GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっとこのこっ!

って、キメ言葉の芸人知ってます?

オリラジのネタとコンセプトは似てるんですが、

ネタのシメは


おっとこのこっ!!(男の子っ!ね^^)


別に好きでもなんでもないんですがね。


同じコンセプトでもオリラジはあんなに売れたのに・・・


かわいそうにね。




今回はそんなお話・・・(へ?)





  
◆◆◆ 2006.11.12 Mon. 【ホールP】 ◆◆◆

マイホです。8:30とかに入れます。

昼過ぎに秘宝伝の設定⑥発表、6時には全⑥投入の機種発表と、

グランドオープンからまだまだ気合入ってる模様。

これは行くでしょ^^?

が、発表は早かったせいで、

⑥確定台なんぞ取れるはずもなく(T_T)

ちなみに、全⑥はアラエボと大繁盛←こっちは座れます(笑)

アラエボの⑥は一回朝から打ってみたいなぁ・・・

などと、夢描いてないで、発表なしの高設定台を探します。

発表台は2台なのに、結構出てます押忍!番長♪

この時間なので、とにかくボーナス数の多い台を・・・

B23 R8 現145 総4352

なかなかええけど、奇数だと爆死の可能性アリ!

6連で即ヤメですからねぇ・・・

でも、ボーナス確率から見て、高設定の可能性十分あります♪

⑥なんか空きそうにないので、こいつに賭けます。

こういう時は躊躇したら負けます(経験上)



おっとこのこっ!!

「天井なんぞ、こわあるかいっ!!」(`´メ)


とりあえず、15枚握って打ち始めると、ゾーン前で
そろそろもう一枚崩そうかと思ってた526G

札付き白傘チャンス目からサキたん登場♪(ほぼ確定)

532 鍛鍛鍛

ま、初当たりはバケなんですよ^^;

久々のガッツンレバオンで天国に〜〜〜!!

全然期待感のない弁当からチャッピー卓球!!


008 鍛鍛鍛(-_- #)

しかも、乗ってないし!!

が・・・2箱ほど積んでた⑥台が天国抜けと同時に空きます♪

即キープヾ(* ̄▽ ̄)ノ


あたしゃ、番長の⑥にゃ滅法強くってね( ̄ー☆ ̄ )


いやいや、9:15やぞっ! ヾ('o'ヾ('o';)


おっとこのこっ!!

「天井なんぞ、こわあるかいっ!!」


いやいや、それ単なる無茶・・・



B26 R28 現159 総7207

丸一日フル稼働やんけっ!(7000以上って滅多にないぞ)

これは、朝イチ、777並びのヒント付きですな。
しかも、バケ28って・・・(><)
バケ多いから、ボーナス間G数が多いという悲しい結果。

これから収束させたるわいっ!!

306 777ハズレ解除

さすが、⑥ですなっ!

もちろん、乗ってます♪

115 鍛鍛鍛ハズレ解除(多分)
037 777チェリー
039 777チャンス目特殊制御♪
001 777

うむっ^^!これで勝ち領域に入りました。
次のRT解除で抜けるだろうから、時間的もちょうどよろし♪

025 鍛鍛鍛 RT

早いっちゅうねんっ!
小役引くチャンスないがな(-_- #)

ま、一応ガッツンやりましたがね♪
(対決勝利やったから解りやすかった^^)

さしてやる気もなく、しかもやや減るやんけ〜
とか思いながら、打ってると・・・

103 鍛鍛鍛 RT

まだ鍛えられるんですね(T_T)

さらに減るやんけぇ〜、とか思いつつ・・・


おっとこのこっ!!

まだ諦めんっ!! ガッツンレバオンじゃっ!!(`´メ)


117 鍛鍛鍛 RT


おっとこのこっ!!

まだまだあっ!! ガッツンレバオンじゃっ!!(`´メ)



114 鍛鍛鍛 RT(+チャンス目×2)


おっとこのこっ!!



まだまだあっ!! ガッツンレバオンじゃっ!!(`´メ)



068 鍛鍛鍛 RT


おっとこのこっ!!



まだまだあっ!! ガッツンレバオンじゃっ!!(`´メ)






って、完ぺきに減っとるがなあっ!! (ノ*`Д´)ノ ┻┻


もう、時間ないです。残り10分・・・もうやめとく?

とか思いつつ、手は自動的に作業してます(笑)


36G レバオン白傘から、チェリー出ます。

ああ〜、第1停止やったら1確やったのに・・・(T_T)





確定目でてるし!!!( ̄□ ̄iii)



よっしゃあっ!!最後にドラマが待ってた!!

っつっても1回しか消化できんけど(><)

否っ!!

猛スピードで消化して、1G連キメたら、間に合うかも!!










042 鍛鍛鍛 (ノ*`Д´)ノ ┻┻



怒濤のバケ6連!!!(初かも)





おっとこのこっ!!(T_T)




●総投資 19K ○回収 25K ◎トータル +6K

最終データが、B30 R35 だと(><)ぶっ!



いや〜、えられた(笑)
[PR]
by lacoon_blog | 2006-11-14 01:15 | Slot
<< バカップル。 グランドオープン(最終日)。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC