人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保険。


いよいよ、しわすでごわす(はい?)

なにかにつけておっくうな自分としては、
あんまり好きな月やないんですがね。

子供の頃は超楽しみな月だったはずが・・・(悲)


それはさておき、金曜日。

前の記事にもあったように、インフルエンザの注射を打ったので、

「残業・過激な運動・大量の飲酒・
 お風呂はダメですからねっ!!」

全ては、風邪を引かないようにするための制限らしいんですが、
シャワーくらいやったらええでしょ?


「話、聞いてました?」

聞いてましたとも(´-`)


結局、シャワーはヤメたものの、残業と飲酒はやってたりして^^;

帰るつもりが、ついついのめりこんで、8:30まで(´-`)


む!

9:30には入れるな( ̄ー☆ ̄ )







◆◆◆ 2006.12.1 Fri. 【ホール M】 ◆◆◆

ってことで、12月の初陣です。

っつっても、秘宝伝ちょっと打つか、SEちょっと打って帰るつもり。

全ては土曜日のための慣らし運転のため(はい?)

2Kで当てるもバケ→DMなし。

ちょっと追うもすぐ隣に移動。よく出てたので、追っかけました。

が。チャメ4回スルーでヤメ。

帰ればいいのに、よせばいいのに、SE

「慈愛パネルで打ってみよう」とか意味のないこと思いついて

探してみたら、かろうじてよさげな台みっけ♪


しかもなぜかリプレイ揃えた状態で捨てられてます。


回してみると、ケン服破りでハズレ目。
停止タイミングは・・・忘れました(´-`)


で、軽々と2チェが落ちて、とどめのスイカBから南斗逆走!

サウザーとのバトルで決るんですが、
RT1で祈りを込めて離すと・・・


777 赤 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


今度こそ続かせる!!

久々に百裂拳ヒットまで見れて、
すでに頭の中ではたっぽい♪流れてます。





ゆあしゃすら聞けず._/ ̄|●


6連で即ヤメ。


●総投資 18K ○回収 12K ◎トータル -6K


なんでこない777に弱いんやろ?

っつーか、初陣飾ってないし!!



◆◆◆ 2006.12.2 Sat. 【ホール P&O】 ◆◆◆

マイホはアツいイベントだそうです。

全⑥エリアを3カ所も用意した、とかヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ヒントはナシみたい。ダーマンの全⑥ならいいんですがね〜。

ま、最悪、ツモれんでもいいんです。
凖マイホがSE全⑥という保険がありますから♪

あくまで保険ですがね( ̄ー☆ ̄ )

12番目くらいに入店しましたが、ダーマンは最初っから座れんと踏んで、
秘宝伝見に行くと、まだ人が来てない( ̄□ ̄iii)

ダーマンに5人は行ってるはず。銭形のリセ狙いで4,5人か?

とか思ってたら、おそ松に行ってました。

バッカぢゃね〜の?おそ松の全⑥なんか、先月やったやん。
そうそう簡単にやるかいな。今回は秘宝伝の1シマと、
新台のサンダー(5号機)・トゥームレイダーってとこだね( ̄ー☆ ̄ )


















おそ松全⑥でした。._/ ̄|●ぐおおお
(7:00発表)


とは、つゆ知らず、秘宝伝の上げ狙い♪

9Gでチャメから高確→即解除→ビッグ


なははは〜♪

チャメ一発だって。1Kでビッグだって。

ツモった?ツモった?

やっぱ、ここが全⑥?クレアパネル全⑥???(違いましたが)


この即ヒットであっという間に席が埋まった模様。

ええ!皆さん!頑張りましょう!!
ココが全⑥ですっ!!(違いましたが)

もうね。酷いの。

いきなりのヒット後、DM乗ってて、3回も高確スルーしながらも、
ようやく127Gで当たったかと思うと、
15Gで引いたチャメが直撃して、バケ
なのに、すぐDMから落ちたかと思うと、
今度は125Gで引いたチャメから高確入って、
落ちる前に高確入る入る!!
入る入るって、何? 当たってないの?
6回もスルー(約200G)引き弱過ぎっ!ヾ('o'ヾ('o';)
そうです。つまり、直撃でロング引いてますな(多分)
なのに、354GでBIG引いたのに、なんで通常スタート?
1G目で落ちました?
ああ。200Gも使ったから、さすがに落ちますわな(T_T)
でもこんなこと起きたら妄想するでしょ?するよね?



たとえ、ビッグ中にハズレ5回とか出ても!


結局B11 R9 でヤメ。

なんでかって?

チャメから高確への突入率がよかっただけ!の台でした。

ビッグ中、なんぼハズレても、
おかしいのは俺の引きやから!!と強引に納得させてましたが、
あまりにもハズれるので、一つの疑惑が確信に変わりました。


朝イチ、9Gでチャメ引く前に、ハズレ目からのトラップガセ演出が
最後まで行ったんですね。で、即チャメ→高確。つまり・・・


DMだったんじゃないかと(´-`)



前日は3000GオーバーでBR合わせて5発と完全死亡台。
最終3連で終わってましたが・・・

それの据え置きだったと._/ ̄|●

たまたま、ガセ演出引いたんだと思ってましたが、
あまりにも早過ぎたんで、もしや?と思ってたの(T_T)

もう、今更ええ台にも座れんので、800近くを流して移動しました。
















保険適用っ!! ヾ('o'ヾ('o';)


俺もエイリやん群見たいねん。

行ってみたらさすがに埋まってますが、1周したらもう3台空き有り♪


保険適用確定っ!! ヾ(''ヾ('';)もういいって

BB51の台を135Gから。




677 777黄 3連











保険になってないがなあっ!!(ノ*`Д´)ノ ┻┻

秘宝伝での勝利分全部でも足りてないわいっ!



これが、3連のリミッターでも付いてるのかと思うほど。


279 777白 3連
083 777白 3連
271 777虹 3連 orz

3R目のジャックインは、長めに押してみよう。

177 777青 7連(成功^^)

109 退散


コイン持ってストックありそうなジャイパル♪
B3 R2 総2038 現242

2000÷400=5 で 5ー3=2 ( ̄∇ ̄*)

2発は出るっちゅうこっちゃね♪

コイツが、BIGのみ5連!!


が、ゾーン内とはいえ、242やら302まで連れて行かれ、

トータル1500枚くらい(´-`)

この後、SEもう一回挑戦するも、5Kほど遊んで終わり♪







のはずが、明らかに⑥を思わせる秘宝伝の空きを見つけて
ブン回し♪

BIGのみ4連♪(履歴が5連バケでした^^)


●総投資 40K ○回収 72K ◎トータル +32K

おそ松、悔しいっ!

5台とはいえ、まさか全⑥やるとはねぇ(T_T)


まぁ、保険のおかげで勝てたから、ヨシとしときます♪











だから効いてなかったてばっ!! ヾ('o'ヾ('o';)
by lacoon_blog | 2006-12-03 23:15 | Slot
<< 昇格。 11月収支。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC