人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月最終戦。


って、行ったんかいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)

よもや行ける状況になるとは^^!




1本仕事が入るはずやったんですが、
先方の都合で急遽ペンディングとあいなりました^^

その仕事のために他の仕事を早いめに片づけてたので、
今日は早い帰宅となったわけですな。




っつーことはぁ???






  
◆◆◆ 2006.11.30 Thu. 【ホールP】 ◆◆◆

ホールからのメールがまた寒いっ!

回収モードがぷんぷんしてました。

ほな帰れやっ! ヾ(''ヾ('';)



だって、打ちたかったんだもん♪


まぁ〜、久々に見ましたね。

こんなに客の少ないマイホは(><)


番長はそこそこ入ってますが、しばらく自粛(笑)

クレアに会いに行ってみると、

高設定探そうにも稼働が少な過ぎて全然分からん(´-`)

ビッグ後699Gって台をキープして、ホール3周ほどして、
覚悟キメて、打ち始めます。

天井が1200Gなので、あと約500G

高確に何回入ってるかが、問題ですが、
どう打っても20K以内で確実に当たりますね。

あくまで保険的に、の話ですが。

1200オーバーの天井なんて、過去2回しか食らってませんから♪
設定1でしょうけど、500回も回せば一回くらい高確入るでしょ。











1201 777





保険、思いっきり適用っ!!



1200G間で高確一回もなしかいっ!! ヾ('o'ヾ('o';)
(俺含めてなっ!)


DMにも乗っておらず、即ヤメヤメ


クレア・・・今度デートしよな(´-`)


残りコインでSEのBB85打ってみる。

半分くらい打った(150枚くらい?)ところで
スイカB→スイカB→4チェ→2チェ→確定ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

あっはっはっは、簡単やん♪


















777 レインボー





うわああああああああああああ!!!

に、逃げろおおおおおおおおお!!!  ヾ(''ヾ('';)


聖戦以来の89%!!(><)ぶっ!

た、単発だけは堪忍してくださいm(_ _)m



R2 ケンパンチヒット♪

よっしゃ!これで大丈夫!
一回続いたらええねん♪
しかもケン攻撃ヒットは、縁起よろしヾ(* ̄▽ ̄)ノ










R3で777の確定目出てますけどヾ(`O ´ヾ(`O ´)


またやってもーた._/ ̄|●



この777が5連して、トータル約800枚くらい?

最終の負けバトル中に2チェ引いたにも関わらず、
32スルーしたので、ヤメヤメ(かなり6っぽいんですがね^^;)


そしたら、さっき秘宝伝で、2ツ隣で打ってた魔女ばぁ
番長のシマでウロついてますがなっ!!

魔女ばぁが打ってた台、かなりの高設定を感じてました。



迷わず移動してゲット(B26 R18)

100Gほどでチャメから一発高確で即ヒット!!

するもバケた上にDMもなし(´-`)

が、追っかけます。

チャメごっつ重いです(><)ぶっ!

さっき相当引いてたから収束してますな。でも折れません。



10:00ですけどね(´-`)


11月勝って終わるんじゃいっ!!絶対に出すっ!!


400までハマって追加投資するハメになりますが、

ビッグ→高確スタート→バケ→ビッグ 抜け・・・

90Gあたりでチャメ→高確不発→DM→高確・・・

バケ ._/ ̄|●おしまいケル



●総投資 24K ○回収 12K ◎トータル -12K

ま、高確での引きはまぁまぁよかったんで、

12月に繋いだ、と解釈しとこう♪


が、12月は番長であの3人しばきたおすっ!!(`´メ)









か、どうかはイベント次第(笑)
by lacoon_blog | 2006-12-01 00:07 | Slot
<< 11月収支。 忙殺。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC