人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意地。

随分寒くなってきましたねぇ。

あんまり寒がりでもないので、
冬物もまともに出してなかったんですが、そろそろ限界^^?

と、同時にバタバタと忙しくもなってまいりました今日この頃。

年末が近い!ってことですね(めんどい)

つまり・・・

年末の回収期に入る前に勝てるのはここひと月!


だそうです(某スロ雑誌引用)



いや、毎日でも打ちたいんですがね^^





  
◆◆◆ 2006.11.23 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆

月曜は、友人と飲み倒し(久々^^)
火曜は、仕事。
水曜も、仕事。






俺のストックが溜まりまくり!!!


3日でかよっ!! ヾ('o'ヾ('o';)


21日(火)から3日間、マイホはえらいアツいイベントだそうで、

トゥームレイダー・鬼武者・銭形・鉄拳・俺空・おそ松・
番長・秘宝伝・スパイダーマン2・・・やったかな?

を、3日間で全て全⑥にする! とのこと(おおっ!)

初日は、トゥームレイダー・鉄拳
2日目は、銭形・おそ松・秘宝伝(クレアパネル)

これらを、昼過ぎにメール発表する!という正に大盤振舞!!

銭形とおそ松は2台づつ万枚だって(激羨!)




が!!


要するに、残ったマシンがこの日の全⑥ですな^^

番長・スパイダーマン2・鬼武者 です。

スパイダーマン2の確定⑥が朝から打てる!!

これは行くしかないね^^

ってなもんで、ごっつ眠い目をこすりつつ8:40に行ったんですが、




すんごい並んでる!!( ̄□ ̄iii)

9:00から整理券配るんですが、
イベント時でも10人程度しか並ばんのでナメてましたね(><)


52番って・・・ヾ(_ _。)


このホールでここまで番号用意してるのすら知らんかった(笑)

もう、スパイダーマンなんぞ絶対取れませんな。


でも、ダーマン・鬼武者で15人、番長は20台あるから、
番長なら取れるかも?です。













番長ガラガラですけどっ!!


2日間死亡台を2台見つけて、
全体的に前日死亡台の多い方のシマの台を選択♪

10人くらいはバックレたとしても、40人は先に入場してるんですが、
番長に僅か3人とは( ̄□ ̄iii)

そんなに番長の⑥って魅力ない???

鬼武者の⑥取りは分かるとして、銭形も満席でした。
下げリセ狙い!ですな。

って、番長の確定⑥って銭形の下げリセに負けるんかいな(T_T)




ちなみに、自分はやる気マンマンですっ!!

朝から⑥が打てるなんぞ、幸せですがな^^

ま、シマを外したらそれまでですが(汗)


で、始めると、50G台でガセ発生!
あとはテーブル解除がゾーン内なら上げリセがほぼ確定しますね^^


20台中、1/4くらいが100G内で当たってるなか、
しっかり128抜けて打ち続けるんですが、


2台隣でクレオフ発見!!

ええなぁ・・・    って、





ほな、このシマ確定やんかっ!ヾ(* ̄▽ ̄)ノヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ま、待て!落ち着け!

全機種に⑥やし、反対側が全部低設定やったら、
さすがに分かりやすいから1台くらい入れてるかも?やぞっ!

回りも出てるので、ほぼ大丈夫なんですがね。

280あたりから再びガセ前兆♪ヨシヨシ^^

これは、ホンマにツモってるかも・・・

あとはテーブル解除の瞬間を待つだけです。





















次〜回予告はぁ〜!!!

@シャッターチャンス目。やってもーた(><)


100%と言っていいくらいです。
テーブル解除を待ってると特定役解除する確率(><)ぶっ!



こうなったら、天国放り込んで挙動確認するしかないですね。


70G台で消灯から始まった前兆(70G台は期待度大!)で

90G台でダブル白傘チェリー(自身初!)引きます。

が! 4G超えても前兆が続いたので、ほぼ天国確定ですなっ!

無事解除するも、バケ(初ヒットもバケ)

が、チェリー解除が効いてるので、まだ天国です^^

50G台のテーブル解除でようやくビッグ♪・・・で^^





















意地。_f0104633_3301959.jpg


初クレオフ!!!!!(感激っ!)
※写真は2回目のビッグ後ですが(汗)



シマ関係なく確定の⑥です。

もうツッパ確定!

憧れの番長⑥ツッパの敢行です。

絶対に勝つっ!!!(`´メ)


SEと変わらん機械割、銭形の下げリセに負けるイメージの悪さ、
①以下の天国ループ率・・・

ツッパにはキツいスペックですが、
番長ファンが⑥から逃げてたまるかいっ!!


勝つっ!どんなけハマろうが、絶対勝つっ!!(`´メ)


ちなみに、大嫌いな常連のオバQ軍団ってのがいましてね。

休日は優先入場できるプレミア会員のオバQ(Q太郎似のオバハン)に
魔女バァ(魔女っぽいばあさん)と、ダルヒゲ

きっちり並んでダーマン座って、早くから当ててたんですが(怒!)

こいつらにも勝ちたいっ!!(笑)

もうね。 意地です。意地!!(なんの?)



この意地が心を繋いで

繋いで・・・繋いで・・・繋いで・・・








夜7:00の時点で追加投資となっても勝ちにこだわります!

どんなけ粘んねんっ!!ヾ('o'ヾ('o';)


とか思いつつ、番長の⑥一日打って負けたら、番長封印まで考えてたので
絶対にヤメません。


1G連を除けば比率以下のバケ率に泣かされ、
解析通りの天国ループ率に泣かされた結果・・・



全データでどうぞ♪






334 鍛鍛鍛チャンス
104 鍛鍛鍛RT+チェリー
056 777RT
288 鍛鍛鍛ハズレ
629 鍛鍛鍛チェリー
064 鍛鍛鍛RT
027 777チャンス特殊制御
001 777ベル
362 鍛鍛鍛RT+チャンス
075 777RT
001 777鳴り
001 777操7揃い
261 777チャンス
628 777RT?
032 鍛鍛鍛RT
778 777チャンス特殊制御
001 777
015 777RT
295 鍛鍛鍛ハズレ?
046 777RT
001 777
226 鍛鍛鍛チェリー
603 鍛鍛鍛ハズレ
034 777RT
666 鍛鍛鍛チャンス
009 鍛鍛鍛弁当
137 777RT
315 鍛鍛鍛チャンス
036 777RT
001 777ベル
411 鍛鍛鍛弁当
038 777RT弁当?
001 777鳴り
001 777弁当
001 777鳴り
001 777鳴り
001 777チェ
001 777JAC
042 777弁当
001 777ベル
171 777RT?
117 鍛鍛鍛RTチェリー
032 777RT
001 777弁当
001 777ベル
001 777ベル

135ヤメ

何度、箱を上げ下げしたでしょう。
BRともに2ケタヒットまで行きながら
追加投資する状況に何度泣かされたか・・・


最終データとしては

B31 R15 総回転7009G

天国移行率・天国抜け率・BR比・・・
どれを取っても立派に⑥でした。






が、勝因は意地ですな^^



●総投資 54K ○回収 107K ◎トータル +53K

500〜1000枚で相当モミモミして、ハマって追加・・・


何度繰り返したか分かりませんが(汗)、
必ず噴く!と信じてツッパりました。

最後の1G連ラッシュがそれです(勝手に確定)


⑥は、ずっと打ってれば、こういう波が多かれ少なかれ
高い確率で来る台やと思いますね。

他の台も、時間はバラバラですが、確実に1回は来てたように思います。

が、やはり天国ループの悪さ・・・特に、天国入って
32G内のテーブル解除が多いとどうしようもないですな。

これも引き次第なんですが(汗)



パニック7に載ってたういち氏、1週間で2度の万枚達成

が、かなりモチベーション上げてくれました。

1回は⑥だったそうです。

あの最後の波が3回くらい来たんでしょうねぇ。



番長万枚! 手強いな(爆)

それはともかく、疲れたけど充実した勝負!でしたね(はなまる)


勝ててよかった〜(安堵)
by lacoon_blog | 2006-11-25 03:23 | Slot
<< 忙殺。 雨天故。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC