人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙殺。


N○Kの受信料未払い者都内約30世帯に対して

かなりの請求措置が取られた。



とのニュースを何度も耳にしたんですが、

何?その30世帯ってな数字は?


とか思ってて、よくよく聞いてると(@FM)

ランダムに選ばれた未払い者に対してなんですってね。


当選(?)した方・・・お悔やみ申し上げます。 ヾ(''ヾ('';)





えらい忙しくなってきて、平日スロも行けそうになく、

11月は今回の報告が最後になりそうでおます。




終わりよければ、全てよし!


よければ、の話ですがね(´-`)




最後に行っておきたいんですが・・・忙殺されそうですな(><)







   
◆◆◆ 2006.11.25 Sat. 【ホールP】 ◆◆◆

美容院行って、夕方からホールへ♪



秘宝伝 全56などという激アツイベントの日に

美容院行くハメになるとは・・・._/ ̄|●
(しかも前日にほぼ予想できてた)


全く空かない席を指くわえて見てる・・・はずもなく(><)


なんかよ〜覚えてません。

あ。。。番長にボコられたようですな(T_T)


●総投資 50K ○回収 17K ◎トータル -33K


特定役解除引いても天国入らんっ(-_-#)

引き弱炸裂でごじゃる。



◆◆◆ 2006.11.26 Sun. 【ホールP】 ◆◆◆

昨日の失態を取り返すべく、気合い入れて朝から・・・



その日返さなくてはならない24(3〜12)の残り分を消化してました。


ダーマン全6だったようだし、朝早く並ばないと座れんので
完全に諦めて、番長か秘宝伝を打つつもりが・・・


全然席なし(ヒント台含)


準マイホでストックありそうなジャイパルで引き切れず・・・

戻って、番長に再びボコられ・・・

ボコられ・・・

ボコら・・・








だうん._/ ̄|●


●総投資 94K ○回収 0K ◎トータル -94K




2日トータル、マイナス127Kって・・・







ありえんからっ!!ヾ('O'ヾ('O';)



はい。調子に乗り過ぎてこのザマでした。


来月は、コツコツいくぞぉ!!(ほんまかいな?)
by lacoon_blog | 2006-11-29 21:00 | Slot
<< 11月最終戦。 意地。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC