人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼロ。

 
やっと、LOST(シーズン1)クリアしました^^

なんで、シーズン1なのかねぇ〜?
って、思ってたら・・・

全然終わってなかった(><)ぶっ!

もうええわいっ!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻


で今日はやっと24(シーズン1)の9〜12手にいれましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ついでにシーズン2(1・2)も借りてたりして(笑)

半額やしね^^

そんなこんなで今日は鬼武者全6だってさ♪





 
◆◆◆ 2006.11.16 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆

っつーか、夜からゾーン抜けの鬼武者なんか、自殺行為だっちゅうのっ!

っつーか、それ以前に満席だっちゅうのっ!

ど〜も鬼武者は時間たっぷり、気合充分でないと、打つ気にならん。

なので、今日は1台しか発表のなかった秘宝伝へ。

よさそ〜なの発見♪

B14 R21 総5465 現280

ボーナス確率1/200以上。
バケ多く、ツブが軒並み低くて、DM入ってなさそう♪
しかもバケ抜け。

完璧ですな^^

打たん理由が見つかりません。
元気よく着席♪

150Gほど、何も起こらずなんですが、

自分的には⑥なので、信じて続けます。

チャメ1発→高確20G→解除→BIG


うっふっふ♪ ツモった?ツモっちゃった?

DMなし(><)ぶっ!

が、ここから、DMに一回も入らずで、

100G内ヒット×3 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

うっふっふ♪ ツモった?ツモっちゃった?

ってか、確信してます。

チャメ軽いし、高確突入率が50%以上!

間違いないね( ̄ー☆ ̄ )












なんで追加投資してるんですか?



全部バケな上にDM乗らんのよっ!! (-_- #)


最近、思ってるんですが、高設定(っつーか、⑥)って、
案外DM乗らんかったりするんですよね。

自分だけの見解ですが。。。



なので!!(はぁ?)



それでも折れずに続けて・・・続けて・・・

468まで引っぱられてようやくヒット(><)ぶっ!

(それでも高確突入率は落ちてない)

またバケ(ノ*`Д´)ノ ┻┻


が、やっと乗ります♪

もう、ここからビッグの嵐じゃあっ!!










BIG×3




木枯らしかよっ!!ヾ(`O ´ヾ(`O ´)


なんか、ギリギリ勝利っぽいので(投資19K)

流して帰ります。






938枚


かぁ〜〜〜!!抜けてすぐヤメリゃ良かった!!

何?12枚負け?連勝ストップ?







納得いかんっ!!




10台以上の⑥発表されてながら、
10時15分の時点でSEシマ10人も打ってない(´-`)


どの⑥打つ?などという贅沢な状況で、

BB29の128G台に座ります。(帰れよ・・・)





打ち始めて間もなく・・・












激しく後悔!!ヾ(`O ´ヾ(`O ´)


チャンス目・・・4チェ・・・スイカA・・・チャンス目・・・


投資7Kもやっちゃって、成果がコレ?


ってな時に2チェ引いちゃいます(><)ぶっ!


10時38分で万札崩すアホは私です(´-`)



1K残り15枚で階段逆走! (><)ぶっ!

しかも、そのままユリアに会えず、もう一枚入れて、

残り5分でようやく777


大急ぎで消化して、4連即ヤメ


び、びみょう〜!!!!!!












465枚


9Kで465枚・・・15余るから・・・




はっ!!










±0(^^ゞ




●総投資 28K ○回収 28K ◎トータル 0K




あ〜良かった♪ 連勝ストップせんかっ・・・






引き分けは勝ちではございませぬが( ̄□ ̄iii)





3枚勝ってるけど、ダメ???
by lacoon_blog | 2006-11-17 00:43 | Slot
<< 雨天故。 バカップル。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC