!・・・(((( (`Д´)/ さささっ






って、打ってるの一人かよっ(><)ぶっ!



よう知らんけど、おそ松も⑥以外は全然ダメってこと?
確かに⑥はずば抜けてはいますがね。


でも④⑤発表台でもなかなか取れんよねぇ?

1台だけ連チャンしてますが、
他は、なが〜いツブ残して折れた模様。


秘宝伝で、ボーナス確率1/150以上の台も押さえたんですが、
散々悩んで、おそ松取りました。



タナボタみたいな10連で800枚くらいあったので、
④⑤⑥とはいえ、高設定確定のおそ松なんぞ、なかなか打てない!
と割り切って、全部突っ込むつもりで始めます。

B2 R2 現293 総3142

ボーナス確率1/785以下・・・(滝汗)

まあ、おそチャンに入ってなけりゃ、こんなもんですかね?
(よう知らん)

329Gでスイカで解除します♪(BIG)

が、スイカなので、おそチャンも入らす、高確も抜けます。

188G REG

これがチャンス目解除(らしい)で
おそチャンに入ります。








初おそチャン!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


まともに打った事ないしね(^^ゞ


ドッキドキの10Gは…一人しか見つからずヾ(_ _。)

連もせずで高確抜けます…が、おそチャンに入ったので、追っかけます。

コインなくなる寸前で

435G BIG (スイカ)

これが、高確中になにかで当たって(不明)おそチャン入ります。

今度はオールリプレイで一人も捕まらず(><)ぶっ!

この次も20Gで当たるんですが、おそチャンなし

が・・・ですね。






このあと3回連続でおそチャン入って・・・





























グランドオープン(最終日)。_f0104633_244744.jpg


  やりおった!!!!!!!!!(泪)


一回でいいから引きたいリストの一つが叶いましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(他にもSOMとSACありますが^^;)


時に・・・西暦2006年11月11日 午後5:38(宇宙戦艦ヤマト風)
(写メに時間が記録されてた^^)

に引いたこの爆連モード


ループ率89% ですよね?





つまり・・・



OE北斗虹と同等以上!!








明確虎馬的数値(HNT×3 達成者@ラクーン)





以前パニックセブン(スロマンガ雑誌)で、

大都中毒者のういち氏がこれを体験をしてましてね。

ビッグ中のスイカナビハズレから爆連モードに入り、
おそチャンで3〜4回6人ゲットやってのけたんですね。

で、当然万枚確信で打ってたらたった10連で終わっちゃったと(爆)


それでも3000枚なんですが、
確かに3000枚程度では納得いかんのですよ。

だって、ホールで見てたら、確実に一撃5箱は行ってますからね♪



せめて、10連はしてくださいm(_ _)m (よわっ)
ういち氏みたいな変な引きだけはやめてくださいm(_ _)m








6人ゲット7回達成(><)ぶっ!



これって、無駄引きなんですかね?


おそチャンでは昇格抽選のみで降格抽選はないので、
いくらかは演出じゃね〜の?とか思いましたが

どうなんかな( ̄0 ̄?)


ビッグでもバケでもいいんですが、6人ゲット3回目あたりで

かなりういち氏と同じ運命を感じました。





それが・・・





















終わることなく閉店!

おそるべし、おそ松!!





最初の2発除いて、BR合わせて、なんと・・・





















     (*/∇\*)


























53連!!!


B37 R16(トータル B38 R17)


最初は爆連引いたら設定関係ないと思ってたんですが、
高確状態でも高設定ほどおそチャン突入率高いんですね。
(帰ってから調べた…でもイマイチ分からん><)

53連中、おそチャン経由しなかったの1回だったので、

⑥やったかも?ですね^^




しかし、おっそろしいマシンですな。

機械割130%はダテやないですね(設定⑥)

連チャン始まって、約5時間強でこの出玉ですから、

さすがにそうそう⑥入れられんのがよ〜分かりました。







ってゆーか、



ビンゴ・ミリゴ以来の一台万枚達成!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


もう、思い残すことはないです。






おそ松にはね( ̄ー☆ ̄ )





●総投資 36K ○回収 286K ◎トータル +250K

おそ松のみでは13000枚くらいでした。





事故等に十分注意して明日は過ごします^^


マジでちょっとこわい(チキンッ)




おまけ

グランドオープンからマイホにも

スパイダーマンが入りました。


今日の全⑥はもしかして、こいつ?って感じやったんですが、


出ますね!



シマレベル・・・というか、機種レベルで一番出てました。

3000枚前後をまったり打つマシンかと思ったら大間違い!


5台中4台が4000枚オーバー。

内一台は開店後5時間で5000枚オーバー。


これは勉強の価値アリ!かもです。


こちらも機械割117%はダテやない?ですな^^


イベント組みそうな気がしてきた(汗)



※本日(11/12)コメくれたお三方、すいませんm(_ _)m

実は、店員が閉店30分くらい前に
「この分だけ流していいですか?」ってなもんで、6箱流してたんですが、
その時の枚数が8200枚 って言われたんで、
てっきりその6箱分と思ってたんですが、
秘宝伝の1100枚足してたんですな^^

そんなに詰め込んでないからおかしいとは思ってたんですが(笑)

つまり、13000枚でした(訂正済)

今日、換金したので発覚しました(爆)

とか編集してたら、姐さんもコメくれてました(滝汗)

合わせてごめんなさいm(_ _)m

by lacoon_blog | 2006-11-12 03:33 | Slot
<< おっとこのこっ! 次回予告。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC