人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天故。

今日は雨でしたね。

マンション出る時から降りそうやったんですが、

天気予報もチェックせず、意味もなく、

大丈夫やって♪

とか思って、きっちり傘買うハメに@0.5K

最近のビニール傘はなかなかよう出来てますな^^

傘買ったついでに、

ボジョレーヌーボー買いました。
(土産のワイン、まだ残ってたのに)

久々にジャックダニエル(テネシーウイスキー)も。
(だから、まだワインが・・・)

なんか、「海老の華(おかき)」もついつい。

あ。パニックセブン出てるやん♪






だから雨降っとるんやろがいっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


24(シーズン2)3〜12も持って、
雨の中激しく後悔しながら帰ってきましたとさ。





ちょっとイカれてたかも・・・( ̄ー☆ ̄ )






  
金曜から更新してませんでしたね^^

◆◆◆ 2006.11.17 Fri. 【ホールP】 ◆◆◆

収支以外何も書いてない@携帯(><)ぶっ!

SEか、番長で当たったような憶えはあるんですが(汗)

なにせ、飲まれて負け。

●総投資 12K ○回収 0K ◎トータル -12K

ってゆーか、楽しみにしてた次の日の大都イベント
下見にいっただけのはずやったのに(><)


◆◆◆ 2006.11.18 Sat. 【ホールP】 ◆◆◆

前日チェックしてたのは番長です。

こいつも確定の⑥を朝からツッパってみたかったんです♪

全台のG数だけ記録して、朝の777並びが取れんかった場合に備えました。

物凄く眠かったんですが起きて整理券取りました。


4番ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ってか、なんでこんなに少ない???( ̄□ ̄iii)

長く並ぶのイヤなので、3分前くらいに行ったんですが、3人しかおらん

今日は回収かえ?

ってな不安を持ちつつ入店♪ 2日間死亡台の上げ狙いで、

狙い台にタバコ放り込んで、777並び台がないか探したんですが、

なし(><)ぶっ!

っつーか、特訓スタート台が半分(リセ確認できんっ)

狙い台も特訓やったんですが、上げと信じて始めると・・・

19G 鍛鍛鍛( ̄0 ̄ )ほっ

これって、どういう方法で特訓にしてるんでしょうね?

やっぱり、店員が特訓入るまで回してるんですかね?

当たった要因が分からんのですが、

128G 777

乗りましたね!高設定かも!?ですね♪

ってなもんで、⑥と信じて頑張ったんですが、

最初の方こそ、天国移行率100%やったんですが、




特定役解除5連続スルー(ノ*`Д´)ノ ┻┻

B19 R12 でヤメ!(`´メ)

1600枚ほど流して、あまりの引きの弱さに番長断念!

⑥じゃなかったしね._/ ̄|●

ここから、乱れてしまい、結局・・・


●総投資 33K ○回収 32K ◎トータル -1K

勝ってたのに、勝ってたのに、勝ってたのに〜〜〜!

俺のバカ!!



っつーか、浮いた分でSEとスパイダーマン2打っちゃいました(初)

数KでMB(ミドルボーナス)引いて50GのRTも打ちましたが、



よう分からん(´-`)


◆◆◆ 2006.11.19 Sun. 【ホールO】 ◆◆◆

いや、ホンマ、行く気なかったんです。

番長であれほど天国行かんのも自分的には珍しいので、

すっかり凹んでました^^;


が、2度の腹痛で夜中と朝早くに起こされ、気がつくと

24シーズン2(1・2巻)見ちゃいました(笑)
(腹痛は治まった)


11時過ぎ・・・今ならシーズン2あるかも?とか思って、借りにいくと

残り全部ゲット!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

今日までは半額やしね@TSUTAYA(10巻一気借り!)

で、一旦出ると・・・行っちゃいますな^^(アホ)



マイホ行ったら、また番長にぶっ殺されそうなので、

凖マイホ でジャイパル打ってみる?




雨だしねっ^^(イミフ)

ストックの有りそうな台が空いてればまったり打つ!
なかったら・・・デジハネ初挑戦するつもり(等価なので^^)


ありました^^♪


前日 B4 R2 3185

ビッグのストック確率は大体1/400くらいなので、
少なくとも前日分は放出されてないでしょう♪

12時過ぎでノーヒットの117G

このG数でヤメてるってことは、あまり演出も無かったんでしょうね。

つまり据え置き濃厚。

リセ入るとストック1個消えるので据え置きでいいんです^^

いつ当たるかは分かりませんが(汗)
当たれば設定に関係なく数連してくれるはず!   です(´-`)

で、始めると、2Kでリプ4連引きます。

これで当たらんかったら・・・ちょっと怖い(><)

ま、ジャイパルでストック消すことはないでしょうけどね^^


が、32Gスルー(><)ぶっ!

解除時は、ほぼ32G内(平均23Gらしい)で当たるので、
もうあかんなぁ〜、とか思ってた矢先に



リプ4連引きます。



これは当たるでしょ!



当たりました!やったね^^ 


バケですがね(><)

でもこれで、設定不問で247G内で約72%以上のループです♪

前日がビッグ4発で、6〜8個のストックはしてるはずだから、

せめてビッグ3連おねがい m(_ _)m



全データ取りましたが、面倒なので・・・






























B17 R8 の23連っ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





リプ3連1回も引かず、RTのみ(純ハズレがあっても分からん)で
最大ハマリ178Gでした。

いやいや驚きましたね。

ストックあっても、結構ハマるんですね。
今まで溜めてくれたみなさんに大感謝!(イヤミ^^?)


解析上、20回に1回は871Gを超えるらしいので、
247Gスルーで止めるつもりでしたが、かなりツイてました^^


で、流してみると・・・



7440枚!!(投資3K)


十分過ぎる成果です。さあ、帰る・・・つもりが、
よさ気なヒトデ頭みっけ♪ ヾ(''ヾ('';)

勝ってるから気楽に打ってみます。

2回くらい5〜600ありましたが、あとはほぼ3〜400でヒット
くわえて、過去4回とも1ツブなし♪

⑥はないでしょうけど、最後がバケだし、
そろそろ連するでしょ?


B7 R3 現223 総2958

速効でチャメ引くもスルー。
500オーバーまでチャメ4発とダメダメなんですが、

高確突入率1/2が手を動かします(笑)

なんとなく400超えた時点で扉ゾーンに賭けてました(またかっ)

少なくとも2回高確入ってるので、ゾーンは早くて625G以降
(高確潜伏G数が2回合わせて5G)

500中盤からゆる〜く打ってたんですが(笑)、

無事ゾーン内でチャメ→高確→ヒット引きました♪

693 BIG

ビッグ引いたし、ゾーンど真ん中だし、これは乗るでしょう♪

が、DMらしい演出出る前に6Gでチャンス目引いてしまいます。

ん〜、こない早く引かんでも・・・



こいつが、高確入らすに、直撃してくれましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

強チャメではなかったので、DM滞在が確定しましたね^^

ビッグ引いてきっちり♪も変わって、ロングを期待させます♪



が、5連で終了(><)ぶっ!




このことで⑥の可能性も否めないんですが、
ど〜も、今週は大都とのシンクロが出来てるようで出来てませんな。


80くらいでヤメ。17Kで1127枚



ん???


8500枚とか行ってますよね?



まぁ、合わせ万枚は無理・・・とは思いつつ・・・


やっぱり出したい!!(`´メ)


機種問わず(といっても打てるの限られますが^^;)で
早くあたりそうなのを探します。



番長 B1 R2 現474 総1252

大都とのシンクロはイマイチなんじゃ・・・ ヾ(''ヾ('';)

朝一、2ツブヒットしてたのと、前日死亡だったこと。
2回目のヒット600G台で、次が1ツブだったし、

474なら5Kで濃厚ゾーンですからね^^♪

チェリースルー、チェリースルー、あ〜んどっ!

シャッターチェリースルー(次回予告なしね)

どんなけシンクロしてないねんっ!! ヾ(''ヾ('';)  とか思ってたら、

さすがにシャッターチェリースルーで申し訳ないと思ったのか(はぁ?)

数Gでチェリー確定目! ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

556 777チェリー
067 鍛鍛鍛RT
121 777RT(多分モードA)
074 鍛鍛鍛チャンス目
079 鍛鍛鍛チェリー

このバケが抜けたんですっ!!

20%引いたのか、そもそもずっとモードAなのか???

ただ、対決演出でノリオ紙相撲2回スルーしたので、
モードBかも? ってな妄想で、追っかけます。



248 777チェリー

はい。妄想でしたっ!!



これが、抜けます(ノ*`Д´)ノ ┻┻

ったく、番長とシンクロできんっ!!


113Gヤメ。4Kで534枚



ん???

9000枚超えました???




万枚まであと1000枚足らずっ!!(`´メ)


勿論、出玉のみですけどね^^
どうせなら、収支関係なく超えたいじゃないですか。


SEで9連出せば万枚ですよ ヾ(''ヾ('';)


SEは1/2で⑥らしいです。
まあ、このホールの1/2は信用してませんが、
④⑤⑥1/2くらいならやるでしょう♪(その程度には信用出来る^^)


3Kで2チェ直撃!今日はおかしいね^^

この、777青オーラが、

7連!!(♪アリで即落ち><)

も、もうちょい!もうちょい!!

そしたら、高確スタートなのか、バトルラストのチャメで上がったか、
高確らしき状態からチャメ後、南斗逆走から長い前兆を経て、

064 777黄オーラ

64G打ったから・・・ん〜っとφ( ̄0 ̄ )



4連で結構ですっ!!m(_ _)m

3連でも多分大丈夫ですが、4連で合わせ万枚達成!!










2連(><)あと1回やんけ・・・



高確スタートもなく、800〜900枚のびみょう〜な枚数・・・


一旦流してもよかったんですが、

ウロウロしてると、またジャイパルのストックありそうなの見つけます。

持ち玉で打ってみたんですが、
150Gくらい打って、怖くなってヤメました(汗)

合わせ万枚なかったら確実に打ってたんですが、
あとちょっとだけ、の気持ちがブレーキをかけました。




100G後に当たって2連されましたが._/ ̄|●チキンっ!





が!!




もう1回SEで挑戦してみたら、90Gほどでボーナスゲット!!


青7青オーラ 6連!!


また微妙〜〜〜!!な枚数になったんですが、
低確だったので、チャメからの32Gでヤメ!!

流してみると・・・



927枚!!






トータル!!!




だららら〜〜〜〜っ! だんっ!!

















10040枚!!






“合わせ”ではありますが、今月2回目の




万枚達成!!( ̄ー☆ ̄ )



ちょっとイカれるでしょ^^?



●総投資 27K ○回収 200K ◎トータル +173K

もう、今月は打たんほうがええね^^  が・・・

祝日を挟んで、またグランドオープン記念イベントやるそうです(><)

関東の皆さま(特にジャグ好きな方)、来ます^^?




おまけ♪

第2回らくんの使いやあらへんで!チキチキ!!
初心者の為の初心者にもできるジャイパル打ち講座ぁ〜


やるんかいっ!! ヾ(''ヾ('';)

いや、簡単にね^^



解析にも出てますが、ジャイパルは設定問わず!で結構です♪
設定よりもストックの有無なので♪

で、ストックの有無の判断ですが、記事内にあるように

ビッグのストックは平均で1/400
つまり、前日の総回転数を400で割って、その日のビッグ数を引けば
最小ストック数が出ます(解析の確率上の話、ですが)

ま、大抵はマイナスになるでしょうね^^;

数日前まで出れば、ある程度は見えてくるでしょう。

確実にストックがある!と判断できれば、天井を恐れず打つべし!
と思います。
あのマシンでストック飛ばしはないと思いますしね^^

ホール客の勉強度にもよりますが、
このマシンの特性を知らずに打つ人もまだまだいるようですね。

実際、23連もした台が、空きませんでしたから(滝汗)

1000を超えずに、バケ後ビッグ2回引いてましたが、
多分、ストック貯めながら当ててると思います。


演出ですが、連続演出、特に7匹カエルの連続演出は当然ながら、

結構重要なのは、大波紋ハズレ目!

150G内でのヒットが大いに期待できます♪
(解析にも出てますね)

あと、前にも書きましたが、
純パンクは、やはり何か特典あるような気がします。

ボーナス終了時、高い確率で赤オローラ(残りRT100G内で出やすい)
が出てくるし、白でも100G内で当たりました。

※JACゲーム中のカエル出現順を必ず全部守ることが
オーロラ出現の条件@RT数の抽選には関係なし


今回、たまたまやったんですが、
最後のビッグは純パンクでした。

それで、247G超えたので、すっきりヤメれましたね♪

虹・赤オーロラが出る、あるいは純パンクした、
の後が247G超えたら(150でもいい)、
ストック切れと判断して大丈夫だと思います♪


ちなみに・・・


今回は、目押しミス1回(残り18G)と、純パンク3回あったので、
目押しが確実でボーナス中の引きが強ければ、
8000枚行ってたかもです (*/∇\*)

でも、純パン3回って酷いね^^;
(内、1パン1回含む)


しかし、雨の日のカエルはイケる!!




わけね〜じゃん(笑)
by lacoon_blog | 2006-11-20 01:20 | Slot
<< 意地。 ゼロ。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC