人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

Lacoon Diary

diary
by lacoon_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昇格。


寒くなったせいで、社内にも風邪引きの人が目立ってきましたね。

ついでに(かどうかは知らんけど)幸太郎さんがかかった

ノロウイルスも流行ってるとのこと。

社内の家族の人で数人かかってるようです。

忘年会、要注意ですな(`´メ)
(唾液感染するそうです@よう知らん)

詳しくは・・・てったんよろしく(笑)

  



  
◆◆◆ 2006.12.4 Mon. 【ホール O】 ◆◆◆

今日も早く終われました(@7:30)

マイホは、昼過ぎに銭形全⑥発表してるので、
もはや行く気にもなれず(-_- #)

凖マイホは、このマイホに思いっきり対抗してるので、
マイホ激アツイベント時には合わせてイベント組んできます。

ま、ガセが多いので凖マイホなワケですが、
それなりに設定は入ってるし、

SE全⑥やしね!(またかっ!)

秘宝伝の良さそうなの探して、空いてなかったらSEですな^^


⑥は分かりましたが、当然座れず(><)

しかたなく、SE・・・の前に、ジャイパルチェック♪

10台中、打ってるの二人(汗)

さらっと全台履歴見たんですが(過去10日分有り)

ほぼ、全台にストック有りそう!!

このホールの客、甘い^^?

凖マイホ(ホールM)ではありえん履歴ですの^^
ちなみにマイホはジャイパル入れてません(><)

結局、少なくとも本日時点で
ストック有りが確定してると思われる台でスタート♪
(前日時点でも貯まってそうですが)

B3 R2 現267G 総3000オーバー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ビッグ4発はいけそうですね♪

が、問題もあって、時間との勝負!ですね。
ここが賭け!です。

まぁ、900は超えんやろ?とか思って始めます。
8:30くらいですかね。

300前半もあっさり超えて、軽く10本逝かれるんですが、
(途中リプ3スルーでビビる)

560あたりでRT解除します♪ GGG

これで一安心( ̄0 ̄ )ほっ

最低でも1回くらいは100G内で当たるでしょう♪

少なくとも247G内で1発くらいはね。














なんで追加投資でしてるんですか?


初めてかもしれません。初当たり単発って(><)

180超えた時点でSEへの移動もかなり考えたんですが、
(時間的な問題で)
せっかくストック有る台自力でストック貯めるまで打ったのに
ヤメるわけにはいきません(`´メ)

500超えてもザワザワせんかったんですが、
リプ3×2で無事解除♪ GGG

これで一安心( ̄0 ̄ )ほっ

最低でも1回くらいは100G内で当たるでしょう♪





なんで150G超えるんですか?

ちょっと薄いとこ引いたようで、310で解除♪





って、時間ないんですけどっ!


ってなイラだちにビビったか、
20G台、30G台であっさりゲコゲコ♪

もう、ホンマに時間ないんで、150まで回してヤメ!


る、つもりが、最後の最後でリプ4連(><)ぶっ!

50Gまで回して時間切れ._/ ̄|●

まぁ、当たってないとは思いますがね(@無駄打ち)



っつーかね・・・


このホールのジャイパル、おいしいっ!!ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


というわけで、凖マイホに昇格です♪




●総投資 20K ○回収 38K ◎トータル +18K

ちょっと危なかったですけどね( ̄0 ̄ )ほっ

BIG4連引いてくれた前任者達に感謝です♪

なので(?)


第3回らくんの使いやあらへんで!チキチキ!!
初心者の為の初心者にもできるジャイパル打ち講座ぁ〜


前の記事にも書いたように、ジャイパルは設定無視でオッケーです。
ツッパらない限り、ですがね(やらんと思いますが)

低設定でビッグのストック確率は約1/410ですから、
平均で1/400以上の確率でストックされますね。

総G数を400で割って、現時点のBIG数を引けば、
その日のBIGストック数が出ます(確率上の話ね^^)

今日、打っててしばらくすると、数人打ちに来たんですね。
どうやら、ゾーンは理解してるようなんですが、
履歴チェックしてません(><)

まぁ、150捨てとか、247捨てなら分からんでもないんですが、
せめて本日+2日前までの履歴くらいは見て打ちましょう。

計算上、ストックがあると判断できれば、
310くらいまで試してみるのもアリですね^^

ストックがガッツリ貯まってて、資金と時間に余裕があれば、
当たるまで打つ!をオススメします。
このパターンで少なくとも自分の負けは1回だけです。

ちなみにジャイパルは、自分の引きでBRがほぼ影響されません。

なにせ、ストック順に放出されるので、
自分の引きが直接影響するのはストックが切れてからですね。
(ほとんどないでしょうけど)
なのでREG引いても嘆く必要なし、です^^

演出で、最近知ったんですが、
前兆演出抽選は残りRT15Gで行われるようですね。

つまり、アツい演出
・カエル7匹が3連
・カエル7匹が第2/第3停止で帰る。
・カエル7匹を伴った演出4連
などが出て5連まで行かなくても(5連は確定)
演出の最初から15G目までは様子を見ましょう。

逆にカエル7匹5連なんか滅多に来ません。
演出シナリオで選択されてても、5連続でハズレ目引かないと
お目にかかれませんからね^^





しかし、ジャイパル・・・

人気ないのかな???
by lacoon_blog | 2006-12-05 01:11 | Slot
<< ⑥はしご。 保険。 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC